苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさまのお陰ですスペシャル!!

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

猫の後頭部フェチ、Springです(笑)
と、いうことで実家のグレ子の後頭部を一枚…
110123_1126_0002.jpg
(グレは元気です♪↑)

みなさま、最近ちょっぴり春めいている苫小牧♪
しかし乾燥はまだひどいので、風邪などひかずに元気で過ごしたいところですね\(^o^)/

さて…
最近すごくすご~く思うことがあります。

それは…

来てくださってるお客様、貴方様方みーーーんな、どうしてそんなに良い人ばかりなんですかっ(笑)
綺麗事ではなく、本心です。
お客様とお話していると、本当に自分はまだまだ未熟で勉強不足、努力不足だと思い知らされる半面、ものすごく刺激を受けます。
うちに来てくれている限られた時間でお話してくださることは、今の私にはとても為になることばかり。
そしてその話す姿は、優しく強く、美しいです…
一生懸命働いたお金でうちに来てくださってます。
それをどうしたらもっと満足していただけるんだろう…
最近そんなことを身にしみて感じていて、
私に何ができる?!
もっとお客様に還元したい!

ただケアしてるだけじゃ物足りなく感じてます…

そんなことを考えていたら、20代の時にバイトしていた、私がすごくお世話になり、可愛がってくださった経営者の方が頭をかすめました。
その時同じバイト先の先輩に
「こんなに良くしてくれてるのに、私は何も返してあげられない。一体どうすれば喜んでもらえるんだろう…」
と、相談したことがありました。
その時先輩が言った言葉が、
「(経営者が)一番喜ぶことって、あなたが仕事を一生懸命がんばることじゃない??あなたが上を目指して頑張ることが、きっと彼女の(経営者)の歓びでもあるはずだよ。」
と言ってくれました。

きっと、今も同じだ!
私が今お客様に最大限できることは、自分がもっと体のことを勉強してそれを皆様の健康や美容に活かせるような知識と経験が必要なはず。

なので私は今年たーーーくさん、お勉強をしようと思います!!
まずは最近すごく興味がある「アンチエイジング」について。
美容のことや健康について、たくさん聞かれることもあるのでそれについて真剣に回答できるようにお勉強します!

実は前々から「アンチエイジング・アドバイザー」という資格があり、取ろうか悩んでいたのですが…
決めました☆
今年は資格ゲッターになることに(笑)
そのあとは「肥満」について本格的に勉強して、ダイエットしたい方に指導ができるようになれれば…と思っております☆
そして健康管理についてもアドバイスできるよう、もうとことん勉強しまくってやるーーー!!
と、今は考えております☆

あーーー…
ここに書いたらもう逃げられませんね(笑)
書いたからにはやります!!
「有言実行」Spring、みなさまに少しでも喜んでいただけるように頑張ります☆

そして…
そういう風に考えられるようになったこと。
それも全ては私に出会ってくださったお客様、全ての方のおかげです…
自分がもっと上を目指そうと考えられるようになったのは、皆様の頑張る背中をみせていただいたからです。
感謝してもしきれません、なので自分の力でお仕事を通じて還元していきます!!!(鼻息)

決意表明とでもいわんばかりの記事になりましたが(笑)
自分で決めたことを貫くためにも、書かせて頂きました。
あぁ、もうこれで本当に逃げられない(笑)
どうか皆様、
「勉強はかどってる?!」
って突っ込んでください(笑)
「さぼってんじゃないの~?!」
と突っ込んでください(笑)

少しでも皆様の心も体も健康で美しく、そして強くしなやかな生活自体を支えられるようなセラピストに…




なります(笑)
(大丈夫か、私 汗)

と、ちらほら弱気な部分を見せつつ(笑)
ひとまず前進あるのみ!!
で、がんばりまーーーす\(^o^)/


それでは今日も最後まで目を通してくださり、本当にほんとーーーにっありがとうございました!!
まだまだ入口の私ですが。。。
よろしければお付き合いくださいませ♪

それでは\(^o^)/

感謝感謝…☆☆☆

本日のおまけ♪
ちょっと早いけど。。。
と、バレンタインの手作りチョコを毎週来てくださってるYさまよりいただきました(*´Д`*)
110130_1439_0001.jpg
めっちゃくちゃ美味しかった!
あげなくちゃいけないのはワタシの方なのに…
あぁまた涙が…ありがとうございます…(感涙)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/04(金) 01:57:21|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Special Thanks to ・・・ | ホーム | 精進努力!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/122-a4bd71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
