苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サロンで使用・ブレンド精油~初チェンジ!

みなさま、コンバンハ (≧w≦)

今日も掃除機をまる~くかけるSpringです!!
(あ、サロンはちゃんと掃除機かけてますのでご安心を!)

毎日と~っても寒いですね~(;^ω^A

ストーブつけても、なかなかお部屋が暖まらない感じがします…うぅ



さてさて、サロンで使用してる数少ない精油なのですが!
(本当、少なくてすみません…涙)


ちょっと変えてみました♪

今まで毒素排出、むくみの改善に働きかける「ジュニパーベリー」を使用しておりましたが、ジュニパーちゃん、ちょっとくせのある香り?でして、好みが比較的分かれるな~…とお客様を通して勉強させていただきまして…

なにかもう少~し、穏やかな香りで尚且つ作用も似ているものがないかな~と思っていたところ、
みつけました
「フェンネルスウィート」
さんです♪

フェンネルの精油は少し他のものより刺激が強いものなので、ブレンドする場合もチョビットよ!となりますが、、
過度の食欲抑制や、毒素排出、体液の循環をよくするなどサロンのケアに適した働きがあるところが高ポイント!
ということで、昨日から登場しております♪

といっても、香りはやはり個人差がありますので…(;^ω^A

一度香りをかいでいただき、おきに召さなければブレンドはいたしません!
(でも意外と他の精油と合わさると、これまたいい香りなんですよ♪)
なので、一度当サロンにて匂いをかぎに(笑)来てくださいね~o(TωT)o

※ ちなみに癲癇をお持ちの方、妊婦さんは使用を控えることをオススメいたします☆

他にも少しずつ冒険しながら&お客様の反応をみながら、ブレンドの精油を楽しんで変えていこうと思っております!

どうぞ宜しくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ


今日もまた大量の洗濯済みタオルに囲まれ、仕事のできる喜びにひたるSpringでしたヾ(=^▽^=)ノ

みなさま、寒いので体調管理に気を付けてあったかくしてお休みくださいね (≧w≦)

ではでは♪
スポンサーサイト
  1. 2010/02/04(木) 23:59:52|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しあわせ~な…♪「たいやき編」 | ホーム | サロンより~モニターについてお知らせ♪~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/11-786c7d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
