苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月(残り)ご予約可能日のお知らせ!

みなさま、コンニチハ~(*´θ`*)ぶっちゅ

最近、主人にパソコンを乗っ取られつつあるSpringです(笑)
(主人はアメーバピグにはまり中 笑)
そして秋だから?過食にまっしぐらSpringです(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

まずはサクッと残り当月のご予約可能日のおさらいですっ!!

9月

17日(土) 10時~

21日(水) 14時~

22日(木) 午前 or 午後

28日(水) 10時~

29日(木) 14時~


お時間の合う方はどうぞいらしてくださいませ\(^o^)/
おまちしておりまーーーーーーーす♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

主人はピグで庭作りに夢中ですが…


私が今、激はまり中のこれ。
110827_2307~0001
「フィギュアロビクス」
byチョン・ダヨン
有酸素運動、筋トレ、マット、ダンスの4枚組

110827_2308~0001
※ 筋トレに使うダンベル1キロと0.5キロ
おもに0.5キロを使用中

110302_2057_0001.jpg
これも…
110310_0035_0001.jpg
これも…!

持ってます(鼻息)


もうもうもうもう(エンドレス)
何に一番はまっているかというと、この「チョン・ダヨン」さんの体と顔です!!!(笑)

多分ビジュアル的にタイプど真ん中(おまえは男か!)
DVD流すだけでも、写真で見るだけでも、満足♪
好きなアイドルがいるってきっとこんな気持ちなんですね~(初体験)
いやはや「瀧本美織」(字、あってるかな?)ちゃんも捨てがたいところ…(てっぱんや美男ですね、で活躍中)
あぁ
浮気症の私をお許しを…涙

元々、細い体の女性よりメリハリのある体の女性が好きな私。(っていうか私の好みはどうでもいい)
テレビではじめてみたチョンダヨンさんに衝撃を受け、その後すぐに本を購入~
本の内容にも感銘を受け、
おっぱいでかー【゚Д゚】と興奮し(貧乳なのですぐに胸を見る私)
顔、めっちゃかわいーーーー☆とうっとりし。
まさに「憧れの女性」…
(あ、カーヴィーダンスの樫木先生も大好きです♪)


そしてチョンダヨンさんのあの「ドSっぷり」(エクササイズ中、ダヨンさんは全くヒョウヒョウとこなしていくきますが、後ろのアシスタント?ダンサーたちはヒーヒー言ってます 笑)
「きついでしょー?」
の掛け声の時の表情にまたうっとり…(変態ドMな私)
「はい!!めっちゃきついっす!!」
と返事をしながらも、なんとかついていくSpring…汗

始終、盆踊りのような恰好の私(汗)

エクササイズは辛いですが、ダヨンさん見たさ?になぜかやってしまう…涙

4枚組はちょこっとハードですが、本についてるDVD(特にプレミアムの方の有酸素運動は15分程度で終了するので)はオススメです♪
みなさまも一緒にいかがでしょうか~?笑

最近自分ケアのためにこの4枚組のどれか1、2枚をやってから最後のストレッチ代わりにヨガをやるようにしてます♪
っていうか、私もマッサージ行きたい…(本音)
エクササイズがめんどうな方はどうぞ癒しサロン Springまで(笑)

と、今日もサロンに全く関係のないお話で本当に失礼いたしました~(T_T)

本日も最後まで目を通してくださり、本当にありがとうございます!
感謝感謝…☆☆☆

おまけ♪
110904_1753~0001
メロン1玉…
110911_1429~0001
差し入れのおまんじゅう、ビーンズパン、カステラ等…
いつも来てくださってるYさまよりいただきました\(^o^)/
本当にありがとうございました~(*´θ`*)

110909_1633~0001
OZOさんの「イチジクのラスク」♪
かわゆいカフェ店員Aちゃん、またまたありがとうございました\(^o^)/

110909_1904~0001
手作り「野菜のケークサレ」
近所のファイターズ友達Sちゃんが差し入れしてくれました…(*´θ`*)
ありがとうーーーーー♪

110906_1849~0001
最後に…
主人の実家より大量のお野菜、いただきました♪
大地の恵みに感謝!久しぶりに料理画像(手の凝ったもの、一切なし)
豚汁と共にいただきました。今日も命をいただくことに感謝…
ご馳走様でした!!
  1. 2011/09/13(火) 16:27:28|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月のご予約可能日のお知らせ\(^o^)/ | ホーム | 里親募集!&認知症TV!>>

コメント

くびれ~♪

こんにちわん♪
そのくびれ体操めっちゃ気になるけど効果ばっちりですかい?
私は食い過ぎでタルのようになってきたわ~(>_<)
また摂生&運動せねば♪
ドMだなんて聞いたらドSの血が騒いじゃったわょ(爆笑)!!
私、ピグのおもしろさがいまいちわかんないんだけど、
この前、おもしろさをめちゃ力説されて、ハマる人はすごいハマるみたいね★
Springさんの料理、美味しそうと思いましたよん^^
まねっこして明日、豚汁つくろうっと(笑)
  1. 2011/09/19(月) 13:21:54 |
  2. URL |
  3. カレン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん♪

返信が遅くなってごめんね~涙
完全に旦那に乗っ取られたパソコン…(>_<)

ドsなの~?!カレンちゃん!笑
私、ドMだから相性バッチリだね(*´θ‘*)なんじゃそりゃ!
このエクササイズDVDね、普段から体動かしてる人にはいいかも!
そうじゃなかったらプレミアム(本についてるDVD)がオススメだよ~ヽ(^o^)丿
私は体育で「1」つくくらいの運動音痴だから、始めた時は死ぬかと思ったよ(笑)
カレンちゃんの料理、本当いつもおいしそうだよね♪
食べてみたい~ジュルジュル
私も後ほどカレンちゃんとこお邪魔するわ~!
  1. 2011/09/20(火) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. 癒しサロン Spring #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/156-66ce6063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
