苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どひゃーーーーー(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!!!!




夕焼けこやけの赤とんぼ〜♫

なんて歌ってる場合じゃない!!

springです!!

みなさま、いかがおすごしでしょうか〜??
(先日すごーく綺麗な夕焼けで思わずパチリました)

本当に最近、やること満載すぎて更新が遅くなりごめんなさい〜(´;ω;`)

こんなブログでも覗いて下さるそこの心優しきお客様たちっっっ!!!

いつも×10、ありがとうございますーーーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

私は無事にパソコンを購入しましたが!!!

まだ戦闘中です!!(安いやつを買ったためいろんなことを自分で設定しなければならず…汗)

しかしネットにつながってくれるだけでもありがたいーーーー(*´∀`*)

そんでもってなにがどひゃーーーーー(;゚Д゚)!なのかというと…

ええ。
既に今日が10月も後半だという事実っ!!!!

早すぎるだろ!時間経過!!(ツッコミ)
アンビリバボー(;゚Д゚)!

1350091589490.png
そんなビビる私に心優しき愛するお客様・ Aさんより♫
実家のある静岡から沢山餃子を送ってもらったの!と、わざわざ冷凍のまま持参くださり…(^ω^)
むっちゃくちゃ美味しかったですー(#^.^#)(#^.^#)最高!!
Aさん、本当にありがとうございました♫
うちの主人もとっても喜んで食べてました!!

1350710481029.png
餃子を食べて喜ぶ私に喜びの追い打ち!!
私の妹のように(勝手にごめんね)かわいいMちゃんより、私のだーいすきなワンピースの「エース」♥
いただきました♫
今もパソコンも前で私を睨み、いえ、優しく見つめてくれてますwww
Mちゃん、本当にありがとう!
また飲みに行こうね(*´∀`*)笑

1350710654345.png
そのかわいい妹のMちゃんの本当の妹、も、またまたMちゃん(イニシャルかぶってわかりにくい?)からは、新婚旅行のお土産に美味しい~チョコレートのお菓子たち♥ワイハーのお土産~(*´∀`*)
いつもいつも本当にありがとうですーーー(-^〇^-)もらってばかりで本当にごめんね…(´;ω;`)
お土産話も楽しみにしてまーす♫
二人のかわいい姉妹に囲まれて、私本当にハッピーです!!(´∀`*)ハゥ


ほんでもって!!
1350098890411.png
先日、私がヨガのインストラクターの資格をとったスタジオINEXで、アメリカから先生を招いてのワークショップに行ってきました~!
その先生は、世界的に有名なアシュタンガヨガのローレンピーターソン先生♥
細い!綺麗な筋肉!それでいてソフトな感じ♫
素敵な先生に教えてもらってすっごーく楽しかったです(-^〇^-)
さらにヨガが好きになりました!
1350098935018.png
そんなヨガかぶれの私、ついについにあこがれ~の「ブラックマット」を購入~!!
1350098983127.png
重い。
長い。
黒い。

しかしっ!!!
めちゃくちゃヨガが、やりやすい(笑)
さすが噂通り、世界のヨギーニの憧れ?のマットだけあります(´∀`*)
高かったけど、一生モノです!!
(というか、先日買ったばかりのマットはすぐにボロボロになりました。。。だからもう買い直さなくてもいいように、購入を決めたのです!んがっ)

私ごときがこのマットを使うなんて~100万年早いけど!
せめて50年くらいは取り返せるように、ぐわんばりまーす!!!

やっとこ体重が500グラム減ったスプリングでした(*´∀`*)
目ざせあと2.5キロ減~!!!

(今月末でタバコをやめて3ヶ月たちます♥)

本日も最後まで読んでくださり、感謝感謝(*´∀`*)

今日はこのあと頑張って二本連続書きます!
  1. 2012/10/23(火) 20:17:17|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
