苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼☆彡御礼✩オレイ★!


右から二番目が私!!
みなさま、こんにちわんこ('∀`)
Springです(笑)
先日東京から素敵なヨガの先生がいらっしゃる~ということで札幌のスタジオに行ってきました~(*´∀`*)
左から二番目(奥)が私のヨガの先生、ゆき先生と、そのお隣にいらっしゃるのが東京のスタジオから来てくれた景子先生です♫お顔ちっさぃんですよ~!!
札幌でヨガスタジオをお探しの方、INEXヨガスタジオちょ~おすすめです~♥
っていうかフェイスブックに載せてもらってた画像、お借りしました、ごめんなさい~(-_-;)
みなさま、本当に素敵な時間をありがとうございました!楽しかったな~♫

また来年のWSも楽しみにしてます☆彡

12月のご予約可能日を載せる前にお礼を!!
たくさんありがとうございました(*´∀`*)('∀`)(´∀`*)


いつもお出かけされた時必ずと言っていいほど私にお土産をくれるセレブマダムのKさま~♥
1351840493610.png
今回は米どころ、新潟!!

1351840846293.png
の、お土産は柿の種にチョコレートのコーティング「柿チョコセット」(´∀`*)!!!
しかもお味は丁寧に4種類もあるwww
すごいwww

そして旦那さんとちゃんと分けたにも関わらず、どうしても我慢できずに奪い取って食べてしまったというオチ付きでございますwww
旦那はん、いつもごめんよ…(ヒヒヒ)
いやーむっちゃ美味しかった~(*´∀`*)!!!
本当にいつもいつもありがとうございます!!
全く体重は落ちるどころか増える一方の私ですが、いただきものはしっかり胃袋におさめさせてイタダキマス!!
Kさん、アイラブユー(^ε^)-☆!!

絶賛ダイエット中のYさん、会うたびに可愛くなられて…(感動)
1351825900580.png
東京に行ってきたけどお土産を買えなかったから、と、わざわざ私の大好きなパン屋さん「OZO」さんのフレンチトーストといちじくのラスク、そしてプーさんのグミ!(*´∀`*)ハぅ
差し入れしてくださいました…(感涙)

もちろんいただいたそのお昼に全て完食!!
(コラコラ)

Yさんはどんどんダイエットの成果を出していって本当に本当に可愛くなられて、私も良い刺激をいただいております~(*´∀`*)
私もモチベーションアゲアゲで↑Yさんの頑張りに力をもらっていろんなこと頑張れます。
本当にいつもご家族揃って♥ありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)(´▽`)♥

実はわたくし現在…
アニメ「ワンピース」に
どハマリ中(笑)

でして…(´▽`)

そんな私に妹のようにかわいいかわいいMちゃんがまたまた沢山持ってきてくれました~(感動)
1400127_1816095090_63large.jpg
今現在やっているセブンイレブンのキャンペーンの景品、なかにはチョッパーと私の大好きなエースのぬいぐるみが!!!!!!!!!!!
ぬいぐるみは車内のフロントにいつでも見えるように設置!
タオルはヨガとプール用に!
クリアケースは領収書入れに!!
使いまくりでーす♥
この前にもらったエースの置物は今も私の目の前にいますわよん♥うふふのふ
Mちゃん!
本当にいつもいつもありがとうです(*´∀`*)だいすきだーーーーー(絶叫)

そんなワンピースが好きだ好きだ話してたら。

貸してくださいました…

いつもオシャレでとても私より年上とはおもえないYさん♥(いつもありがとうです♫)
が!!
1352185047927.png
ワンピース全巻!!!

重かったでしょう…
詰めるのも大変だったでしょう…
そして雨も降ってたのに…

私のために…゚(゚´Д`゚)゚
本当にわざわざありがとうございます…(;>_<;)感激っ

アニメを全部見尽くして、燃え尽きてたんですが。
これでまたワンピースの世界に戻れます!
今まだ10巻までしか読めてないけど「ゆっくり読んでね♫」のYさんのやっさしーお言葉に甘えます…(涙)
本当にありがとうございました!!!

来月にはフィルムZの公開もあるし、それに向けて全巻制覇だーーーーー!!!
と、無駄にはりきるspringでした…(#^.^#)(ノ∀`)テヘヘ

最後に…

最近ジムで鍛えててとても綺麗になられたSさんより~♥
1352445726943.png
グランドホテルのパン~♥(*´∀`*)
これ、実は前にも違う方にいただいたことがあったのですが!
ちょーーーーうまいーーーーー(涙)(;>_<;)ハーン
前は花園のマックスバリュに売ってるって聞いたので、買いにいったんですけどなかったんです!
で、食べたいなーって思ってたらSさんが買ってきてくれて…
エスパーか!!!
という位です、感激です!!
なかなかグランドホテルに行く機会がないのですっごく嬉しい♫
全部は食べれなかったけど(いえ、本当は食べたかったけど我慢して6個にしました、ってほぼ食べてるし)今度は全部一人で食べてやる!と思っています✩
本当にありがとうございました!
またお互いがお互いの気持ちを高めていけるような時を過ごしましょうね♥
来月も美容のお話たっくさんしましょう(*´∀`*)
楽しみにしながら私もがんばります…✩


それでは今日も最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!!

次回こそ12月の予定を載せるぞーーーーー!
と、少し空回り気味な?Springでした~(*´∀`*)

感謝感謝…☆彡☆彡☆彡




追記♫
ネイルをチェンジング(^ω^)むふふ~
1352705500066.png
やはり赤に戻しました!
デザインはAちゃんにまたまたおまかせ♫
ウィンターバージョン♥
1352709514051.png
しかも!
Aちゃん。今回は出張で来てくれたのにさらにこんな素敵なシュシュまでプレゼントしてくれました…(感動の嵐)自分で使おうと思ってたみたいなのですが髪の長い私に…と。泣ける…゚(゚´Д`゚)゚
本当にありがとうございました(*´∀`*)
また次回も素敵ネイルに楽しい会話で盛り上がりましょうwww
  1. 2012/11/12(月) 13:21:10|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「進む」ということ。 | ホーム | どひゃーーーーー(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/194-2657cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
