苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎょえ~━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!(

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

年始のご挨拶、たーーーーーーーーーーーーーいへん、遅くなりました(涙)

あけまして、おめでとうございまーーーーす\(^o^)/
(ってまじでおせーーよ 怒)
本年も、どうぞSpringをよろしくお願いします!!
ああ、もう13日も経ってるし…。汗
しかも13日の金曜日だし。
ジェイソンも、あけましておめでとう!(ジェイソン??)

昨年の初夢はだんなさんのお弁当に紅ショウガを詰めてる夢でしたが…
今年はどんなだろう?
と、わくわくしながら眠りました。

結果…
夢の内容は全くわかりませんが、何故か
「ラサール高校」
というキーワードが起きた早々、頭の中に巡り…


??????

ラサール高校?
あの、頭のめっちゃ良い有名私立高校でしかも男子高の?
何故私の夢に…???
若い男に飢えているのか…汗
はたまたSpring、衝撃の性転換手術で編入か…(入れるわけないだろー怒)
唯一の共通点?で思い当たるのは、サロンのお客様の息子さんがラサールの中学校に行ってらっしゃる、ということだけ(笑)
私には全く関係ないじゃんかよー笑

そんな夢が何を指すのか見当もつきませんが、どうぞ本年もこんなわたくしをよろしくお願いします!(涙)

みなさま、2012年の目標は何か決めてますか~?!

私は今年…


・実家にたくさん帰って、父と母とグレ子(猫)の顔を見ること
・ヨガを身体に馴染ませること(目指せ週6の宅ヨガ!)
・私の力を必要としてくれる人に、うざいくらいの愛を注ぐこと(笑)

まだまだ欲深い私は沢山の目標を手帳に書きましたが。


一番はシンプルに。


楽しむこと。

何事も…です(笑)


みなさまの目標はなんだろ~?!
サロンでお会いできたら、どうぞ聞かせてくださいね♪
願いや目標は言葉にすることで叶いやすくなるそうです~☆

年始のご挨拶、真面目に、本当に遅くなりましたこと心からお詫びもうしあげます(涙)
2012年も、突っ走ります(鼻息)
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
※2月のご予約可能日は少し早いですが、近いうちにアップします!

新年1発目のおまけ☆
私の入っているボランティアクラブ
「認知症フレンドシップクラブ」から本が出てまーす♪
110912_2248~0001
「認知症の人のサポートブック」
北海道新聞にも載ってました☆
110908_2349~0001
去年の暮の研修会ではこの著者の方々に直接お会いできたのに、本を持って行くのを忘れてサインを書いてもらえなかった残念な私(アホ)
今年は絶対!私の大尊敬するこの方々にサインをもらうことも目標です(んがっ)
認知症の方に対する接し方が細やかに、且つ、わかりやすく書かれています。
ご興味のある方も、ない方も(笑)一度どうぞ目を通して見て下さいませ♪
違う世界が広がること間違いなしです☆

たくさんの方をサロンにご紹介してくれた、めんこいMちゃんから♪
1326007107304.jpg
私は映画や海外ドラマが実は大好きです(笑)しかし、見る時間がないのでレンタルはほとんど出来ずw
そんな私のために「返さなくていいので、ゆっくり見て下さいね☆」とDVDごとくれました!
新年早々、めっちゃ感動しました…Mちゃん、本当にありがとうです(*´θ‘*)
ゆっくり見るね、その心遣いに深く感謝。

ピアノ講師&アロマセラピストのキュートなTさんより♪
1326007177349.jpg
「今年もどうぞよろしくお願いします!」と、新年のご挨拶にお菓子をいただき…
ああ、なんて礼儀正しい方なのでしょう…自分が恥ずかしい(涙)
いつもありがとうございます、顔が見れるだけで本当に満足です。
今年は飲みにいけたらいいですね、私たちの愛するビールを!!w
そして右側に写っているジップロックの中身はなんと「クレイ(泥)」です!
彼女はクレイ(泥)を使っての施術も行っているそうでお風呂に入れたり、顔にパックも出来る高級クレイを小分けにしてプレゼントしてくれました(感動)
~Tさんへ~
お風呂に入れてみたよ!そしたらいつもより湯ざめしなくて、ずっと身体がポカポカだった!
そして少しの時間で汗が沢山でた☆バスクリンとは比べ物になりません(当たり前だろ!)
まだ顔パックはしてないけど、クレイ生活楽しみます♪素敵な贈り物、本当にありがとうございました\(^o^)/
またお会いしましょね♪

不思議な縁?のある、お人形さんのようなかわいいYさまより♪
1326178666941.jpg
年越し&お正月は、なーんと「トルコ」で過ごされたそうです!
すげーーー(*´θ`*)かっこいーーー!!
そのトルコのお土産に、トルコのビール・お菓子・アップルティー(トルコの人達は必ず毎朝アップルティーを飲むそうです♪)をいただきました\(^o^)/
まだビールはお楽しみに冷やしてありますが、このお菓子!おいしかった~(*´θ`*)
アップルティーも毎日のように飲んでます!
これで私もトルコで暮らせるはずです!
トルコ、バンザーイ!!来年はどこだろな…♪
本当にありがとうございました\(^o^)/

むちゃくちゃ頑張りやさんで素敵なママのMちゃんより♪
1326432374891.jpg
お正月中に朝陽亭の温泉に泊まってきたそうで、わざわざお土産を買ってきてくれました…
ああ、私ってほんとーに幸せ者です(涙)
お休みの日も、私のことを思い出してもらえて感激…これ、12個入りだったのですが一気に8個も食べちゃった(笑)おいしかったーーーーー(*´θ`*)!!
Mちゃん、本当にありがとうです!雪が溶けて色々落ち着いたら、Yちんも誘って飲みに行こうね~☆
ひとまず合格祈願!!!しておきます\(^o^)/

最後に。
1326170622287.jpg
ステラプレイス某カフェにて。
私の愛してやまない悪友Mりん(出た!ひさしぶりw)と一緒に食べた今年初ケーキ。記念にパチリ☆
Mりんはなんと1月21日に出産予定!!(男の子)
そうです、あのMりんは沖縄旅行のあとに妊娠し~(*´θ`*)
早く出てこい、私の甥っ子!→勝手に甥にしてますがw
  1. 2012/01/13(金) 17:04:24|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月のご予約可能日のお知らせ(遅くなってごめんなさい)涙 | ホーム | 2011年1月のご予約可能日のお知らせ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/169-5e325683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
