苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗馬とヨガ・・・(*´θ‘*)

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

なんと本日3回目の更新www
しつこいぞ、私!
Springですw

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

ここまでみなさまに紹介したかったお店やら日々のことやら、サロンには全く関係のない話題(っていつもだろ)を読んで下さり、本当にありがとうございます!!

またまたサロンには全く関係ないのですが(笑)

私の今年の目標(やりたいことリスト)の中のひとつだった
「乗馬」

197803_235312813252203_1197576745_n.jpg

先日仲良しのSちゃんと白老にある「ホースガーデン」さんにて、生まれて初めての本格的乗馬レッスンを受けて参りました!!!
念願叶った乗馬レッスン・・・
お尻が・・・
終わった後少しだけ、お尻が痛いw私でしたが!!
めちゃくちゃ、楽しかった!!!ヽ(^o^)丿
楽しすぎて次回も予約しちゃいましたw
一緒に行ったSちゃん、翌日いつも高い血圧がなんと下がっていたそうで♪
まさに「ホースセラピー」です!!!
お馬、すごすぎる!!
私を乗せてくれたお馬さん「トウショウクリーム」くん。
私が乗っている間、本当にめんどくさーーーーー(汗)って感じで、爆笑しちゃいました!
人を乗せるのがあまり好きではないらしく、終わったあとは
「やれやれ・・・やっと自由だぜ。ちっ」
ってな感じの背中で、草むらへと消えて行きました…チーンw
でも!
次回はもう少し仲良く?(違うお馬さんかもしれないけど 涙)なれるよう、私もビビらないように頑張ります(鼻息)
苫小牧に引っ越してこれたお陰で、近くにこうした環境があるってことに感動してます~♪
苫小牧、万歳!!笑


そして、そして!!
やりたいことリストの中のもう一つ。
「ヨガを深める!」こと♪
と、いうことでお仕事をお休みさせてもらい私が養成コースに通っていたスタジオへレッスンを受けに札幌へ☆

INEX大通スタジオ
住所:北海道札幌市中央区南1条西7丁目3-2メナードビル3階
☎080-1888-7597  power@inhalexexhale.com
※リンクに先生のブログが貼ってあるので、遊びに行ってみて下さいね(*´Д`*)

の、いつもお世話になってる
洋二先生&ゆき先生ーーーー\(^o^)/
600119_10150862785750205_67497820_n.jpg
女優さんと俳優さんではありません(笑)
美男美女のご夫妻でヨガインストラクターの、私の大好きな先生方です!
この日ははりきって(張り切り過ぎて興奮→前日眠れず→アホ)
午前中にあった「パワーヨガ」のレッスンで、久しぶりにゆき先生に教えてもらったのですが…

自分が家で一人でやる感覚とは、当たり前ですがまーーーったく違って。
いかに自分が形にこだわっているのか、自分流になってしまっているのか、再確認することができました(涙)
私は気持ちが焦り過ぎて、基本的なことをどうしてもおろそかにしてしまう癖?みたいなものがあるってことが、この日はっきりとわかりました(涙)
やっぱり定期的にちゃんとレッスン受けなきゃだめだわさーーー(泣)
と、再発見できた素晴らしい一日となりました♪

もしこれを読んでいて札幌に行けるチャンスのある方は、ぜひぜひお二人のレッスンを体験してみてくださいね~♪
もちろん初心者の方から、本格的ヨガマスターの方まで、幅広く優しく温かく♪
レッスンしてくれる素晴らしいヨガスタジオです☆
養成コースで出会った仲間もみんな本当に素晴らしい人たちばかりで、今はみんなフェイスブックで繋がってます☆

自分のヨガも壁にボッカリぶつかりながら(笑)ちょっとずつでいいので深めていけたらいいな~と、思える素敵な一日になりました(*´Д`*)

洋二先生&ゆき先生、またどうぞご指導よろしくお願いします\(^o^)/

そしてそして、癒しサロン Springですが(やっとかよ!)
サロンのご予約は当月は埋まっておりますので、キャンセル等がでましたらまたこちらでご報告させていただきます\(^o^)/
いつもいつも、本当にありがとうございます…涙
ヨガと乗馬で心も身体も鍛えて?
みなさまのお越しを心よりお待ちしております…♡うふっ

それではしつこい3回連続更新、よくぞお付き合いくださいました~\(^o^)/
本日も、そして昨日もそのまた前の日も、ずっとずっと、ありがとうございましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  1. 2012/06/12(火) 20:13:02|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月のご予約可能日のお知らせ~♪ | ホーム | イロイロ、ご紹介~!!(*´θ`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/185-b53f1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
