苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「進む」ということ。

みなさま、こんばんは(´∀`*)

先日飲みにいき、思いっっきり記憶喪失になりました(涙)
もうワインは飲まないと心に決めたSpringです(;>_<;)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
(ちなみに!今リアッタに載ってるスリーピートというお店、むちゃくちゃオススメです♫もし行ったらマスターにどうぞよろしく♥)

突然ですが私の後頭部。

8748_301812129935604_793741319_n[1]
先日私のどわーい好きな美容室テールさんにて
「髪質改善トリートメント」
をしていただきました♥
と、いうのも。
最初は12月異常に忙しいテールさんに遅れをとってはならん!と張り切って年末にむけて縮毛かけようと張り切って予約してたのですが!
ご主人様に、
「今の髪の状態なら縮毛よりトリートメントで伸ばした方が髪にもダメージが少ないし、いかがですか?」
と言ってもらい!
もちろん私もダメージが怖いので「お願いしますっ!!!」とすかさずok!

結果…

1354106240845.png
こーんな艶髪にしていただいました…感動。

嗚呼…
ところどころ白髪が目立つSpringですが(;>_<;)
もう38才目前なのでお許しくださいwwww

前に買ってあったシャンプー&トリートメントの有効な使い方&シャワーキャップまでお土産にいただきました♥
1354107313234.png
一枚目の写真は思いっきり加工なしの写真で、テールのご主人が撮ってくれたものを無理やり転送してもらいました。
二枚目ももちろん色見などは加工はしてません!!(まわりのキラキラ加工のみ)

テールさんはちょっと見てないうちにものすっごい進化していて。
「髪の毛の専門病院」

みたいになっております☆彡
まるで自分の髪じゃないみたいに、信じられなーい!!くらい、ツヤっ艶の髪にしていただきました(*´∀`*)゚(゚´Д`゚)゚アーン

このような美容室はかなり道内でも珍しいのではないでしょうか??
きっとみなさまの気になる悩みもここで解決できるのでは??と思います。
詳しいメニューなどはこのリンクにある美容室テールさんのホームページをぜひご覧くださいませ♥
もうめっちゃ素敵です!!!

そしてとても親身になってくれるスタッフのかたばかりです(´;ω;`)
私が苫小牧に引っ越してきてから、もう長くお世話になっていますが。
こんな近くでこんなにもその道を極めようと思っているサロンさんに出会えたことも、もう偶然とすら思えません。(マジで!)

私もできればこの世界でいろんな知識と経験をしっかりと身に付けて、私の大好きなお客様に心から喜んでもらえるサロンを作っていきたい!
そしてサロンだけじゃなく、私の大好きな人と一緒に過ごす時間は「心地よい時間、そして空間」を提供してきたい!
テールさんに行って同じ気持ちをすーごく感じて、とっても刺激的でモチベーションが上がりました!!

この仕事を「極める」
ということは、永久にできないと思いますが!
一生をかけて勉強していくことは可能だと思うので、自分にできることは精一杯やっていこうと改めて心に決めたSpringでした~(*´∀`*)
テールさんが進んでいると同時に、
私も少しだけ進みました!!

協会の認定講師に正式にしていただきましたーーー!!!!!

同じ日にセラピストとして認定を受けたYちゃん&師匠&私☆彡
(この寸前に久しぶりに全身マッサージを受けて、髪も乱れまくり化粧もとれまくりで失礼しますwww)
1353973238357.png
セラピストの皆様と一緒に、贅沢にもお祝いしていただきました(*´∀`*)
1353927065115.png
講師のディプロマもしっかり発行してもらい&認定お祝いのお花まで…(師匠本当にありがとうです…感動)

「講師」
というと、なんだか「うげー」となりますが、
「伝道師」
というと、なんだか「うん、できそう」
となります(笑)
なので、私は「愛の伝道師」としてこれから生きていこうと思います!!
(真剣)
愛なくして、セラピストならず!!
なんて言ってますが。。。

多分私が逆にいろんなことを勉強させてもらうチャンスをいただいたんだろうな…
と、心底心底心底…思っております。
この先もみなさまと一緒に少しずつ、だけど確実に
一歩一歩。しっかりと踏みしめて「進んで」いこうと誓っております。
どうぞどうぞ、この先もよろしくお願いいたします(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

~たくさんのありがとうです!!!~
いつも会うたびに「私この方、まじで好きだ!♥」と思うAさんよりwww
1353933192624.png
(本当はもっとあったのに写真とるときこれしか残ってませんでした 涙)
静岡にあるご実家から大量に柿とみかんが送られてきたのでお裾わけでーす!
と、またもや玄関に引っ掛けて行ってくれました…
どうしてみなさま、本当にこんな素敵なことを毎回してくれるのでしょうか…゚(゚´Д`゚)アーン
私はその御礼を仕事でしっかり返していきますから!!(真剣・再)
柿はずっしりしっかりとした立派な姿で、みかんはあまーくふっくらとしていて。
毎朝ジュースにしていただいております♫(葉野菜と混ぜて)
手書きのメッセージ付きでしたが、その文字の美しさたるや。まさに芸術。
赤ペン先生??
学校の先生みたいなきれーな文字!!!頭のいい人って文字が綺麗な人多し!!!
柿もみかんもむちゃくちゃ美味しいです、もう笑っちゃうくらい美味しいwww
本当に本当に、ありがとうございました(*´∀`*)
また12月お会いできるのを楽しみにしつつ、新鮮果物の栄養とってお仕事頑張りまーす(´∀`*)

そして!
東京であったプリプリのコンサートに行ってたMちゃんより♥
1353801954389.png
ディズニーにも行ってきたそうで、お土産をいただきました~(´∀`*)
あーん、イチゴとチョコのハーモニー(*´∀`*)これまた美味しすぎてあっという間に完食!!
最近すっかりますます綺麗になったMちゃん(*´∀`*)
そんなに綺麗になってどーするん?♥アハーンwww

次回はゆっくり一緒にたんまり(また飲むのかよ やっぱり飲むのかよ)飲みに付き合ってね(*´∀`*)
来月お会いできるのを心から楽しみにしてまーす(#^.^#)

ほんでもって!
キャンセルしちゃったからお詫びに…と、毎月、というよりオープン以来ずーっと来てくれている大好きなSさんより♫
1353933006953.png
♫よいとまけ~♫
食べずらいけどとっても美味しいよいとまけ~♪(コマーシャルソングより)

食べずらいけど、とっても美味しい!!(いや、昔よりそんなに食べにくくないぞー!)
実家の父も大好物!!!

最高に美味しいよいとまけ!(三ツ星万歳)
一本余裕で食べれちゃうよいとまけ!!!(しつこい)

いただきました~(#^.^#)
ありがとうございました!
そんな、めったにキャンセルなんてしないのに要りませんから、お詫びなんて(;>_<;)

それでも、そんな心遣いができるお客様に囲まれて私はやっぱりスーパー幸せ者です。
ワンピースのフランキーよりスーパーです(知らない人、ごめんなさい)

Sさん、本当にありがとうございました!
年末またお会いでるのを楽しみにして過ごします(#^.^#)

最後に☆彡
久しぶりの乗馬~(*´∀`*)
今回は騎乗してるSpringです!
(仲良しSちゃん撮影♪)
14171_264194480369700_1705160539_n.jpg
恵庭にあるすずらん乗馬クラブにて(#^.^#)

259949_296074313842719_115237845_n.jpg

12月!ラスト騎乗してきます!
ちっとも上達してません!
ちっともお馬さんと仲良くなれてません!
私が思うに、S気質の方は乗馬、めちゃくちゃ向いてると思います(-^〇^-)
私はドM気質なのでwwwお馬に指示するのが本当に本当に苦手です~(ムチとかなんて絶対使いたくないし)
でもお馬はかわいい。そして内転筋をむっちゃ使いますwww
機会のあるかたは騎乗してみてくださいね(*´∀`*)
違う世界が見えることと思います(^J^)


それでは久しぶりの更新、最後までお付き合いありがとうございました!
ちなみにこのブログは三回に分けてやっとこ書きましたwww
いつも更新遅くても読んでくださってるそこのあなた様♥
本当に本当に×100!!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

心のそこから感謝感謝感謝…

ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/11/29(木) 23:25:08|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス(遅いけど!) | ホーム | お礼☆彡御礼✩オレイ★!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/195-40abf225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
