苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ・ペリコ ☆

みなさま、コンニチハ \(^o^)/

なんと…
昨日、子供の頃以来

「ブリッジ」

が出来るようになりました(笑)Springです♪
(しかしその姿はキモイ)
相変わらずYoga生活続けております♪
みなさまもぜひ!!!笑


雨降りの日、車窓から虹を写しました☆
trtererewewe.jpg
みなさまにも何か良いことありますように…☆


さて、先日私は中学校時代の同級生が札幌に開いたカフェに行って参りました!
「カフェ ペリコ」さんです♪
rtrgfgf.jpg
店内はソファー席がたくさん、カウンター席もしっかりあり広々~(*´Д`*)
珈琲の良い香りが満載です♪
私は昔働いていた職場のお友達と6年ぶりの再会のため、ペリコさんでランチしてきました。
いただいたサーモンとチーズのサンドイッチ、もう絶品でしたよん(*^^)v
また食べたい…
残念なことに中学校時代の友人は私が行った日の3日前に、お子様をご出産されたそうで会えませんでした(笑)
が、ご主人さまに一応ごあいさつしてきました♪
(Nりん、ご出産おめでとーーー\(^o^)/)

夜はノーチャージでお酒も楽しめます!
ちなみに私たちは5時間もここに居座りました…(迷惑)
あまりにも居心地が良すぎて(笑)
hjhjhhjdfsdhd.jpg
場所は川中スポーツ(4プラやピヴォの通りの向かいにある)を左手に曲がり少し歩いたビルの2階にあります。
一人でもゆっくり読書できる感じだし、お友達との待ち合わせにもピッタリな素敵な雰囲気でした。
みなさまも札幌に行かれた際は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪
ケーキもありますよ!!ジュルジュル

その6年ぶりにあった職場のお友達より
ghgfgfg.jpg
シビラのハンカチとシュシュをいただきました♪
S・M子どうもありがとう!笑
彼女は相変わらず小さくってキュートで、ひまわりみたいな女の子でした\(^o^)/
また遊ぼうね♪

そしてそして、ブログの更新頻度がめっきり遅くなった私ですが、そんな中も覗いてくださってるお客様。
本当に、本当ーーーーにっ、ありがとうございます!!!
今日も最後まで読んでくださり、感謝感激です♪
しかもまたサロンには全く関係ないし…汗

どうぞ懲りずにまた遊びに来てやってください\(^o^)/
感謝感謝…♪♪♪


本日のおまけ。

実家のネコ・グレ子。
loloi.jpg
二回目の「膀胱炎」になりました【゚Д゚】
可哀そうでなりません…涙
早く元気になって欲しいです…
うわ~ん(T_T)
  1. 2010/11/19(金) 14:13:14|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月のご予約可能日のお知らせ♪ | ホーム | ヨガにはまる&中折れハット着画!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/103-96922849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
