苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご予約可能日おさらい&おまけ♪

みなさま、コンバンハ\(^o^)/
今日はスマホから初めての更新!!Springです♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!
スマホからの更新・・・
やりずらい(笑)だんなさまのピグ熱は未だ冷めやらずで、パソコンはほとんど使えてません(笑)
でも、いーのです!
好きなことは好きなだけ、やったらいーのです(笑)
お金さえかからなければ!(そこは大事!w)

全然関係ないのですが・・・最近貯金を始めました(笑)


信金の口座、持ってなかったので積み立てを二種類☆
将来の夢
ハワイの海辺でヨガをすること!
一流の旅館で温泉に入ること!
の、ためでーすwww

別にハワイでなくてもいーんです(笑)
別に一流じゃなくてもいーんです(笑)
あくまでも目標!なので、高く高く(笑)
額が少ないのでいったいいつになるかわかりませんが、仕事も好きなこともしっかり楽しむための目標です!
がんばりまーす♬

さて!
今月の2月の空きですが、
17日(金)10時から、

24日(金)14時から

の2件となっております\(^-^)/
お時間の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひいらして下さいませ!
心より、お待ちしておりま~す☆
あ!っという間の2月・・・
来月はいよいよ別れの季節、3月ですね(涙)
時間はノンストップ(涙)
決して止まらないものだからこそ、貴重な時間をみなさまで有意義に過ごしていきたい!と、思います!!
来月のご予約可能日もなるべく早く載せられるように、がんばりまーす(汗)
って結局ギリギリになるかもしれないけど(涙)
もし早めにご予定がわかる方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、私の方に直接ご連絡下さいませ~!!

それでは本日も最後まで目を通してくださり、本当にありがとうございました\(^o^)/
感謝感謝・・・(涙)


おまけ♬
いつもお上品な雰囲気満載の素敵なMさまより☆

1327893581351.jpg
お正月に静岡にいかれていたそうで、お土産に夜のお菓子・・・「ウナギパイ」!!
約半年振りのご来店にもかかわらず、私のことを覚えていてくださりわざわざ、お土産まで・・・(涙)
夜のお菓子・・・私にピッタリです(笑)
本当に本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております(^_^)v

いつもとーっても良い香りをまとっているお洒落なSさまより☆
1327980159598.jpg
「デメル」の高級チョコレート!!
箱が・・・むっちゃ、お洒落でかわいい♬
いつもハイセンスなお土産、本当にありがとうございました!
Sさんも、とっても久しぶりのご来店だったのにもかかわらず私のこと、覚えていてくださり・・・涙、涙、です。本当にありがとうです♬

幸せだな・・・(涙)

そして。
いつも来てくださってるキュートでがんばり屋さんの、Sさまより☆
1328711687405.jpg
バイトが終わった深夜・・・
帰りがけに私の自宅まで、聞きたかった音楽CDをトアノブに掛けていってくださり。そして、ドーナツのお土産!本当に本当に、疲れているところわざわざありがとうございました!CD、サロンに来たときでも全然いいのに・・・私が聞きたがってたから、すぐにもってきてくれたのでしょう・・・。
本当に幸せです★


みなさまの気持ちはしーーっかり、受け取って抱きしめてます!
だから
必ず仕事で返します!
みなさま。
私に勇気と、愛を、たっくさんありがとうございます。

また
いろいろ、頑張れる!

先日。
幼馴染みでステラ内某ショップの店長をしているY子とランチ♪
ソロモン亭でズンドゥブ。(スンドゥブ?)
1328586035688.jpg
Y子の提携ショップのソファーが使われている大通りの某カフェで、
1328677490892.jpg
しっかりデザート(笑)
女子度爆発してる、きゃーわゆいカフェです☆
私はちょっと浮き気味(笑)
Y子は超絶美形なので、どこでも浮きません(笑)いいなー(笑)

ズンドゥブ・・・
ハマリマスネ!!
  1. 2012/02/10(金) 19:04:35|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のご予約可能日のお知らせ♪ | ホーム | 【転載&シェア希望】YOGA ONE~ヨガでつながる、空でつながる!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/172-98238c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
