苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親募集!&認知症TV!

Springからのお知らせ&お願い♪

その①

私の元職場の先輩が昔から捨て猫たちや、事故でけがをしている猫を自費で治療し(避妊手術なども)、里親を探す活動を個人でしております!
(我が家はアパートペット禁止のため引き取れません…涙)

今回たくさんの猫を保護している状態で、困っているの~汗
と本日私のところにメールが来ました…涙

現在
茶トラ(オス)4匹
サビ柄(メス)1匹
その親猫(まだ8か月)
の計6匹が保護されております。
どなたか引き取ってくれる方がおりましたらご一報を!!
彼女が開設したブログも載せておきますので、ぜひご覧くださいませ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/gamiko66
(猫・ ニャシロ一家の場合)
※このブログ内のリンクにも貼ってあります!!

よろしければこの記事を広めてくれたらうれしいです(*^^)v
よろしくお願いします!!


その②
のせるが遅くなりました!汗

題名 福祉ネットワーク
     シリーズ認知症と向き合う

 日時 9月5日(月)~8日(木) 4夜連続
    20:00~ NHK教育テレビ

あぁ…涙
もう明日(っていうか今日じゃん!!)の放送しか残っておりません…が、もし見れる方がおりましたら一緒にみましょう~(*´Д`*)
  1. 2011/09/08(木) 01:02:02|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月(残り)ご予約可能日のお知らせ! | ホーム | (再び)9月のご予約可能日のお知らせ♪>>

コメント

里親さん募集☆

こんばんわん☆
記事の転載をさせていただきました~。
少しでも多くの人の目にとまるといいよね^^
このような活動、すごく尊敬します!
  1. 2011/09/09(金) 01:58:04 |
  2. URL |
  3. カレン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カレンちゅわん☆

ありがとう\(^o^)/先ほどカレンちゃんのところにお邪魔しました~♪
彼女は私がまだ地元にいたころ、貯金箱から貯めていたお金を握りしめて、交通事故にあった猫ちゃんを病院に連れて行っていたときのことを、今ものすごく思い出しました…
見返りを求めず、命を助けるその姿にオーラを感じました(涙)
私たちは私たちの出来ることを、少しだけど、やっていけたらいいな~と思ってます!
カレンちゃん、本当にありがとうです!!
  1. 2011/09/09(金) 10:36:14 |
  2. URL |
  3. 癒しサロン Spring #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/155-f67b96c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
