苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅぅぅぅぅ~(*´Д`*)

Special Thanks to ・・
いつもご来店ありがとうです!かわいい主婦のNちゃんより♪
110418_1254_0001.jpg
ドルチェヴィータのガトーショコラと…(むっちゃうまい)
110502_1241_0001.jpg
高級たまごを手土産にいただきました\(^o^)/
毎度毎度、本当にありがとうです…感動
卵は気味がとても色濃く濃厚なお味、卵かけご飯でいただきました♪
満腹!!

とってもきれいなの兼業主婦Uさんより
110426_1202_0001.jpg
ソイラテを差し入れに…(*´θ`*)
またもやアボカド食パンのせのお供といただきました♪
癒された~!
本当にいつもいつもありがとうございました\(^o^)/

毎週ご来店、お馴染のナチュラルビューティーYさまより
110424_1447_0001.jpg
くずきり(抹茶味)、ルイボスティ-と珍しいりんごの南部せんべいをいただきました♪
毎回もう何度となく差し入れ、本当にありがとうございます\(^o^)/
食べて食べて(もう食べすぎw)、施術も頑張れること間違いなし!w

みなさま、本当にいつもありがとうございます…(*´Д`*)\(^o^)/


はてさて。

サロンのご予約を今ストップさせていただいております、癒しサロン Springです(涙)
みなさま、お元気ですかーーーーーー??!!
やっとこさ落ち着きましたので、ブログ書いてまーす(T_T)


実は先月末に実家の父が人間ドックにて「膵臓に腫瘤あり。即検査してください。」と言われてしまい…
翌日には紹介された札幌の厚生病院を受診。
その後二度の検査を経て、6日に検査結果がでました。
父の腫瘤は私たちの不安を吹っ飛ばしてくれた「良性」の結果でした!!

この検査結果が出るまで、
実家の中はえらいことになってました(笑)

まずは父の腫瘤の場所が「膵臓」だったこと(膵臓ってなんにせよ、治療が難しい場所だそうで)
最悪、ガンを疑った方がいい…と家族で話し合い。
福岡から兄も帰ってきて、家族会議。
と、いっても母が居る前では話せないのでコソコソ…
母はいつにも増して意気消沈、全く食欲もなく一気に痩せてしまいました(涙)
ブログをずっと読んでくれている方はご存じかと思いますが、うちの母は「若年性認知症」という進行性の病気で、今では全く一人で生活することができないんですね(涙)
必ず誰かのサポートがないと、ご飯も食べられないしお蒲団も引けません。
現在は父が全面的に母をフォローしてくれてます、なので母は父がいないと今まさに「生きていけない」と思っています。
その父がもしガンだったら…(>_<)
ガンじゃないにしろ何らかの病気だったら治療をしなくちゃいけないし、その時になったら私がもちろん父と母のフォローにまわろうと思ってましたが、まさかこんなに急に?!といささか私もパニック状態【゚Д゚】
苫小牧に父と母をよんで暮らすにもまずは家を建てるか探すかしなくちゃいけない。
父の代わりに母の面倒を全面的に見れるのか、闘病するかもしれない父の管理をできるのか、自分の仕事はどうなるのか、忙しい主人にまた迷惑かけるな~とかもう頭が回らない状態になってしまい。悲

ご予約も10名ほどキャンセルさせていただきました…
本当にお客様にも多大なご迷惑をおかけしました、どうかお許しを…涙

が!!

父の診断結果は良性だったんですーーーー\(^o^)/
もう、あの心配は一気に吹っ飛びましたが。
良性にせよ、腫瘤はある、ということでこの先もっと詳しく診断するため検査入院をすることになりました。
それが一週間ほどの入院になります。
その間は私が実家に泊まることになってます。
入院がいつになるかは「ベッドが空き次第連絡します。連絡がいったら即入院になるので、用意をしておいてくださいね」と病院側から指示されているので、まだ予定が組めない状態です…。

なのでサロン再開もいつできるのか全くわからない状況で、今もお問い合わせ頂いてますお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。涙

もう一気に気が抜けたせいか、私のくせに風邪をひいてしまい本当は今日岩見沢の師匠宅にて新しい手技のレッスンだったのも行けず(>_<)
どんだけみんなに迷惑かけるんじゃーーー怒
って感じですが。もう謝るしかない状態です(T_T)
本当にごめんなさーーーーーーーい(T_T)(T_T)(T_T)


父の入院やら、実家のことが落ち着きましたらまたこちらにてご報告させていただきます!
今月は主人の実家の田植えの手伝いもあるので5月後半はまたサロンをお休みさせていただく予定ですが、もしご都合があうようでしたらどうぞご来店、お待ちしております(*´Д`*)

今回のことでまたお客様や友人からたくさんたくさん、温かい言葉をいただきました。
皆様が祈ってくれたおかげで父は良性になれたんだろうな…って思ってます。
本当にありがとうございました。
そして今までのほほんと暮らしてきた自分はいかに甘いのか、そしていかに恵まれているのか、再確認できました。
良い勉強になりました…

この先も家族を大切に、周りの人を大切に、いろんなことから逃げないで受け止めて前進していかなくちゃな…と。

ブログを更新していないこと、ご予約をストップしていることに対して心配してメールをくださった皆様!
本当にありがとうございました!

早く自分の風邪も治して、父も検査入院がしっかり終わって、サロンをまた再開できるようまず前進したいと思います(鼻息)

どうぞその時まで、みなさまもお体ご自愛くださいませ\(^o^)/
そしてお互い元気な笑顔でお会いしましょうね♪
その時はさらにパワーアップしてw癒しの世界を堪能していただきます!!


それでは本日も最後まで目を通してくださり、本当にありがとうございました~(*´Д`*)

感謝感謝…☆☆☆











スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 17:34:10|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこが一週間じゃーーーーー(怒) | ホーム | Special Thanks to ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/143-3e4ca487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。