苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせ~な…♪「たいやき編」

みなさま、コンバンハ ヾ(=^▽^=)ノ

今日も絶好調に食べまくり!
Springです(;^ω^A

みなさま寒い中いかがお過ごしでしょうか?!

お正月太りから胃袋が「毎日正月」仕様になってしまったワタクシ  トホホ (_ _。)・・・

しかし、

気をつけなければ!

という気持ちと相反しまして…



お腹がいっぱいでも、甘いモノが目に入ると自然と胃袋がスキマをつくってくれるというお話を、先日テレビでみたばかりですが…
人は甘いモノを摂取すると脳内から「しあわせホルモン」なるものが出るそうで…
(別名 快感ホルモンともいうらしいです 汗 なるべく私の脳からも出さないで欲しいのですが 汗)



食べちゃいましたー
「たい夢」のたいやき…








うまい…


買いに行ったときは、モチロン「うふクリーム」だけを買うつもりだったんですよッ
(先に言い訳)


でもでも、
店員さんが


「この黒ゴマ餡は数量限定で、1日50個しか作ってないんです。朝、出来立てですよ」

言うもんだから…
(えぇ、言い訳ですとも 言い訳…)

買っちゃました~はぅ~

モチロン、この写真撮る前に「うふクリーム」完食。


そして二個目
「黒ゴマ餡」







うまい…




すごいっすよ…
たい夢さん…
あんたぁ~天才だぁ~!
(上から目線ですみません)

チョ~ウマです。
激うまです。涙


黒ゴマ餡の皮は薄皮ではなく、もっち~りしております。
うふクリームの皮はパリパリ…

両方
うま~い!!!

はぅ~

し・あ・わ・せ♪


すっかりお腹も心もみたされた私。


ふと、たいやきの入っている紙袋の絵
(たいやきのマーク)
に、目がとまり…


う!!


に、似ている…




私に!!!!
(魚類顔です)

顔はあんなに細くないですが…


それに、ウルトラマンを両方でギュ~っと挟んだような…


私の心をわしずかみにしたマークでした…(≧w≦)


みなさまもお時間のあるとき、ちらみしてみてくださいね 笑


次回も食べ物ネタです!!
(またかい)



今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
  1. 2010/02/06(土) 23:52:27|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しあわ~せな…♪「ハンバーガー編」 | ホーム | サロンで使用・ブレンド精油~初チェンジ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/12-7a82e30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
