苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわ~せな…♪「ハンバーガー編」

みなさま、コンバンハ ヾ(=^▽^=)ノ

青たんや青あざが治りにくいお年頃、Springです(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!



以前ブログで書きました、
マックのテキサスバーガーに続きまして~


「ニューヨークバーガー」



食べてきました!!
今度は贅沢に単品ではなく、セットで…
(高かったな~ 汗)

ん~
ボリュームはテキサスよりはないですが、私的にこちらの方がジューシーで好きです!!

お腹いっぱい(ゲフッ)

最近こんなジャンキーなものばかり食べてるせいで、顎に大きなニキビ、いえ、吹き出物が…ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

自業自得…(_ _。)・・・シュン




ところで、よ~くお客様に
「リンパマッサージって痩せるんですか?!」
と、聞かれるんですが…


痩せます!!

と、胸をはって言いたい…

がしかし、
体脂肪が減るわけではなく・・・

リンパケアは体の血液やリンパの流れを円滑にし、そのため代謝がアップ♪いたします(≧w≦)


なので、
「体の余計な物が体外へ排出され、尚且つ代謝がアップするので痩せやすい体作りになる」
というのが私の見解です。

実際、私は半年間毎日!(→ 今考えるとすごい)
自分でセルフケアしたいたときは、なんでも好きなものを好きなだけ食べても、全く体重に変化なし。
返って体重ダウンした経験ありです。

でもあくまでも私の場合ですし(個人差は否めません)、
それに最近さぼり気味で、全然効果が現れていません…

やはり続けること!!

なんでもそうですよね・・・

それが難しいんですよね~涙
私も自分自身で経験してるので、お客様にえらそうに言ってても、全然ダメダメです・・・
(ごめんなさい)

なので、自分のペースでできること、みんなで一緒に続けられるよう頑張りましょうね~♪


では本日も最後までお付き合い、ありがとうございました♪



追伸

先日の道新「とまこむ」さんの懸賞、当たりました…。
ありがたや~ありがたや~



スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 22:25:08|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のお客様は・・・♪ | ホーム | しあわせ~な…♪「たいやき編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/13-60a033a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
