苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~です!!(#^.^#)

みなさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

たばこをやめてから10ヶ月経ちました、Springです!!
そして太ったまんま、Springですっ!!笑
そして悲しきかな太ったおかげで少しだけおっぱいが大きくなりました!涙
(いいんだかわるいんだか…)

みなさまいかがお過ごしでしょうか~??!!

前回のブログでは福岡行きを高らかに宣言し、旅立ったわけですが~…

ご報告の前に遅くなりましたが御礼を…゚(゚´Д`゚)゚

おバカなくせにいっちょ前に風邪を引いてダウン寸前だった私ですが!

そんな体調を知った私のだーい好きな近所のお友達Sちゃんが、わざわざ玄関先に差し入れを持ってきてくださいました…(涙)ありがたや~ヽ(*´∀`)ノその甲斐あってすぐさま復活!!
Sちゃん、本当にいつもいつもありがとう(涙)
私がんばるっ(鼻息)
1365237985254.png
さらにその数日後、Sちゃんはりんごのタルトタタン(そんな洒落たもん食べてこたーないわっ)を作った!と言ってまたまた届けてくれました☆彡
幸せ幸せ~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
何から何までちゃっかり胃袋にいれさせていただきました、本当にありがとうです♥

1363568113386.png
そしてまたまた玄関に届いてました…(感動)
先月苫小牧を離れていってしまった私のこれまたどわいすきなお客様Aさんからは、
「うち誰も飲まないので、みやちゃん、代わりに飲んで~!!」とお手紙付きでいただきましたヽ(*´∀`)ノ
私の大好物ではないですかーーーーーー(興奮)!!
た、たかいビールじゃないですかーーーー(興奮MAX)!!

1363591833738.png
そしてまたその数日後…
今度は私の実家のグレ子(メス猫推定7才、色がグレーだからグレ子)に猫グッズ、そして仙台にご主人が出張してたのでなぜかうちにもお土産を買ってきてくれてまして…涙
本当にいつもいつももらってばーっかり、本当にありがとうございます!!
グレ子、めっちゃ喜んで遊んでました、いつもクールなグレ子が興奮して遊んでる姿、爆笑でした!!
Aさん、本当にありがとうございます…ありがとうございます…涙涙涙うっうっう

1362713623325.png
ほんでもって!
春は別れの季節です…尊敬するお客様、Yさんも先月、遠くへ行ってしまわれました…あーんあーん 涙

最後の来店時に引越し先にある美味しいお菓子屋さんのバームクーヘンを差し入れに来てくださいました!
(めっちゃくちゃ美味しかったです、木箱に入ったバームクーヘンなんてはじめて頂きました♪高級~☆彡)

そして何より!何より!嬉しかったのは、引越したにもかかわらず、遠方にもかかわらず…
また今月予約を入れてくださってることです…(感激)!!

またこんなにすぐに会えると思ってなかったから、もうめちゃくちゃ嬉しかったです!
またYさんに会えるのを楽しみにしてまーーーすっ、いろいろがんばるぞぉ~(´∀`*)!!

1363926690938.png
そして!
いつも素晴らしく良い匂い~♥がする素敵マダムのAさんからは!
東京に娘さまと一緒に遊びに行ってきたそうで、そのお土産を持ってご来店していただきましたん♥
いやはやこの世の中どんだけ美味しいものがあるのだ!!
食べることは生きることなのだっ(言い訳)

一枚だけ…
あと一枚だけ…
いやいや、もう一枚くらい、いいだろーよ…(よくねーよ)

と…

言っていながら食べていたら…

な、
ない!!
全部たべてんじゃんか、わたし!!(怒)

と、いうことででっぷりしているのはこの一気食いにまたもや理由はあるのですが。
もうそんなことは良いです、だって美味しいんですものっ(開き直りっ)
(ちなみにクッキーなんですが中に入ってるクリームがチーズ味で、すこぶるおいちー!のですっ)
嗚呼
これまたいっつも毎回本当にありがとうございます…
そして毎回Aさんの匂いをクンクン嗅いでごめんなさい…けっして変態ではないので…汗汗汗
だっていい匂いなんですもの…私もそんな香しい女性になりたい…(切実)

そしてそして!!
1364547446243.png
今年に入って会ったの初めてだったんだね♥
いつもかわゆーいオサレなめんこたんのAちゃんからは!
久しぶりなので~!差し入れですぅ~☆彡
と、サンドミニックさんのマカロン詰め合わせ!!!!!頂きましたーんヽ(*´∀`)ノ
相変わらずかわいーくてモテモテのAちゃんですが、私もそのファンの一人ですから(笑)
お忘れなく~(たまにかまってー)♫
また来月Aちゃんに会えるのを楽しみにしてるっす(#^.^#)ほんとにありがとーです!!
ルンルン♫

御礼が大変遅くなり本当にごめんなさい!
そしていつも来ていただいてるお客様、
お問いわせくださるお客様、
うちのようなちっこいサロンをよくぞ見つけて、そして足を運んでくださり本当にありがとうございます(涙)

ありがたいことに当月4月も満員御礼となっております!!!
また皆様に喜んでもらえるように、そして皆様の明日がより今日より輝けるように、わたしにお手伝いさせてくださいね!!
どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

最後に~

sakura.jpg
生まれて初めて上陸した九州(福岡県)ではすでに桜も散り始めており…

dazaohu.jpg
二泊三日の珍道中~
ありがたいことに天気にも恵まれました。
(福岡県・太宰府天満宮)

aiueo.jpg
母にとっては…

喜び
怒り
悲しみ
楽しみ

まさに
喜怒哀楽の二泊三日となりました(笑)

認知症とは不思議な不思議な病だな~。
私は少しでもその病を持った母に寄り添えているのかな

行って本当に良かったのか、少しだけ悩んだり複雑な想いも持ったりの旅でしたが。
結論・
「行ってよかった~!!!!!」
と、今は心から思っております(笑)

この先ももし時間や母の調子やいろんなタイミングが合えば、また旅に、そして兄に会いに行こうと思います!

そんな素敵な時間に付き合ってくれた私の大尊敬する叔母、仕事が忙しいのに付き合ってくれたうちの夫、そしてなによりこの画面の向こうにいるお客様、仲間、友人、みなさまに頂いたパワーとハートがあって、母と旅に行くことができました。

心から感謝です、みなさま、本当にありがとうございました!!!゚(゚´Д`゚)゚

最後までまたまたお付き合い、ありがとうございます!
いろんなことがありますが、それが人生。そう開きなおって私は貪欲に生きていきます!!笑

本日も感謝感謝感謝…♥

追伸(伝言?!)
先日スクールの詳しい説明を聞きにわざわざサロンに出向いてくださったKさん…(´∀`*)

1365552349626.png
なんとこーんなすんばらしーケーキのお土産を持って来てくださりました…(嬉泣)
そしてその日にうちのスクールに来ることを決めて下さったり…!!!(驚)

初めてお会いしましたが、美しい風貌からは気品が溢れ、人を心から癒したいと思ってらっしゃる心意気バシバシと伝わってきました!そして、私もそのお気持ちしっかりと受け止めさせてもらいましたっ!

まだまだひよっこなわたしですが、わたしにできることは全部伝えたいと真剣に思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!
楽しく真剣に、そして情熱を持って一緒に勉強していきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
がんばるぞーーーー!!(一番にがんばらなきゃらんのは自分じゃー!)
エイエイオーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/04/10(水) 18:59:50|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリークリスマス(遅いけど!)

みなさま、こんばんは\(^o^)/
そしてご無沙汰しております、あっという間に12月に突入しておりました!汗

そしてつい二週間前くらい前から。
なーんとわたくしヨガのやりすぎで「坐骨神経痛」になり、クリスマスの日、あろうことかイケメン鍼灸師さんにお尻に鍼を刺されておりました、Springです(なんでお尻なんだーしかもクリスマスに!)

みなさま、さっむいですが風邪などひかずお元気してますか~??

怒涛のような師走、私は本日28日をもって年内の営業を終了させていただきました\(^o^)/
本当にこの一年何事も無く、お客様にも恵まれ、常連だった胃腸炎にもならず、プライベートでは飲んでばかり(そこは余計)な幸せな一年でした、みなさま本当に×100ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

クリスマス前後は私にたくさんのサンタさんから贈り物をいただきました!
お礼が遅くなりごめんなさい!

まずは~

私にいつも元気をくれる大好きなお客様・Yさんより♥

むっちゃくちゃ立派な柿と、デコポン(*´∀`*)♪
差し入れにいただきました~♫
この果物を並べて主人と二人「あまりにも立派で美術館の絵みたい~!」といいながらしっかりいただきました♥
柿は種が入っていて、実は私今まで種無し柿しか食べたことがありませんでしたwww
なので衝撃!しかも美味しい~(*´∀`*)
高級フルーツ、本当にありがとうございました\(^o^)/
Yさんとは来年から離れてしまうかもしれないけど。
どこに行っても大好きですし、尊敬してます、性別を超えて人として。
なのでいつでもお会いしてもらえるような人間でいたいと思います!
本当にありがとうございました…
また来月もお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

そして!
またまただーい好きな才女のAさんより♥
1355641335529.png
みかんの皮…しかも大量。
まさか皮を貰ったわけではございません(当たり前だけど)
ご実家の静岡からまた大量に送られてきたみかんのお裾わけ~♫
実は前回もいただいたのですが。
これがまた美味しいのなんのって。
普通にスーパーで売ってるみかんと違うのかな~?
なんか大きくて甘くてふんわりしててすんごく美味しいんですよー♥
たくさんいただいたので毎日3個ずつジュースにして飲みました!(小松菜とみかんとバナナのスムージーにはまってます)
最近しっかり果物取れてるのは、本当にお客様のおかげです。
そのせいか肌の調子がめっちゃいい(笑)
そしてこの皮はお風呂に入れるためにとっておいて、乾かしてる最中のものです!!
みかんの皮は「陳皮」という漢方になるってご存知でしたか~?
《陳皮》
熟したみかんの皮を干したもの。発汗作用や鎮咳作用があるため、風邪、喉の痛み、咳などに用いられます。


ということで、しっかり活用しようとしてます!
前回も入りましたがすんごくいい香り、芯からあったまるのでお肌が強い方は是非お試しください!

本当に本当にいつもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ニセコ、気を付けていってきて下さいね(*´∀`*)


またしても大好き♥グループホームを経営している大好きなKさんより!
1356321133380.png
玄関に置いていってくれたシリーズですwww
ポストにドサッと入ってましたwww
あたたいクリスマスカードと、エクササイズDVD&おやつ!!!笑
もうもう、めっちゃ嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました…(;>_<;)涙
年末は会えなかったけど、また来年お互い良い一年になりますように!
Kさん大好きだどわーーーーー!!!

そんなKさんからもらった夜は友人Rたんとクリスマスパーティー(*´∀`*)
1356321217585.png
で、ボディショップのボディシャンプー!!
プレゼント本当にありがとう♥
今年のお正月、たしかRたんと二人で温泉に行ったのが今年初風呂だったはず!
来年も行けるかな~?!
本当にいつもおしゃれなプレゼントありがとうです(*´∀`*)
来年もどうぞ仲良くしてください~ヽ(*´∀`)ノ

そしてラスト!
季節を楽しみ、愛でることを私に教えて下さる素敵なマダムKさまより♥
1356681223798.png
午前中お花だったの~♫と習っているクラスからお正月のお花を持ってきてくださいました~!(-^〇^-)
急いでたので雑な感じでごめんなさい!お花はとっても綺麗なんですよー涙
1356692161993.png
アーンド、松前漬!!!
大好き松前漬!!
つまみに最高、松前漬!!!
本当に毎回センスの良い差し入れの数々…。頭が下がる一方です。涙
素敵な素敵なKさんに恥じないように、来年も精進します。気を引き締めて!!!
そしてたくさん来てくれてありがとうございました…もう感謝してもしきれません…(毎回だけど)

ほんっとにほんっとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お花を飾るセンスがないけど、明日またちょっと、なんとかしてみます!!


最後に。
幼馴染のY子からクリスマスカードが届きました☆彡

1356655863027.png
Y子、サンクス♥ご飯いくぞい!!


遅くなりましたが、皆様へ私からメリークリスマス♥
ケーキはコンビニのものでしたが、私の心はほっこりです♫
クリスマスじゃなくてもほっこりですヽ(*´∀`)ノ

この気持ちを忘れないように心に刻みながら、残りの2012年、楽しみます。

みなさまもどうぞ心に少しだけ隙間をあけて。
年末までお過ごしください~✩

次の更新は年末のご挨拶!!でいきます、がんばりますヽ(*´∀`)ノ
まずは嫌いな(大嫌いな)大掃除!かかってこいやー(高田のぶひこ風にお願いします)

ひとまず!!

失礼いたします(本日は!)

感謝感謝ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
  1. 2012/12/28(金) 22:58:30|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼☆彡御礼✩オレイ★!


右から二番目が私!!
みなさま、こんにちわんこ('∀`)
Springです(笑)
先日東京から素敵なヨガの先生がいらっしゃる~ということで札幌のスタジオに行ってきました~(*´∀`*)
左から二番目(奥)が私のヨガの先生、ゆき先生と、そのお隣にいらっしゃるのが東京のスタジオから来てくれた景子先生です♫お顔ちっさぃんですよ~!!
札幌でヨガスタジオをお探しの方、INEXヨガスタジオちょ~おすすめです~♥
っていうかフェイスブックに載せてもらってた画像、お借りしました、ごめんなさい~(-_-;)
みなさま、本当に素敵な時間をありがとうございました!楽しかったな~♫

また来年のWSも楽しみにしてます☆彡

12月のご予約可能日を載せる前にお礼を!!
たくさんありがとうございました(*´∀`*)('∀`)(´∀`*)


いつもお出かけされた時必ずと言っていいほど私にお土産をくれるセレブマダムのKさま~♥
1351840493610.png
今回は米どころ、新潟!!

1351840846293.png
の、お土産は柿の種にチョコレートのコーティング「柿チョコセット」(´∀`*)!!!
しかもお味は丁寧に4種類もあるwww
すごいwww

そして旦那さんとちゃんと分けたにも関わらず、どうしても我慢できずに奪い取って食べてしまったというオチ付きでございますwww
旦那はん、いつもごめんよ…(ヒヒヒ)
いやーむっちゃ美味しかった~(*´∀`*)!!!
本当にいつもいつもありがとうございます!!
全く体重は落ちるどころか増える一方の私ですが、いただきものはしっかり胃袋におさめさせてイタダキマス!!
Kさん、アイラブユー(^ε^)-☆!!

絶賛ダイエット中のYさん、会うたびに可愛くなられて…(感動)
1351825900580.png
東京に行ってきたけどお土産を買えなかったから、と、わざわざ私の大好きなパン屋さん「OZO」さんのフレンチトーストといちじくのラスク、そしてプーさんのグミ!(*´∀`*)ハぅ
差し入れしてくださいました…(感涙)

もちろんいただいたそのお昼に全て完食!!
(コラコラ)

Yさんはどんどんダイエットの成果を出していって本当に本当に可愛くなられて、私も良い刺激をいただいております~(*´∀`*)
私もモチベーションアゲアゲで↑Yさんの頑張りに力をもらっていろんなこと頑張れます。
本当にいつもご家族揃って♥ありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)(´▽`)♥

実はわたくし現在…
アニメ「ワンピース」に
どハマリ中(笑)

でして…(´▽`)

そんな私に妹のようにかわいいかわいいMちゃんがまたまた沢山持ってきてくれました~(感動)
1400127_1816095090_63large.jpg
今現在やっているセブンイレブンのキャンペーンの景品、なかにはチョッパーと私の大好きなエースのぬいぐるみが!!!!!!!!!!!
ぬいぐるみは車内のフロントにいつでも見えるように設置!
タオルはヨガとプール用に!
クリアケースは領収書入れに!!
使いまくりでーす♥
この前にもらったエースの置物は今も私の目の前にいますわよん♥うふふのふ
Mちゃん!
本当にいつもいつもありがとうです(*´∀`*)だいすきだーーーーー(絶叫)

そんなワンピースが好きだ好きだ話してたら。

貸してくださいました…

いつもオシャレでとても私より年上とはおもえないYさん♥(いつもありがとうです♫)
が!!
1352185047927.png
ワンピース全巻!!!

重かったでしょう…
詰めるのも大変だったでしょう…
そして雨も降ってたのに…

私のために…゚(゚´Д`゚)゚
本当にわざわざありがとうございます…(;>_<;)感激っ

アニメを全部見尽くして、燃え尽きてたんですが。
これでまたワンピースの世界に戻れます!
今まだ10巻までしか読めてないけど「ゆっくり読んでね♫」のYさんのやっさしーお言葉に甘えます…(涙)
本当にありがとうございました!!!

来月にはフィルムZの公開もあるし、それに向けて全巻制覇だーーーーー!!!
と、無駄にはりきるspringでした…(#^.^#)(ノ∀`)テヘヘ

最後に…

最近ジムで鍛えててとても綺麗になられたSさんより~♥
1352445726943.png
グランドホテルのパン~♥(*´∀`*)
これ、実は前にも違う方にいただいたことがあったのですが!
ちょーーーーうまいーーーーー(涙)(;>_<;)ハーン
前は花園のマックスバリュに売ってるって聞いたので、買いにいったんですけどなかったんです!
で、食べたいなーって思ってたらSさんが買ってきてくれて…
エスパーか!!!
という位です、感激です!!
なかなかグランドホテルに行く機会がないのですっごく嬉しい♫
全部は食べれなかったけど(いえ、本当は食べたかったけど我慢して6個にしました、ってほぼ食べてるし)今度は全部一人で食べてやる!と思っています✩
本当にありがとうございました!
またお互いがお互いの気持ちを高めていけるような時を過ごしましょうね♥
来月も美容のお話たっくさんしましょう(*´∀`*)
楽しみにしながら私もがんばります…✩


それでは今日も最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!!

次回こそ12月の予定を載せるぞーーーーー!
と、少し空回り気味な?Springでした~(*´∀`*)

感謝感謝…☆彡☆彡☆彡




追記♫
ネイルをチェンジング(^ω^)むふふ~
1352705500066.png
やはり赤に戻しました!
デザインはAちゃんにまたまたおまかせ♫
ウィンターバージョン♥
1352709514051.png
しかも!
Aちゃん。今回は出張で来てくれたのにさらにこんな素敵なシュシュまでプレゼントしてくれました…(感動の嵐)自分で使おうと思ってたみたいなのですが髪の長い私に…と。泣ける…゚(゚´Д`゚)゚
本当にありがとうございました(*´∀`*)
また次回も素敵ネイルに楽しい会話で盛り上がりましょうwww
  1. 2012/11/12(月) 13:21:10|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗馬とヨガ・・・(*´θ‘*)

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

なんと本日3回目の更新www
しつこいぞ、私!
Springですw

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

ここまでみなさまに紹介したかったお店やら日々のことやら、サロンには全く関係のない話題(っていつもだろ)を読んで下さり、本当にありがとうございます!!

またまたサロンには全く関係ないのですが(笑)

私の今年の目標(やりたいことリスト)の中のひとつだった
「乗馬」

197803_235312813252203_1197576745_n.jpg

先日仲良しのSちゃんと白老にある「ホースガーデン」さんにて、生まれて初めての本格的乗馬レッスンを受けて参りました!!!
念願叶った乗馬レッスン・・・
お尻が・・・
終わった後少しだけ、お尻が痛いw私でしたが!!
めちゃくちゃ、楽しかった!!!ヽ(^o^)丿
楽しすぎて次回も予約しちゃいましたw
一緒に行ったSちゃん、翌日いつも高い血圧がなんと下がっていたそうで♪
まさに「ホースセラピー」です!!!
お馬、すごすぎる!!
私を乗せてくれたお馬さん「トウショウクリーム」くん。
私が乗っている間、本当にめんどくさーーーーー(汗)って感じで、爆笑しちゃいました!
人を乗せるのがあまり好きではないらしく、終わったあとは
「やれやれ・・・やっと自由だぜ。ちっ」
ってな感じの背中で、草むらへと消えて行きました…チーンw
でも!
次回はもう少し仲良く?(違うお馬さんかもしれないけど 涙)なれるよう、私もビビらないように頑張ります(鼻息)
苫小牧に引っ越してこれたお陰で、近くにこうした環境があるってことに感動してます~♪
苫小牧、万歳!!笑


そして、そして!!
やりたいことリストの中のもう一つ。
「ヨガを深める!」こと♪
と、いうことでお仕事をお休みさせてもらい私が養成コースに通っていたスタジオへレッスンを受けに札幌へ☆

INEX大通スタジオ
住所:北海道札幌市中央区南1条西7丁目3-2メナードビル3階
☎080-1888-7597  power@inhalexexhale.com
※リンクに先生のブログが貼ってあるので、遊びに行ってみて下さいね(*´Д`*)

の、いつもお世話になってる
洋二先生&ゆき先生ーーーー\(^o^)/
600119_10150862785750205_67497820_n.jpg
女優さんと俳優さんではありません(笑)
美男美女のご夫妻でヨガインストラクターの、私の大好きな先生方です!
この日ははりきって(張り切り過ぎて興奮→前日眠れず→アホ)
午前中にあった「パワーヨガ」のレッスンで、久しぶりにゆき先生に教えてもらったのですが…

自分が家で一人でやる感覚とは、当たり前ですがまーーーったく違って。
いかに自分が形にこだわっているのか、自分流になってしまっているのか、再確認することができました(涙)
私は気持ちが焦り過ぎて、基本的なことをどうしてもおろそかにしてしまう癖?みたいなものがあるってことが、この日はっきりとわかりました(涙)
やっぱり定期的にちゃんとレッスン受けなきゃだめだわさーーー(泣)
と、再発見できた素晴らしい一日となりました♪

もしこれを読んでいて札幌に行けるチャンスのある方は、ぜひぜひお二人のレッスンを体験してみてくださいね~♪
もちろん初心者の方から、本格的ヨガマスターの方まで、幅広く優しく温かく♪
レッスンしてくれる素晴らしいヨガスタジオです☆
養成コースで出会った仲間もみんな本当に素晴らしい人たちばかりで、今はみんなフェイスブックで繋がってます☆

自分のヨガも壁にボッカリぶつかりながら(笑)ちょっとずつでいいので深めていけたらいいな~と、思える素敵な一日になりました(*´Д`*)

洋二先生&ゆき先生、またどうぞご指導よろしくお願いします\(^o^)/

そしてそして、癒しサロン Springですが(やっとかよ!)
サロンのご予約は当月は埋まっておりますので、キャンセル等がでましたらまたこちらでご報告させていただきます\(^o^)/
いつもいつも、本当にありがとうございます…涙
ヨガと乗馬で心も身体も鍛えて?
みなさまのお越しを心よりお待ちしております…♡うふっ

それではしつこい3回連続更新、よくぞお付き合いくださいました~\(^o^)/
本日も、そして昨日もそのまた前の日も、ずっとずっと、ありがとうございましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  1. 2012/06/12(火) 20:13:02|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イロイロ、ご紹介~!!(*´θ`*)

みなさま、コンバンハ\(^o^)/
今日は連続投稿!
頑張りますw
Springですw

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~?

書きたいことが山のようにあるのですが。。。
やること満載過ぎて、最近ブログの更新が…涙涙涙

それでもいつも覗いてくださって、みなさま本当にありがとうございますっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あまりにも良いのでまた載せます(笑)
1338627527660.jpg
いつもお世話になってる大好きな美容室「テール」さんで買ってるトリートメント♪
香りも最高に良くて、めっちゃお気に入りですヽ(^o^)丿
先日2本目をリピート♪
みなさまもテールさんで是非是非ゲットしてみてくださいませ~\(^o^)/
美容室テール、万歳~~(*´θ`*)ブチュ

そしてちょこっと宣伝ですヽ(^o^)丿
私の幼馴染Y子の友人がこの度念願叶って札幌の大通りに、古着屋さんをopenいたしました~\(^o^)/

1339225572577.jpg
BACK IN THE DAYZ. バック イン ザ デイズ

札幌市中央区南2条西7丁目の2・7ビル2階
※狸小路7丁目の入り口を大通り公園方面に歩いて頂いて、角にあるレンガ風なタイル張りのビルの2階になります。
TEL:011-200-0410
営業時間:11:30~20:00 定休日無

オサレな店内をパシャパシャ!!
1339225536048.jpg

1339225620787.jpg
Y子が開店祝いのお花を届ける時、私も同行してきました!

1339225690527.jpg
ご夫婦でアメリカに買いつけに行ってるだけあって、とってもハイセンスな店内&商品の数々!
古着好きな方にはたまらないこと、間違いなし☆!
どうぞお店に足を運んでみてくださいね!
レア商品、お宝をゲットして下さいーーー\(^o^)/


お花を届けてからはY子一押しの本格的タイ料理を!!
1339228981064.jpg
生まれた初めて食べたトムヤムクン(当ってるのかな?)
激辛ーーーーーー(ガオー)
むせるアラフォー女、二人・・・(悲)

1339229029202.jpg
店内中央にいる仏像…?
とりあえず私も祈っておく。。。ナムナム

1339228949875.jpg
タイ政府も認める本格的タイ料理が食べれるお店
「ジッラダ」
札幌市中央区南4条西5丁目
TEL / 011-232-3150
OPEN pm 5:30~pm 10:00
(金・土は pm 11:00まで)
定休:月曜日

店内はこんな感じ~☆
1339229090146.jpg
めちゃくちゃ美味しかったです!!
また行きたいーーーー!!
でもめっちゃ混んでます(この日は行く1時間前くらいに電話で予約してから行きました)
行く時は予約した方が良いです!!!
アジア好きな方には、かなーりオススメ☆です!


散々飲み食いしたあとはやはりこれで〆!!笑
1339229175474.jpg
ナナズグリーンティーのパフェー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
イエーーーーーーイ(*´θ‘*)(*´θ‘*)(*´θ‘*)
ばんざーーいーーー\(^o^)/
生きてて良かった~(パフェ最高)

ちなみに…
私の食べた抹茶ガトーショコラパフェは579キロカロリー 汗
Y子の食べた黒ゴマわらび餅パフェは641キロカロリー 汗汗
これを夜9時に食した私たちアラフォーは、帰宅してから。
Y子→5キロのランニング
私→パワーヨガ(この日2回目)

を、慌ててやったのでした・・・(涙)
(手遅れ)
チャンチャン♪汗




さて、この後3回連続更新頑張ります(汗)
お時間のある方はぜひ覗いて下さいませ~\(^o^)/
  1. 2012/06/12(火) 18:26:20|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
