苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Special Thanks to ・・

Special Thanks to ・・
お礼です。

毎週ご来店ナチュラルビューティーのYさまより(*´Д`*)
110307_2036_0001.jpg
伊勢のお土産いただきました…
伊勢神宮の参拝にいかれたとのこと。
羨ましい限りです♪
毎度…ありがとうございます(涙)


めっちゃスタイルの良い筋トレマニアのMさまより(笑)
2011030616400001.jpg
絵を描くことが趣味♪
と聞いており、書いたらぜひ載せたいので送ってください!とお願いしておりました\(^o^)/
雑誌のモデルさんを描いたそうです♪
すごい~(*´Д`*)めっちゃ上手だわさ~(*´Д`*)
また送ってくださいね\(^o^)/待ってま~す!
ありがとうございました!!


お子さんが二人もいらっしゃるように全く見えない美人主婦・Uさまより
untitled.jpg
高級バターをいただきました♪
バター、普段は買えませんので(高いからwww)めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
大事に大事に、いただいております~(*´Д`*)

本当にありがとうございました\(^o^)/


大学生のお子様がいられるとは思えなく、い~つもお洒落なミセスSさまより
110314_1401_0001.jpg
西光亭のお菓子を…(*´Д`*)
パッケージが…
むちゃくちゃかわいいーーーーーーー(興奮)
箱、とっておきました、あ、中身は瞬時にしていただきました(笑)
梅干し、お願いします(笑)→伝言
本当にありがとうございました!

私の尊敬する日本語の達人・Kさまより
110315_1212_0001.jpg
驚いたのですが…
なんと「手作り」のチーズをいただきました\(^o^)/
自宅でチーズを作るなんて…
アンビリバボッ【゚Д゚】【゚Д゚】【゚Д゚】
&…感激…
ビールのつまみに♪
と…。
私にぴったりなおつまみ、しかも無添加安全なこのチーズも瞬時にしていただきました\(^o^)/
本当に。。。ありがとうございました…涙
※あ!シークワーサージュースも!!!ありがとうございました~(*´Д`*)
んまかったなぁ…(思い出し)

元職場の上司(今年定年のO係長)より
110314_1147_0001.jpg
ホワイトデーのお返しが届きました(笑
毎年恒例で、送らなかったら「今年はこなかった…涙」と凹むので(笑)
送ってあげました→上から目線
(現在倶知安営業所勤務)
お手紙に…
110314_1148_0001.jpg
「仕事も順調に進んでいる様子で。安心と慣れは禁物。適度に緊張感を持って」
と。

今の私にはズキューンと響く、目の覚めるようなお言葉。
私は一人でお仕事しているので、こういうことを言ってくれる人は本当に貴重だと…
身に染みております。
はい、安心と慣れは禁物!
適度に緊張感を持って!!
お客様に全力で癒しを提供いたします!!

本当にありがとうございました…




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
震災から一週間…

今も連絡がつかない方が大勢、避難所では私の想像を絶する過酷さの中、過ごされている方も大勢。
義援金という形でしか応援できない私をお許しください…
先日とある方が掲載されていたお言葉

「何もできない、してあげられないと、自分を責めてばかりいてはいけない。今は鋭気を養って、応援できるそのときは全力で力になれる自分でいなさい。だから自分を大切に、それがこの先役に立つ。」

被災者の方を思うと心が晴れない日々が続きますが、少しでも私たちが元気に過ごし、力になれるときが来たら、そのパワーをいーーーっぱいあげられる自分でいたい、と今は信じて過ごしております。

一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

癒しサロン Spring
スポンサーサイト
  1. 2011/03/18(金) 20:42:29|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<避難所で暮らす認知症の人を支えるために | ホーム | 北海道における電気の制約について※追記あり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/133-c49bcde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
