苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の言葉しかでません!!!

本日は12月30日(日)!!

いよいよ明日で2012年は終了しますね~(*´∀`*)




みなさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

本日市民プールにて泳ぎ納めをしてまいりました、Springです✩
みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

みなさまにとって2012年はどんな一年でしたか~??

私は…




もーむっちゃくちゃ、楽しかった!!!!!!!!!!!!


以上!!!!!!

って感じです(笑)


それってすごーい!!!

って言って下さる方もいらっしゃいます。
はい、本当にすごいことだし、幸せな人間だなって自分でも思います。


でもですね…

私は「楽しかった」と感じることも、
「しんどかった」と感じることも、
全ては自分の感じ方考え方次第だなって思ってます。


毎日頭の中がピンク色で、幸せで、世の中のダークな部分から目を背けて過ごせたら、どんなにいいことでしょうね~(笑)

でも、こーんな私でも意外かもしれませんが人一倍臆病で小心者で極度の心配症だったりするので、実は楽観的に過ごすということは自分の人生の課題でもあります。

なので、いつも困難なことが目の前に立ちはだかったとき、その現状が一体自分に対するなんのメッセージなのか、どのように今後に活かせるのか、常に冷静に見ようと必死だったりします。

なので嫌なことがあってもあまり人に話しません。
いえ、話せません。
というか、それ自体が本当に嫌なことだったとはいつも最終的に思っていないからかもしれません。


なんとなくですが、毎度思考が

嫌なことがあった→それってなんの為?→自分が成長するためじゃん!→なーんだ、いいことだったんじゃん♥

というリピートだったりします。

もちろん、グダグダ悩んだりしたこともたっくさんありましたが、悩んでる時間や落ち込んでる時間ってもったいないなーとか思うようになりまして…

それなら死ぬほど落ち込んで、死ぬほど毒を吐いて、死ぬほど反省する。
でもその時間が深く苦しいほど、案外短かったりするんですよね。
(あ、私の場合ですが…)
なんだか中途半端に落ちたり、凹んだりするとずーっとぐにゃぐにゃしちゃって。
だから私は中途半端にしないようにしてます!

これは遊びも仕事も共通してるのですが(笑)

でもこういう風に物事を捉えるようになってから、ずーっと幸せな気持ちだし、出会う人もみんな素敵な人だし、食べ物も毎回美味しいし、風邪も引かなくなったと思います。
なにより「物事に取り組む意欲」を持ち続けることができる。

おそらく体の免疫力も上がったのではないかと!

心と体は繋がってますよね。
どちらか一方が良くて、毎日happyって感じにはなかなかなれないと思います。

体を良くしたいなら、まずは心から…

心を整えるためにはまず好きなスポーツから…

と。

考えられるようになったのは、やーーーーーーーっぱり、母の病気のおかげなんですね~(;>_<;)

もうここは本当に、私のターニングポイントだったと思います。

母の病気のことで真正面から向き合ったときに様々なことが違う角度から見えるようになったのが、今の私の思考回路を作ってくれたと深く思います。

といってもまだまだ向き合うのはこれからなので、もっともっとたくさんのことを勉強して、自分の心で体験して、成長して、皆様の前に立ち続けられるよに精進していきたいなって。

今年も最初から最後まで、最高のお客様に恵まれました。
たくさんいただきました、モノだけじゃなく、ココロも。

もちろん、プライベートでお付き合いしてくれてる友人、大好きな家族、セラピストの仲間やお師匠、みんなのおかげで自分が立ってられてます。

もう感謝の言葉しかでないのです、毎年毎年…



みなさま、本当に今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
来年も一人でドタバタしているSpringですが、かまってください~(;>_<;)
小心者だし、すっごいさみしがりやなんで、かまってくださいー(;>_<;)(切実)

来年からは「講師」という立場が私を待っていてくれてます☆彡
あー。。。
どうなるんじゃー不安じゃー(涙)という気持ちももちろんありますが、私には尊敬する師匠、仲間、そして愛する(こんな私を愛してくれてる)お客様もいる!!
期待に応えられるように努力するしかないっす。
飾ることも気取ることもできない私なので、もうありのまんまの「Spring」で真っ向から真摯に取り組んでいこうと思います(誓ってます)!


とにかく!!
人にだけは恵まれる才能をもう最高潮に発揮して!
これからも死ぬまで突っ走ります!!疾走します(笑)
途中崖から落ちるかもしれません(笑)
でも、まぁ落ちたら落ちたで、ま、いっか(笑)
という感じで(笑)

こんなわたくしですが、2013年も引き続きどうぞどうぞ仲良くしてくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ

4649~!!!(ヤンキー風にお願いします)




※2013年1月の空きは11日(金)14時からの一件のみとなっております!来月もたくさんのご予約、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ坐骨神経痛なんてぶっとばして、最高の施術ができるようにプロとして全力を尽くしますのでご予約くださった皆様、どうぞ楽しみにいらしてくださいねん♥\(^o^)/


坐骨神経痛に悩む私に、愛するプロエステティシャンTさんが
1356767350836.png
ザクロのエキスが入っているコラーゲンドリンクを三本もくれました!!
ザクロには痛みに効く成分が入っているから続けて飲んでね!って…(;>_<;)涙
こうやって私のことを気にかけてくれる大人な対応のできる本物のプロに出会えて本当に幸せです。
年末に最高の時間、ありがとうございました\(^o^)/
心がほこほこで帰ってきたら、あれ??
玄関のドアノブになんか掛かってる!!

1356767274556.png
だいぶ遅くなったけど誕生日プレゼントです!というお手紙付きでいただいたラッシュの石鹸とバスボムヽ(*´∀`)ノ
サロンのお客様でもあり、同じセラピスト仲間でもあるEちゃんではないですか~!!!!
(こないだ偶然イオンで再会、めっちゃ嬉しかったし、相変わらずかわいーめんこたんだったー♥)
本当にありがとうです!ヽ(*´∀`)ノ
どんだけ幸せもんだ、あたいはっ涙

顔も最高エステでつるんつるんだったけど、私のハートも傷ひとつなくつるんつるんに回復させてくれるのはこういうやっさしー気持ちなんだなー(山下清風にお願いします)♫

と年末ぎりぎりまで人に支えられ潤ってるので、
元旦しか実家に帰れなくて全然ゆっくりできないお正月でブーブー文句言ってたこと、忘れます(笑)

年末近くににお師匠さん(大好きな寺ぼー)ちでやったセラピスト忘年会!!

2012-12-25-00-08-56_deco_20121225094510.jpg
寺ぼーのブログに載ってた写真またまたパクってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
そして私あぐらかいててごめんなさい。
でも、これはヨガの骨盤を整えて心にも作用するパドマアーサナというポーズです(言い訳)
楽しかったなー♫ビール飲んだね~はっしー♥またみんなで飲みたい♫後片付けもしないでかえって本当にごめんなさい。。。
また協会でやろーね、みんな!!

1355672128943.png
私の来年の手帳は今年の手帳カバーが大変お気に入りなので、中身だけ買いました(笑)
大好きなグランドキリンビール(これ、多分今まで飲んだビールのなかで最高に好きです)、ビール好きで(好みもあると思いますが濃厚なのが好きな人はきっと好きだと思います)
まだ飲んだことのない方はセブンイレブンにgoです!!!私の大のオススメビールです!!!




2012年12月初旬

ごく最近の意識のはっきりした私…貴重です…汗
まだシラフなんです。
最近ってば飲んでる時の写真しかプライベートで撮ってませんでした(それって一体…)

旦那さまがすごーく久しぶりに連休もらったので急遽大好きな第二名水亭にいってきましたヽ(*´∀`)ノ
最高に癒されました!
館内はクリスマスムード満点で、こーんな大きな雪だるま君が私たちを出迎えてくれましたよー!!
あー早くまた行きたい(バイキング食べたい)

それでは。
また来年、みなさまで最高の笑顔でお互いが会えますように。

心から願って
からの~

感謝感謝…ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
スーパー感謝!!!!!!
です!!!
(ワンピースのフランキーよりもスーパー→あれ?前も言ったような…汗)



2012年12月30日
癒しサロンSpring
  1. 2012/12/30(日) 22:12:04|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ | ホーム | メリークリスマス(遅いけど!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/196-bddb6dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
