苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけましておめでとうございます!!!\(^o^)/

今年もSpringは

仕事も120%!
遊びも120%(笑)


で、
メリハリつけて頑張ります~\(^o^)/

どうぞよろしくお願いいたします♪


ところで私の初夢は、お弁当に佃煮と紅ショウガを詰めている夢でした…
(誰かこの夢の意味を教えてください…涙)


新年、みなさまどんなお正月をお過ごしですか?!
私のお正月は元旦で終了しました(笑)
主人が元旦のみお休みだったので、31日の夜に実家に戻り翌日主人の実家に寄り、苫小牧には1日の夕方には帰ってきたので、ドタバタのお正月で…
2日からは普通にお弁当を作り普通に夕飯の支度をし(笑)
全くお正月感がなく寂しい限りです…涙
旦那さんが忙しいと、何故か私も落ち着かない…涙


去年の暮、毎年恒例としている私の小さなチャリティー活動
・あいがん動物を守る「しっぽの会」チャリティーカレンダー2冊&写真集
・地元のお知り合いがリードしてやっていた岩○沢市町興し「プロジェクトクリスマス」に20口分
去年の売り上げの中からちょっぴり参加することができました!
これも来てくださった皆様のお陰です!本当にありがとうございました!!
今年の年末も参加できますよーにっ!!


今年はリンパケアや体全般に関するお勉強と、認知症に関するお勉強をもっともっとやっていきたいと思っております。
年末に看護師の叔母に会って色々と勉強に関する相談をしていたのですが。
「北大の婦人科の先生で、リンパ浮腫のケアに力を入れている方がたまに講演会やってるよ。そういう講演会とかに参加するのも勉強になるよね?」
とのことで、叔母も一般の人が参加できるのか調べてくれるそうなので、今年はどんどん外に出て色々と吸収する一年にしたいと思っております!
あと、認知症に関する講習や講演会があったらどんどん行ってみよう!と思っております。
もしそのような記事や情報を目にした方がおられましたら、どうぞどうぞ私に教えてください!!
本当によろしくお願いします!

若年性認知症の実家の母ですが、今年のお正月は落ち着いてくれていたのでひとまず安心しました。
この数年お盆とお正月になると一気に症状が悪くなる(色々とやらなければならないと思うのに本人は出来ないので、それが苦しくて)ということを繰り返していたのですが、今年は笑顔も多く和やかに過ごしてくれていたのでひとまず私もホッ…。
今年は新薬も出る?ことを期待しつつ、まずは1月25日母の病院に付き添って先生に聞いてきます♪
(なので25日火曜日、サロンはお休みさせていただきますねー!ごめんなさい!)


そして母のことを心配してくださっているお客様、いつも本当にありがとうございます!
母は元気です、そして今は「私は今幸せよ、みんながいてくれてるから」と言ってくれています♪
それは心から言ってる言葉だと確信がもてるので、私も今は本当に嬉しい♪
「お母さんに」ってお菓子を買ってきてくれたYさん、本当にありがとうございました!
年末にみんなでいただきました。(感動)
そんな私も幸せです。
こんな素晴らしいお客様にたくさん出会えたし~♪


私ってラッキー(笑)

を口癖に(笑)
今年も精一杯お仕事します!

なんと私今年「年女」です…
干支だけかわいいラビットちゃんです…汗
昔から母に「うさぎはうさぎでも、あんたは跳ねウサギ!怒」
(家にじっとしていられないので、よく怒られました)
そんなぶっ飛びのウサギで今年も跳まくりで(笑)生きていきます!!

こんな私ですが、どうぞ2011年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 11:51:26|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々、勉強…(*´Д`*)?笑 | ホーム | 今年最後のご挨拶…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/117-013e04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
