苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月のご予約可能日のお知らせ(^3^)/

みなさま、こんばんは(^o^)/

先週日曜日、ついにヨガのティーチャークラスが始まり、頭がヨガ一色になってパニクってるspringです(笑)
みなさま、寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

そしてつい最近、携帯をスマホに替えました!
私の大好きなかっこいいお客様S様がタブレット(小さいパソコン?みたいなもの)つきの携帯に変えた話を聞き、すごーく欲しくなりその日に買いに行きました!S様、本当に色々教えてくださりありがとうございました\(^-^)/
なんと今、そのタブレットから更新中(^3^)/
すごくべんりですが、なんといっても慣れなくて入力が遅い私・・・(涙)
誤字脱字、お許し下さい(涙)

本日は来月11月ご予約可能日のお知らせです!

来月は・・・
受けられる日がとーっても少なくって本当に申し訳なのですが(T_T)
もしお時間・お都合あいそうでしたら、ぜひぜひいらしてくださいませ(^3^)/
心よりお待ちしております!


11月

7日(月) 14時~

8日(火) 10時~ or 午後

29日(火)午前 or 14時~

そうなんです、この3日のみとなっておりまして(汗)
来月まで毎週日曜日がヨガの講習で、仕事と家事、ヨガの練習などなどで、このブログをかけるのもとっても少なくなってしまうのですが、勉強も仕事も、そして休息も(笑)
120%やってまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します~(^o^)/

スマホ、そしてタブレットの操作に四苦八苦してる私は、前屈み、姿勢の悪い状態がここ最近続いており、肩こりMAX(笑)
みなさまも腰に、そして腹筋に力を込めて・・・
ちょっと体を反らせて、深呼吸♪
明るく顔を上げて、毎日を楽しく過ごしましょうね!
と、書きながら私も今背中、反らせてます(笑)イテテテ

寒いのであったか~くして、冬を迎えましょう\(^-^)/

それでは本日も最後まで目を通してくださり、感謝・・・(⌒0⌒)/~~
ありがとうございました!




おまけ\(^-^)/
いつもとっても綺麗になさってるお洒落なK様より♪
securedownload.jpg
果物の差し入れ\(^-^)/
みかんもぶどうも、あまりに美味しくって一気に食べちゃいました(笑)
本当にありがとうございました!

マイベストフレンドのRたんより♪
IMAG0005.jpg
余市にいってきたから!と、プルーンとぶどうをわざわざ届けてもらいました(^3^)/
プルーンなんてめったに食べないので、食べてビックリ、むちゃくちゃ美味しい(^o^)/
これから食べるようにします、本当にありがとう~!

病み上がりにもかかわらず、サロンにきてくれたU様より♪
IMAG0002.jpg
青森のお土産、リンゴのシューと・・・喉かわくでしょ?(笑)とカフェラテの差し入れ!
なんと一度自宅に戻られ、わざわざ戻って届けてくれて・・・
そのあったかい気持ちに寒さも吹き飛んだ私です。(T_T)
たくさん食べちゃったから写真には少ししか載せられませんでした(笑)
本当にありがとうございました!
  1. 2011/10/26(水) 20:24:47|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
