苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと早いクリスマス♪♪♪

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

「大掃除」
という言葉が大キライ(笑)
Springです♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

さて、わたくし先日公私ともにお世話になっております、憧れのお客様「Tさん」宅にて
ちょっと早い二人きりのクリスマスパーティーをさせていただきました(*´Д`*)

させていただきました、というより、していただいた、んですが(笑)

今回のクリスマスランチ、「和食よ~♪」というTさん。
前の晩から私のために仕込みをし、かなり豪華なお料理、そして感動的なクリスマス仕様のお部屋で最高のおもてなしをしていただきました…

わたし、頑張っててよかった…涙
(頑張ってるのか?笑)

これは私にとって最高のご褒美となりました…涙

Tさん、本当にありがとう。
あなたのそのあったかい気持ちに、毎回私は癒されます。


リビングのテーブルには素敵な演出の数々…☆



101217_1308_0002.jpg

101217_1309_0002.jpg

101217_1309_0001.jpg

101217_1309_0003.jpg
キャンドルホルダーがキラキラ☆☆☆
そんじょそこらのお店より素晴らしい演出です(*´Д`*)
あまりに素敵すぎてビビる私…汗

Tさんのリビングはクリスマスでいっぱい!!!

101217_1310_0001.jpg

101217_1311_0001.jpg
私の背丈以上ある大きなクリスマスツリーにはたくさんのライト☆
101217_1311_0003.jpg
なんですか 汗
このセンスのよさは…
101217_1312_0001.jpg
ソファーのクッションカバーまで変わっております…
もう本当にすごすぎて、あいた口がふさがりません(笑)
こーーーんなすごいおもてなしを受けたのは初めてなので、感動しすぎて着いた早々写真ばかり撮りまくる私…汗

そして、そして
「待ってましたーーーーーー!!!笑」
待望のお料理の数々!!!
(このために朝から何も食べずに行く卑しいSpring)

101217_1314_0001.jpg
長いものマヨ炒め?ガーリックの香りが食欲を誘います☆
変わり寿司の数々…
サーモンのお寿司の中にはクリームチーズが入ってました♪
んんんーーーーー
うまいー涙涙涙(>_<)クー

101217_1316_0001.jpg
カレーの煮付。
お店の味です…
101217_1321_0001.jpg
お箸でさっくりと切れるじっくりと煮込んだ軟らかい大根…
付けていただくお味噌がまた絶品!!
101217_1324_0001.jpg
つみれの団子汁。
優しくあったかいお味。
心が満たされていく~(*´Д`*)クー
101217_1518_0001.jpg
デザートはもちろん手作り抹茶プリン。(→私はTさんのこの抹茶プリンが大好物)
プリンの上には自家製カスタードクリーム!!
そして写真ではわかりずらいですが「メリークリスマス☆」とチョコレートでデコレーションの文字が!!!!驚
凝ってる…
凄すぎる…涙
これまた最高においしい珈琲(しっかりおかわりしました)と共に、私の胃袋奥深くへと旅立って行きました(笑)


おかしいなー(笑)
たしかTさん、私と同じ「O型」だったはずなんだけどな(笑)
おおざっぱさはみじんも感じられないのはなぜ?!
やっぱり血液型なんて、関係ないのかー(笑)
じゃあ私にもできるかな??



・・・。
(無言)


Tさんの旦那様はあまり外食したがらないそうです(笑)
これだけおいしい料理を毎日食べられるなら、行かなくっていーですよね♪
私だってTさんと結婚してたら同じこと言うなー♪

ちなみにうちの旦那さんは毎回「外食行きたい!!」って言ってますが(笑)
これって…涙・悲・笑


ま、いっか(笑)

楽しく食事をし、上品なTさんを私の下ネタに付き合わせ(笑)
大掃除が一切必要のないTさん宅を、今回もお土産いっぱいもらって(食べさせてもらってるくせにお土産までちゃっかりもらう私)名残惜しくも帰宅しましたSpringです♪

「ホスピタリティー」=おもてなしの心

を、改めて勉強させていただいた時間でした。
おもてなしを受けるってこんなに気持ちがあたたかくなるんだなって、再確認。
私もやっぱりTさんを見習って、おもてなしも、お洒落もお料理も、そして難関の掃除も(笑)
綺麗にできるようになります!!
(多分、かなり時間はかかるけど 汗)


Tさん、本当に本当にありがとうございました!!!
私に出会ってくれて本当にありがとうございます…涙

パワーもしっかりチャージされたSpringです、年内ぶっちぎりでお仕事がんばりますよ~\(^o^)/
みなさまどうぞ今後ともよろしくお願いします!!

今回も最後まで読んでいただき、感謝感謝…です…(*^_^*)

本日のおまけ♪
先日地元に帰った時、桃ちゃんのところでネイルしてきました!

fdfdf.jpg
今回はお直し、ということで残っていたピンクのジェルネイルを活かしつつ雪の結晶をつけてもらいました♪
相変わらず素晴らしい技術&向上心に脱帽♪
桃ちゃん、ありがとう…涙
みなさまもネイル、してみませんか??
寒い季節ですが、気持ちが↑しますよん♪♪♪
  1. 2010/12/20(月) 22:28:09|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私にとって最高のプレゼントは「出会い」\(^o^)/ | ホーム | キャンセルがでましたので、お知らせします(*^^)v>>

コメント

うわ~

すごすぎます。すごすぎますぅ!!
私、現状に甘んじて何も行動していないなぁと思っちゃいました。
しっかりしなくちゃ!すごい人ってやっぱりいるんだなぁ。

そうだ、例の日、いいですかね(笑)
  1. 2010/12/20(月) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. 極妻 #jI302G8k
  4. [ 編集 ]

極妻さん♪

コメ、ありがとうございますー(*´Д`*)
すごい…ですよね・・・
本当にすごい。
もうすごいとしか言葉がてでこないボキャブラリーのない私が悲しい…涙
って極妻さんだってすごい!
私のまわりはすごい人だらけ 笑
毎日刺激的ー\(^o^)/
最高です♪

あ、例の日、良いですよん\(^o^)/モチロン!!
  1. 2010/12/21(火) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. 癒しサロン Spring #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/113-853b903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
