苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置プレイでごめんなさい(涙)

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

高校時代のマラソン大会にて、途中友人と自販機でジュースを買い、ばれて職員室に呼び出されたことがあるSpringです(涙)→違う友人は途中タクシーに乗ってましたが…(どんな学校だ!)


最近雪がまた積もったりなんだり~で、道がつるっと滑ることがあります…汗
みなさま、一緒に気をつけましょうね\(^o^)/

ところでブログを放置プレイして本当にごめんなさい~!!

明日にでもゆっくり書こうかと思ってます(汗)
その間も覗いてくださった皆様、本当にありがとうございました~\(^o^)/

今回のお休みで、実家に帰省しておりました!
また今週から多忙を極める主人、なかなか実家に帰る時間がとれないので今回は主人の実家にもチラッと行ってきました(*^^)v

うちの実家にも、主人の実家にも「ネコ」がおりまして・・・

まずはおなじみ
私の実家に居座る?グレ子。(推定5~6歳・メス)

110226_1308_0001.jpg
ちょっとセクシーポーズ♪

vcfd.jpg
ちょっと無防備。
イヤン


そして主人の実家のアイドル、むくすけ。(推定12~13歳・オス)

110309_1316_0001.jpg
義理母に捕まる。
ひっくり返されても無抵抗。

110309_1313_0001.jpg
私にあっさりと襲撃される。

110309_1313_0002.jpg
よ~く見ると、気持ち良さそうに?目をつぶっております…(*´Д`*)ハゥ







たまらん(興奮)



と、興奮気味にさっさと帰宅(笑)

苫小牧に戻ってきました~\(^o^)/

むくすけには次回いつ会えるのだろう…
グレ子と違ってとっても温厚。
なにをしても無抵抗なむくすけは、私と旦那はんを心から癒してくれる大切な存在です!
(むくすけは8キロくらいあるので、抱っこするのも大変です)

と、今日もサロンに全く関係なく、しかもネコに全く興味のない人にはこのブログ一体なんだ?って感じですが(笑)
本日もお付き合いありがとうございました~!!

明日こそしっかり(でもまたサロンには関係ない)ブログをアップできたらいいな~と思っております☆

感謝感謝…☆☆☆

  1. 2011/03/10(木) 22:25:26|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大地震… | ホーム | 3月のご予約可能日のお知らせ\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/128-c511df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
