苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のご予約可能日のお知らせ~ヽ(*´∀`)ノ

みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

毎日のように大好きなビールを飲んだくれてるダメ人間、Springです(汗)

みなさま、飲んでますかーーーーーー???!!!(ってコラコラ)

今シーズン…
札幌のビアガーデンになんと!!!!
3回も!!!!www
参戦することができ、私の夏はもう終わったといっても後悔ないくらい満喫させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ずっと飲んでみたかったキリンのフローズン生も飲むことができました。。。(感激)
付き合ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
夏が終わるまで、まだまだ飲んだくれる予定ですが、今月末の健康診断が恐ろしいわたくしです…(節制しろーぃ)

そんなことはどうでもいいですね、ハハハ(本当にごめんなさい)

今日は8月のご予約可能日のお知らせです!!

17日(土)10時~ お好きなコースでご予約可能✩

19日(月)10時~ お好きなコースでご予約可能✩

18日(日)15時30分~ ※全身標準90分コースのみ受付可能です♪

25日(日)15時30分~ ※全身標準90分コースのみ受付可能です♪


と、なってりますヽ(*´∀`)ノ

※近日中にお客様の頭を借りまくって練習していた(その節は皆様、ご協力ありがとうございました!!)
癒しのヘッドケアをメニューに入れる予定です!!
今まで造顔が痛くていやなお客様!お待たせしました(笑)
ヘッドケアは本当に気持ちよく、頭すっきり目もスッキリ✩
さらに造顔大好きな方にも組み合わせることでリフトup効果が長持ちするという特典付き(笑)
ですので、みなさまも是非一度ご体験くださいね♪



お時間、ご希望のコースなど、ご都合が合いましたらぜひぜひいらしてくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
ご来店心よりお待ちしております!!!

御礼が大変遅くなりました~゚(゚´Д`゚)゚
~ありがとうございます♥~
もう長いお付き合いをさせていただいております、いつも良い香り~♪素敵Hさんから
1373979932748.png
お誕生日プレゼントをいただきました!!
なんとわざわざ小樽でビアグラスを買ってきてくれました~ヽ(*´∀`)ノ
私が大のビール好きなのをきちんと覚えていてくれたのには、こころから感激…
これで毎日ビール飲んでます!(冷凍庫にグラスを冷やしておいて~♪)
安い発泡酒も高級ビールの味がします(感動)
なによりもいつもHさんのあったか~いハート♥に…乾杯です!!!゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございました!!!
今日も飲もうっと♥でへへ

先日飲みに無理やり誘って(笑)そしてむちゃんこ楽しく飲めて最高でした!
かわゆいYちゃんから♪
1374225412087.png
これまたお誕生日プレゼントにラッシュのお風呂セット♥(みつばち♪)
それに見たかった映画のDVD&これまたビール♥の差し入れヽ(*´∀`)ノ

ラッシュって本当に全てがかわいい、オシャレで、貰ったときって本当にテンション上がります♥
素敵は贈り物の数々、Yちゃんいつも本当にありがとうですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノまた飲みにいくじょーーーーー!!!
私のかわいいめんこたんの妹(勝手に決めるな)のMちゃんから
1374398627589.png
プチ家族旅行のお土産に蔵生~(´∀`*)!!!ぎゃぽー!!!うまいっ(;´Д`)涙
あ、Mちゃん!あのね、今やっと前にもらったDVD見てるよ♪(遅い)
寝不足になってます(笑)
いつも本当にありがとうね!!!また会えるのを楽しみにしてます♥
そしてさらになんと、そのめんこたんMちゃんのお母様(も、うちのお客様なのですが)からも!!
1374455511428.png
これまたご丁寧に…お土産の数々…(感動)
ビールのおつまみに(これちょーうまかったです)、花畑牧場のお菓子(これも大好き♪)に、ななななななーーーーんと私の愛するワンピースの「エース♥」のストラップ~!!!!!
1374455827595.png
アップにしてみたけどうまく撮れませんでした…(ショック)
もちろんその場でストラップ付けさせていただきました!!!
家族旅行でMちゃんと一緒なんだからお土産別々に買ってこなくてもいいのに…
どんだけ私は恵まれているのか、本当にありがたくて泣けました。
MちゃんもMちゃんママも、いつも私に良くしてくれて本当にありがとうです。
必ずお返しできるように、毎日色々頑張ります!
どうぞ末永くよろしくお願いします(涙)!!!!!
Hさん、本当にありがとうございました!!!!!!

そしてそしてそして~
先月ついに福島へ引っ越して行ってしまわれた愛するAさんからも
1373703113537.png
宮の森にあるかんてんパパのお土産と~(どれも作ってみましたが美味しかった~♥)
1374225540470.png
北海道最後に日、千歳空港に行く前にわざわざ札幌から!
私のうちの玄関までこれを届けるために!
寄ってくださったみたいで。(ひえーーーーーー)

会えはしなかったんですが(泣)
今まで本当にどうもありがとう
の素晴らしいメッセージと。
大丸で使えるカード!!!!!(驚)
実家のグレコにと猫の缶詰…(グレ子にまで…涙)

Aさん!
Aさんにたくさん色々していただいたのは私のほうなのです。
なのに、こんなにたくさん、気持ちもいただいて。
今まで本当にありがとうございました!
今度はお友達として(烏滸がましいけど)台湾でも韓国でも、スリランカでも一緒に行かせてくださいね(涙)
再会、楽しみにしてますから、それまで絶対に元気でお互い暮らしましょうね!!!
なんか悲しくなってきたけど、Aさんがいつも笑顔でいられることだけを心から願ってますから。

なんだか会うたびに若返って可愛くなっていくSさんからは
1375691598491.png
なぜか私が買いに行くと絶対にないグランドホテルのこのパン!!!!(ちょー美味しいっ)
またまた差し入れにいただきました…(嬉しい~♥)

本当にありがとうございました(涙)
また一気に半分以上食べちゃってお腹苦しくて唸ってました(アホ)
頑張るSさんに毎回刺激をもらいます!!私もヨガ、出来る範囲で楽しみますね(´∀`*)
Sさん本当にありがとうございます!
また来月お会いできるのを楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ



あああ。
本当に私って書いてて「幸せ」だって、心からいつも、思わせてもらいます。
人に恵まれることだけが私の自慢です。
でも恵まれることにあぐらをかかず、
私の大好きなお客様が笑顔いっぱいになれるようなお仕事ができますように…

また日々精進したいと思っております。

どうぞ今後とも、みなさまよろしくお願いします!!!!

感謝感謝…✩✩✩



  1. 2013/08/06(火) 12:12:03|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月ご予約可能日のお知らせ~(´∀`*)

みなさま、こんばんはっヽ(*´∀`)ノ!!!

なんと先日イオンのATMにて通帳を取り忘れて銀行に届いてるというお電話をいただきました(涙)
なんと…これ、二回目…(アホ??)
Springです(涙)
みなさま、通帳忘れたことありますか~???

そしてそして、どこのどなたか存じませんが二度も通帳を届けてくださった見知らぬ方々!!!!
本当にありがとうございます~゚(゚´Д`゚)゚涙
嗚呼、世の中捨てたものじゃない…あーんあーん
私もみつけたら絶対届けます!!(って当たり前だけど…涙)

それから前回頂いた差し入れ載せるのをすっかり忘れていました(画像がふっとんでいて)
本当にごめんなさい!!
遠方に引っ越しても未だに来てくださっている大好きなYさん♥
お元気ですか???


このかぼちゃのプリンは絶品でした♥10個くらいは軽く一人で食べれる勢いでしたが泣く泣くだんな様と分けました(ちっ)
いつも来てくれるだけでも大変なのに保冷剤抱えて・・・
本当に本当にありがとうございました!!!ヽ(*´∀`)ノ涙
忙しいのかなー?
またお会いできますように♥



本日は7月のご予約可能日のお知らせです!!!

7月14日(日)の10時からか、14時から、キャンセルがでましたので、空きがございます!!

それと16日(火)の13時からは全身90分コースのみでしたらお受けすることができます!!

22日(月)は13時から全身90分コースでしたらお受けすることができます!!!

ので、もしご都合合う方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてくださいませ♥
考えてみたら14日は三連休のど真ん中なんですね~汗
そりゃみなさまお出かけするわい!!!涙
ってことで、私ももし誰も来なかったら一人寂しくお出かけすることとします(笑)
あ、デートのお誘いでもいいのでお待ちしております♥でへへ(って仕事しろっ)

そうそう、先日TSUTAYAに行ったら私の会員カードを見るやいなや店員さんがざわつき出しまして…

え???
私何もしてないけど、なになになになになに~!!!!????怖い!!!!!涙

と、震えていたら
なーんとレンタルしていたワンピース(またワンピース)の映画を!!!!
返却するの忘れてまして…


延滞金3000円!!!!

TSUTAYAさんでは私の住所にハガキも出してたし、電話ももちろんしてくださってましたが…

なんと私、岩見沢の住所のまま変更してなかったみたいで。

もー最近もSpringはいかがなものかと!!!!涙
ボケボケのダメダメで、さらにグズグズのずぶずぶです…
(TSUTAYAさん、ご迷惑おかけして本当にごめんなさい…反省)

んがっつ!!!
お仕事だけは気合入れてぼけてはいません!!!!(多分…)

ので、みなさまどうかご安心を!!!(安心できるかーーーー!!!)

・・・。

今日も最後まで読んでくださり…本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ(´;ω;`)

夏らしい日もちょっぴりしかないかもしれないけど、みなさまで爽やかな夏を満喫しましょうね!!!
感謝感謝☆彡ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


~ありがとうございました♪~

大好きなRたんから早来のみそまんじゅう♥(ちょーうまかった)

1372639389324.png
写真取るの忘れて旦那はんと完食しちゃったけど大好きなSちゃんからはozoさんのパンたくさん、差し入れ♥
本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ

1373109472863.png
そしてめんこたんのMちゃんからは、たくさんスイーツ&私の大好きな珈琲を差し入れてもらい♪

今日もウキウキのワクワクのSpringでした♥

みなさま、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
またがんばるのだ!!!!!

(´∀`*)ハーン♥
  1. 2013/07/07(日) 00:13:22|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苫小牧は涼しいな~(´∀`*)♪

みなさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ちょっとした傷跡が、いつまでたっても残ります…(遠い目)
38歳Sprinです(再)

みなさまいかがお過ごしでしょうか~(#^.^#)?!

ブログも最近はめっきりと書けなく(書かなく?)なってしまい、それでも覗いてくださってるそこのあなた様!!
いつも毎回ありがとうございます♥

まずは御礼を…
(遅くなり本当にごめんなさい…涙)


誕生日と書いたがために、みなさま気を使って(使わせて)かプレゼントの数々、ありがとうございました(涙)
毎度お世話になりっぱなしのMさんからは花束とお酒のプレゼントを…♥
1370684934199.png
Mさん、ありがとう♥本当は繊細なあなたが大好きです(;´Д`)泣

そして妹みたいにめんこたんの私のかわいいかわいいMちゃんからは~
1370791199017.png
キングオブビール(私のなかでは!!)を差し入れに!!!
※ちなみに横にあるコップは私の大好きな美容室テールのMちゃんからもらったものです(またもらい物♥)
(そしてこれはなんと寝る直前にお布団の前にもってきて飲んでました、はい、一日終わりのご褒美でした♥毎回やってるわけではありませんwww)

Mちゃん、ワンピース王のDVDもありがとうねヽ(*´∀`)ノ
幸せ~幸せ~♪

いつもオシャレでキュートなYさんからは~☆彡
1371176936755.png
ば、ば、バリ島のお土産~(*´∀`*)!!!!
かっこい~!!!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
アロマオイル、バスソルト、ヘアオイル…さっそくヘアオイルは温泉行ったときに使ってます~ヽ(*´∀`)ノ
1371177129358.png
そして「コーヒー好きだったよね??これお誕生日プレゼント♥」
という心あたたかいお言葉もしっかり添えられて「ハンズ」さんの挽きたて珈琲…涙

美味しいーーーーーーーーーー(号泣)
はい、珈琲大好き、中毒です(涙)
そんな私のことをしっかり覚えていて下さって本当に感激。。。いつも、本当にありがとうございました♥

さらに~
1371294553796.png
私の大尊敬するKさんからは「みやちゃーん♪九州行ってきたよ~福岡福岡!」と、毎度すこぶる明るく華やかに私の贈りものを下さって、
1371980127489.png
私をいつも褒めて元気付けてくれる素敵なYさんからは「東京行ってきました!!お土産です&エクササイズDVDも!!」と、差し入れてもらい、
1371980049118.png
妹みたいにかわいいMちゃんの本当の妹さん(わかりずらっ)のこれまためんこたんのMちゃんからも「みやさん♥お土産です♥そして誕生日おめでとうございます♪」とディズニーのお土産&かわいーーータオル(こんな素敵なタオル自分じゃ絶対に買わないからめっちゃ嬉しい)&これまた大好きな珈琲…゚(゚´Д`゚)゚あーんあーん涙

みなさま、本当にあ、あ、ありがとうございますっ!!!!!嬉泣

仕事で返す主義でいますが返せてるのか心配です 涙
でも皆さんに返せるのは心こめて仕事すること&私のうざい押し売りの愛wwwでしかないので、今後も真摯に謙虚にお仕事に徹していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~ヽ(*´∀`)ノ


来月7月ですが…
空いておりますのが7月16日火曜日の13時から、全身90分のコースでしたらお受けできますのでご都合の合う方がもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひいらしてくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
みなさまいつも来てくださって、私にこの仕事をさせてくれて、毎回本当に、ありがとうございます(涙)
また今月も来月もそのまた翌月も!!

私なりに精一杯お仕事させていただきますので、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

今日も最後まで読んでくださり感謝感謝感謝・・・です♥♥♥
ありがとうございました…(´∀`*)










おまけ★
1371528857569.png
先日近所の温泉友達Sちゃんが私を室蘭ツアーに連れていってくれました~ヽ(*´∀`)ノ
1371523756240.png
お友達と純粋に遊びに出かけたのがすごく久しぶりだったので、すんごいリフレッシュできました♪

室蘭の老舗の喫茶店でパフェ、新しいおされなカフェでパンケーキ、(ってどんだけ食べるんだか)また喫茶店で珈琲も飲んで~、登別のさぎり湯いって~白老の新しいパン屋さんにも連れっててもらって~!!!

わたし、楽しかったですーーーーーー(感涙)


おわり(笑)
  1. 2013/06/25(火) 23:00:53|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田植え終了~&ちょこっとお知らせ…と、叫び。

みなさま、こんばんは!!!

枕の跡が顔面から消えてなくなるまでの時間が非常~に長くなりまりました(汗)
38歳、Springです!!

38歳…
38歳・・・。
わたくし、Spring、
38歳、ついになりました、なっちまいました~ん!!!!!!

目指せ!!アホな四十路!!
目指せ!!ありえない四十路!!(何が??汗)

お誕生日にわざわざメールを下さったり連絡をくださったそこのあなた様、本当にありがとうございました!
私の誕生日は田植え真っ最中でしたので、ぜんぜーん誕生日って感じではなく(笑)もう毎年のことなので、忘れているくらいのことなのですが、
そんな中サプライズで

942171_398952893554860_1447785678_n.jpg
私の愛する師匠から素晴らしいバラの花束をいただきました☆彡ヽ(*´∀`)ノ
本当に感動しました…立派な花束さん、なんと未だに元気にしております♥
師匠ありがとうです、愛してます!
みなさまももちろん、愛してます♥うふ

毎回、みなさまにかまってもらえて、本当にhappyなわたくしです!!
今後も気力体力続く限り、みなさまの美容と健康を支えるお手伝い、させてくださいませーーーヽ(*´∀`)ノ♥
バリバリのアラフォーのわたくしですが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますーーーー!!!

ところで…
481580_397539140362902_1131401988_n.jpg
945295_398225300294286_1581349639_n.jpg
969261_398636773586472_1851277368_n.jpg
972157_399100853540064_838482557_n.jpg
282899_399567836826699_305892826_n.jpg
私が田植えのお手伝い中に作った、毎日が大運動会みたいなお弁当たちです!!!
今年もみんなが一丸となって田植えの手伝いに励んでおりました!
このときばかりはうちの主人も、上の兄様たちも、たくましくモリモリと作業をし、こんがりと日焼けしてちょっぴりいい男になります♥
しかし、帰宅すると体中に湿布を貼りまくり、田植え中に食べ過ぎたせいでおなかはぽっこりし、現実に引き戻されるのであります…チャンチャン
今回は料理上手の義理姉の料理が私だけ食べることができずに残念です…甥にも会えなかったなぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

姉には昔、本当に良く食事を作ってもらって…美味しかったなぁぁぁ(懐)
(義理姉とは私が主人と結婚するずっと前からのお付き合いでして、本当にお世話になったし甘えてばかりでして)
来年はありつけますように(笑)!!

そして田植えを応援してくださったお客様たち、本当にありがとうございました!!

田植えの日程調整で急にお受けすることができなくなったり、連絡が遅くなったり本当に迷惑ばかりかけました(涙)
それでも支えてくださって、いつもいつもありがとうございます!!
今年もみんながケガもなく無事に田植え作業が終わったこと、神様に感謝!!です☆彡

そしてここで少しだけお知らせです。

えっと、本当にありがたいことにご予約は今月も満員御礼となっております。
そして7月のご予約も前半はほぼ空きがない状況ですが、後半はまだ残っておりますのでご検討の方はお手数ですが私に直接ご連絡の方、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
ただいまスクールも順調に進み、いつも来てくれてる生徒さんKさんのことを激写して写真も載せたりしたいなって思っているのですが、毎回必死すぎて忘れます(涙)
そんなこんなであまりにもお仕事は順調で、感謝してもしきれません。
私は本当に人に恵まれるという唯一の特技?のおかげで、毎日楽しく暮らしております。

この田植え期間の約一週間、実家に滞在しておりましたが。
こんなお気楽な人間に自分が育ったのは、どう考えても母の私に対する愛いっぱいの子育てのおかげだと今は痛感しております…。

そんな母がいよいよ、私の知ってる母では少し、
また少し…
と、消えてなくなっていってる感じがします…。
進行を抑える薬ももちろん飲んではいますが、限界があるのでしょうね。
最近は母らしからぬ態度や物を言うように、なってきてしまいました。
正直、
「ついにきたか!!」
という気持ちと。
「いやだいやだいやだ、お母さんもどってきて」
という気持ちと。
格闘しております…涙

そんな母にやはり少し戸惑い気味の父のことが心配で。

これからさきを見据えて、少しばかり多く実家に帰る時間を今後増やして行こうと決めた次第です。

みなさまには多大なご迷惑をおかけすることと思いますが、今後はお受けする時間が今よりも少し減ってしまいます。
それでも、私はできる限りこの大好きな仕事を続けて行きたいと思っていますので、どうかみなさま、温かく見守ってくだされば…幸いです…。

ここでちょっぴり偉そうに、みなさまに私の心からの叫びを聞いてもらえますか~??

みなさま、

自分の好きなことって出来ていますか?

自分の意見や考えや、そういう気持ちを家族や大事なパートナーに伝えられていますか??

自分のやりたいことが出来ていますか?

私は母の病気を絶対無駄にしたくない一心で、今は生きています。

「時代」と言ってしまえばそれで終わってしまうかもしれないけど…
特に私の母世代の50代以降の方は、時代もあってものすごく我慢を強いられて生きてこられた、と思います。

おそらく私の想像を絶するような。

そしてそれよりも若い世代、私たち世代や下の方でも、昔と変わらず我慢をして暮らしている方もきっとたくさんおられることでしょう。

でも、自分を大切にして欲しい!!母である自分、女である自分、そして性別を超えてただ一人の自分っていう唯一の人間として…


「自分」
が笑顔で楽しく暮らせていると、きっとまわりにもそのエネルギーが向いて、みんなも楽しい気持ちになれると思うんです。

自分のやりたいこと言いたいこと、伝えるのなんて無理だよ~
めんどくさいよ~もう…
このまんまでなんか、いっかな~って…

そう思いますか??

私はあえて、強く言わせていただきたいのです。
時間がない!というのなら!
→みんなに甘えて時間を作りましょう!

言うのもう行動するのもめんどくさい!
→言った一言で人生が変わるとしたら??その一歩の動きで今よりもっと良い人生になるとしたら??


病は気から

母を見ていると、もうこの言葉しか浮かんできません。
我慢に我慢を重ねた結果、人間というのは崩壊していくんだなって。

我慢って、なんだろう??
嘘ってなんだろう??

優しい我慢や、愛のある嘘は、私個人の意見ですが人を救えるんじゃないかって思っています。
でも、
自分(相手)を殺す我慢、や、自分(相手)を傷つける嘘
って、必ず後から自分の心に引っかき傷が付くと思うのです…知らず知らずのうちに…

その引っ掻き傷がどんどんどんどん増えていって、いずれは重傷化して治せなくなる…

ハートって外から見えないだけに、人に気づいてもらえることなんてはっきり言ってないと思うんです。
己が発信しない限り…

助けて欲しくても叫べない、
言いたくても言えない、

でも、そんな引っかき傷をハートに付けないように出来るのはやっぱり「自分」しかいないのです。

だから叫んで欲しいんです。

お酒の力を借りてもいいし、全然知らない人に聞いてもらってもいい。
(意外と知らない人の方が話やすかったりするし)

本当に自分の気持ちやしたいことを吐き出す行為を出来るか出来ないか。
相手に伝えられるか、られないか。
それで自分が助かるのではないか。

って…。

最近考えてるのはこんなことばかりです。

なぜか。


母の姿が惨めでかわいそうだと思っているからでしょう。
そんな風に思いたくない!
お母さんは惨めなんかじゃない!!
ずっとそう思いたいと。
でも…現実は、厳しいものですね。

現実は冷たいし、理不尽なものです。

だから
そんな風に自分も、そして私の周りの大切な人たちも。
なって欲しいくないのです、心底。

みなさまの気持ちが楽に、そしてhappyなあたたかい毎日が送れますように。
生意気なことを今日はかかせてもらっちゃいましたが、でもこれが私の本音なのです…
心の叫びなんです。

私も出来ないこと、たくさんあります。出来てないこと、だらけです。

でも自分に言い訳しないで、逃げないで、真正面から現実に向かって進むことしかできません。
そこから目を背ければ、倍の傷が自分に返ってくることでしょう。

母の病を通じて、母の病が役立てるように、たくさんの人に幸せになって欲しい。

自由に生きましょう!!!
たった一度の
「じぶんのじんせい」
ですものね!!!

なんか…
うまく伝えられないんだけどな…嗚呼、ボギャブラリーが少なすぎる…涙
みなさま、ごめんなさいーーーーーーー涙゚(゚´Д`゚)゚

今日は最後は真面目です、真剣です、こんなわけわかんないブログを最後まで読んでくださり、本当にありがとうござました!!!

れっつえんじょいまいらいふヽ(*´∀`)ノ

でっすよ~☆彡☆彡☆彡↑

~ありがとうございました~
1369481598403.png

1368874800781.png
私の愛する友人Sちゃんが田植えの前にわざわざプレゼントを届けにきてくれました~ヽ(*´∀`)ノ♥
Sちゃん、いつもいつも毎度私の心ごと救ってくれてありがとう(#^.^#)
本当に!!ありがとう~(涙)

1368970607493.png
札幌に引っ越したにもかかわらず未だに通ってきてくれてるAさん♥なんて嬉しいことでしょう(涙)
来てくれるだけでありがたいのにだんな様の出張お土産持参で来てくださいましたん♥
Aさん、毎回本当にありがとうございます(#^.^#)
また今月まってますね☆彡んふふのふ~♪

1369137522702.png
ご結婚本当におめでとうございます!!!
私の好みのタイプのキュートガールwww
愛するAちゃんがこの度スピード結婚、イケメン彼氏とゴールイン(というかスタートラインに立ったのね♥)!!
彼の実家に(大阪)挨拶に行った帰りにですよ!!!
わざわざうちにお土産もって、しかもイケメン彼氏、じゃなくってイケメン旦那さんと一緒に挨拶に来てくれるって一体どういこと??涙
おばさん嬉しくて泣きそうになったわ~涙゚(゚´Д`゚)゚
本当に美男美女カッポーで幸せ満載で、私も遠い昔を思い出した次第です(遠い目)
Aちゃんはすってきな奥様になるねん☆彡
っていうか今後が楽しみえです!!
お土産はむっちゃくちゃ美味しくてこれまた泣きそうになりましたwww
末永くお幸せに~(#^.^#)ヽ(*´∀`)ノ♥いやーんもーばかーん(新婚カップルの会話風にお願いします)


そして!!!
実家にもって帰って頂いたため画像はありませんが、もうサロンを始めてからずーっと来てくれているSさんが!!
またまた玄関にパイナップルまるごと一個差し入れに置いていってくれてました~ヽ(*´∀`)ノ
グリーンスムージー作るのに使ってね♥とのことで…
Sさん、ありがとうございます!!!!



本当に
本当に

みなさま、愛をたくさん、たくさん、ありがとうございます!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

また、あたす、無駄に
うざいくらい、
いろいろがんばるんだもんねーーーーー(うっしゃ、と小さくガッツポーズwww)

ありがとうございました!!!!!!
  1. 2013/06/05(水) 20:15:06|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ONEPIECE、と、わたしヽ(*´∀`)ノ


みなさま、こんばんは!
突然ですが…

先日またまたワンピースが読みたくなり、TSUTAYAでレンタルして読んでて、泣いて泣いて、そして翌日朝目がバンバンに腫れて↑そのきっかけになったシーンをわざわざ写真におさめてたまに見返すという、どうしようもなくワンピースが大好きでおバカなSpringですっっ!!


「オレが誰よりも強くならなきゃ、そいつらをみんな失っちまう!!!」
ルフィーーーーー゚(゚´Д`゚)゚涙涙涙
ばんばれぇーーーー(泣いてる→アホ)
おらもばんばるーーーーー(号泣)

・・・。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか~??!!
(ワンピースを全くご存知ない方、本当に個人的趣味に走ってごめんなさい…涙)

さて本日もスーパーに(フランキー風でお願いします)ブログスタートしまっせ~ヽ(*´∀`)ノ!!!
(フランキーをご存知ない方、本当にごめんなさい…)
(逆に知っている方、ご一緒に腕と腕をくっつけて、さんはいっ!♫「スゥ~パァ~↑」♫)


・・・。


っていうかまた更新遅くなり申し訳ないですっ汗
しょっぱなから謝りまくり、これまた本当に申し訳ありませーーーーーーーん!!!涙涙涙
(また謝罪…涙)

気を引き締めまして~(コホン)汗
まずは遅くなりましたがまたまた御礼を…♥
大尊敬する叔母から野付産の殻つきホタテを送っていただきましたヽ(*´∀`)ノ
1365932792666.png
バター焼きにし醤油をたらり…
ぎゃぽーーーーーーん!!!
ビールにピッタリ♥(そこかよっ)叔母さんいつもありがとうです(#^.^#)

一年半ぶり???くらいに久しぶりに来てくれたかわゆいTさんは、これまた来店時(最後に会ったときもお土産持参で来てくれたけど)私が食べたかった不二家のお菓子を買ってきてくれました~ん♥
1366009392165.png
ペコちゃんのほっぺに瞬殺悩殺され(んまーーーーい)、プリンは夫に奪われ(おぼえてろーーーー)、食べ足りなくて後日また不二家に行ったぁなんてぇーこたぁーそれは内緒の話です…(ってコラコラ 汗)
Tさん、本当にありがとうです!でもどうか手ぶらで来てくださいませ(笑)
またお待ちしておりますっ!!!(´∀`*)はーん

そして!
麗しきセレブマダムKさんからはお漬物をいただき…♥
1366016175185.png
これまたビールにピッタリーーーー(ってまたかよっ)
ということであっという間になくなりました…゚(゚´Д`゚)゚
いつも毎度毎回美味しくて私の知らないものばかり、食の世界は広がるばかり~♪
本当に本当にありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

名古屋出身のYさんはGWに帰省されていたとのことで、こーーーんなに沢山お土産を…゚(゚´Д`゚)゚
1368234066717.png
いやはや本当に来て下さるだけでありがたいのに、私の存在を覚えていてくれてなおかつお土産まで持参くださり本当にありがとうございました!
一瞬で無くならないように私も大人になって?ゆっくりと味わって頂いてるところです…(毎回一気食いで終わるので…汗)
嗚呼、上品にいただけるようになりたい…(遠い目)
本当にいつもありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

そしてそして!!
私の大好きなMちゃんからはラックスのトリートメントをいただきました~ヽ(*´∀`)ノ♥!!
1368262595173.png
と、いうのも…
Mちゃんがくるたびに「髪の毛良い匂い~(´∀`*)あ〜ん」と変態みたいにクンクンしてたら、これはラックスの匂いなんですよ!」と教えてくれてて、それをわざわざ覚えてて私の為に買ってきてくれたんですよね。。。涙
どんだけ良い子なんじゃーーーーー涙゚(゚´Д`゚)゚(号泣)

感動しました~゚(゚´Д`゚)゚Mちゃん大切に使わせてもらうね♥
そしてMちゃんと髪の匂い、同じになってごめんね…
決して決して変態じゃないのよ…うっうっうっ゚(゚´Д`゚)゚

書きたいことは山のよう~にあるのです!!!
協会のグループサロンさん、めっちゃおすすめのお店ばかりで、そこのことも書きたいし!!
(素晴らしく素敵なセラピストさんばかりなんですっ♥)


ワンピースについて熱く語りたいし(いや、それはいいとして)
スマホの悪口を書き連ねたり(それもどうでもいい)
うちの洗濯物の量がどれほど沢山あるのかとか(だからそこもいいってば)
最近ストーブをつけるかどうか、迷いませんか?迷いませんか~??とか(だーかーらーどうでもいいっ!怒)

・・・。

もう少し自分のなかで気持ちに余裕がでたら、ゆっくりかかせてもらいます!
どうかその時も最後まで読んでやってくださいませ~(;´Д`)

最後に!!

ありがたいことに5月も満員御礼です!!!!!!(田植えの予定があるので受けられる日数が少なくてごめんなさい!)

本当に本当に、いつもいつも、ありがとうございます!!!!!涙(感謝×100♥)

6月はまだ少し空きがございますので、お問い合わせバシバシくださいね~!

そしてご都合があいそうでしたら…

アパートの一室で髪を振り乱しながら(怖い)、
汗を飛ばしながら(やめて)、
一見非常に怪しげなリンパケアのお店springに、
私に会いに(怖いものみたさで)
来てやってくださいませヽ(*´∀`)ノ
心よりお待ちしております…(#^.^#)

本日も最後まで目を通してくださり、本当にありがとうございました~!!!

感謝感謝…☆彡
  1. 2013/05/13(月) 23:07:10|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
