苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水の謌でランチ♪

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

最近すっかり生○の出血が少なくなり、もう止まるんじゃないかとビビってる35歳・Springです(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

先日、私のダイエットの師匠であり、前にブログにも登場しました「悪友」と二人、
「しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌」にて豪華なランチビュッフェを堪能して参りました!!

サロンのお客様、多くの方に
「水の謌のランチ、行ったことある?すっごく良いよ!!」
とオススメされていましたSpring…
それからずーーーっと気になっていたところ、またまたお客様より
「11月から予約できるようになったみたいだよ!」
という情報が!!
(それまではかなり混んでいるので待ち時間が長い…というお話でした)

これは悪友の誕生日(ちょうど行った日が誕生日当日でした)も兼ねて行ってみなければ!
ということで、まずは予約♪
またまた高速ぶっ飛び40分で苫小牧についた悪友と共にいざ支笏湖へ!!

予約の11時半に行ってみると、混んでいるという情報とは裏腹に空いておりました(笑)
(のちに激混み)

お客様情報
「デザートは数量限定物があるから、まずはデザートを取った方が良い!!」
とのことを悪友に伝えると…

取るわ取るわ、わんさかデザート(笑)

sikotuko.jpg
写真左上は悪友がまず先に!と取ってきた戦利品。
のちにプリン、イチゴのタルトはお客様情報通りもう一度出てくることはございませんでした 汗
先に取ってて正解!
ちなみに私は後から取ったので当たりませんでした~笑
そしてお料理は…

めっちゃうまい

かなり二人ではまりました。
今まで二人で色んなところのバイキングに行きましたが…
もしかしたら私たちの中では№1だったかも…
というくらい美味しかったです♪
お料理、そしてデザート、外れなし!!

ランチだけだと一人2100円。
これに日帰り温泉付きのプランにすると2980円!
温泉付きでこの金額、お安いです!!!
ダイエット中の悪友と私は、ダイエットって何?っていうくらいおなかをポンポンにはらしながら苫小牧へ帰宅しました…笑

新しいので館内全てうっとりするくらいキレイだし、食事をしながら支笏湖も眺められる最高のロケーションです。
オサレなカップルも何組かいらっしゃいましたので、デートにもオ・ス・ス・メ♪ ウフ
みなさまもぜひ行ってみてくださいね~(*´Д`*)
あー次回は温泉も入りたいよーーーー(>_<)
※教えてくださったお客様、全ての方に感謝申し上げます!ありがとうございました♪皆様のお陰で素敵な時間を過ごせました…

と、本日もサロンに全く関係のないお話ですみません 汗
そして最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!
感謝感謝…♪♪♪

Special Thanks to ・・・
お礼です。

HUYUTU.jpg
お洒落なSさま。初めてのご来店なのに、お土産いただいたのは初体験でした!感動!!
しかも私の大好きなヤマト運輸さんの梅干し…大切に食べてます。
本当にありがとうございました!!

uhjyuyuy.jpg
恵庭から来てくださっておりましたMさま。
お元気でしょうか?その節は遠いところいつもありがとうございました!お礼を載せるのがすっかり遅くなり申し訳ないです…ロクシタンのボディミルクと白い恋人、両方私のツボど真ん中です♪
本当にありがとうございました…!

ytrytyty.jpg
いつもありがとうございます、ステキ主婦のSさま。
わざわざ大沼のお土産ありがとうございます…この団子、ずーーっと食べてみたかったので夢が叶いました♪
めっちゃ美味しかったです\(^o^)/本当にありがとうございました!

GYUU.jpg
私の彼氏のKくん。(勝手に彼氏呼ばわり)
いつも美味しい自家焙煎珈琲、ありがとうーーー(*´Д`*)
君は最高だ!!!鼻息
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 22:00:32|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨガにはまる&中折れハット着画! | ホーム | こんな身近に…笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/100-c4003597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
