苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルチェヒヴィータがやってきた♪


みなさま コンバンワ ヾ(=^▽^=)ノ

最近の趣味を兼ねたストレス発散は

「食べること」

Springです(笑)


みなさまいかがお過ごしでしょうか?!



本日は週に1回モニターでサロンに通ってくださってるSさまでした~♪

そのSさまより、嬉しい差し入れ。




札幌市清田区にある人気のお店
パティスリー「DOLCE VITA」のメレンゲで出来た焼き菓子 …(゚m゚*)






あーんど、


私の
大・大・大好きな
珈琲!!!!


ありがとうございま~す!!


仕事終わって速攻食べちゃいました(&珈琲も飲んじゃいましたよ~)
(もちろん、夫の分もペロリ)



うま~


し・あ・わ・せ♪




素敵な差し入れいただけるようになったなんて、
私もなかなか、なかなか…ムフフ …(゚m゚*)

と、喜んでもいられません

ますます喜んでいただけるよう、努力いたしますので今後もどうぞ宜しくお願いします!!










※ ここらで少し宣伝を!!

今週よりサロンへ来ていただいた方へ
「フェイスリンパケア(60分)」のお得なチケット差し上げてます♪
まだいつ始めるか決めかねてるので、こっそりこちらで報告…

当サロンへ1回でも来た事のある方で
「ぜひ欲しいわ!」
という方は、ぜひご連絡下さいませ☆笑

「フェイスリンパケア(60分)」

内容

アロマオイルでのデコルテ・首筋のマッサージに始まり
クレンジング→お顔のリンパケア→保湿パック→化粧水→保湿クリームでフィニッシュ!!
新規の方 1回 3000円のところ、

お得チケット 1回 2000円でお渡ししております♪

Springのフェイスリンパケアは、化粧品のキープや販売は一切しておりません。
完全1回完結ですので、癒されたいとき、気分ののった時(笑)などにどうぞ♪
尚、お肌の敏感な方・炎症のおきている方など、場合によっては施術が出来ないことがございます…
ご了承くださいませ(;^ω^A



スポンサーサイト
  1. 2010/02/11(木) 00:01:42|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインは実家にて・・・…(゚m゚*) | ホーム | キャンペーン100名→5名様になりました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/16-5848e5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
