苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス(遅いけど!)

みなさま、こんばんは\(^o^)/
そしてご無沙汰しております、あっという間に12月に突入しておりました!汗

そしてつい二週間前くらい前から。
なーんとわたくしヨガのやりすぎで「坐骨神経痛」になり、クリスマスの日、あろうことかイケメン鍼灸師さんにお尻に鍼を刺されておりました、Springです(なんでお尻なんだーしかもクリスマスに!)

みなさま、さっむいですが風邪などひかずお元気してますか~??

怒涛のような師走、私は本日28日をもって年内の営業を終了させていただきました\(^o^)/
本当にこの一年何事も無く、お客様にも恵まれ、常連だった胃腸炎にもならず、プライベートでは飲んでばかり(そこは余計)な幸せな一年でした、みなさま本当に×100ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

クリスマス前後は私にたくさんのサンタさんから贈り物をいただきました!
お礼が遅くなりごめんなさい!

まずは~

私にいつも元気をくれる大好きなお客様・Yさんより♥

むっちゃくちゃ立派な柿と、デコポン(*´∀`*)♪
差し入れにいただきました~♫
この果物を並べて主人と二人「あまりにも立派で美術館の絵みたい~!」といいながらしっかりいただきました♥
柿は種が入っていて、実は私今まで種無し柿しか食べたことがありませんでしたwww
なので衝撃!しかも美味しい~(*´∀`*)
高級フルーツ、本当にありがとうございました\(^o^)/
Yさんとは来年から離れてしまうかもしれないけど。
どこに行っても大好きですし、尊敬してます、性別を超えて人として。
なのでいつでもお会いしてもらえるような人間でいたいと思います!
本当にありがとうございました…
また来月もお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

そして!
またまただーい好きな才女のAさんより♥
1355641335529.png
みかんの皮…しかも大量。
まさか皮を貰ったわけではございません(当たり前だけど)
ご実家の静岡からまた大量に送られてきたみかんのお裾わけ~♫
実は前回もいただいたのですが。
これがまた美味しいのなんのって。
普通にスーパーで売ってるみかんと違うのかな~?
なんか大きくて甘くてふんわりしててすんごく美味しいんですよー♥
たくさんいただいたので毎日3個ずつジュースにして飲みました!(小松菜とみかんとバナナのスムージーにはまってます)
最近しっかり果物取れてるのは、本当にお客様のおかげです。
そのせいか肌の調子がめっちゃいい(笑)
そしてこの皮はお風呂に入れるためにとっておいて、乾かしてる最中のものです!!
みかんの皮は「陳皮」という漢方になるってご存知でしたか~?
《陳皮》
熟したみかんの皮を干したもの。発汗作用や鎮咳作用があるため、風邪、喉の痛み、咳などに用いられます。


ということで、しっかり活用しようとしてます!
前回も入りましたがすんごくいい香り、芯からあったまるのでお肌が強い方は是非お試しください!

本当に本当にいつもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ニセコ、気を付けていってきて下さいね(*´∀`*)


またしても大好き♥グループホームを経営している大好きなKさんより!
1356321133380.png
玄関に置いていってくれたシリーズですwww
ポストにドサッと入ってましたwww
あたたいクリスマスカードと、エクササイズDVD&おやつ!!!笑
もうもう、めっちゃ嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました…(;>_<;)涙
年末は会えなかったけど、また来年お互い良い一年になりますように!
Kさん大好きだどわーーーーー!!!

そんなKさんからもらった夜は友人Rたんとクリスマスパーティー(*´∀`*)
1356321217585.png
で、ボディショップのボディシャンプー!!
プレゼント本当にありがとう♥
今年のお正月、たしかRたんと二人で温泉に行ったのが今年初風呂だったはず!
来年も行けるかな~?!
本当にいつもおしゃれなプレゼントありがとうです(*´∀`*)
来年もどうぞ仲良くしてください~ヽ(*´∀`)ノ

そしてラスト!
季節を楽しみ、愛でることを私に教えて下さる素敵なマダムKさまより♥
1356681223798.png
午前中お花だったの~♫と習っているクラスからお正月のお花を持ってきてくださいました~!(-^〇^-)
急いでたので雑な感じでごめんなさい!お花はとっても綺麗なんですよー涙
1356692161993.png
アーンド、松前漬!!!
大好き松前漬!!
つまみに最高、松前漬!!!
本当に毎回センスの良い差し入れの数々…。頭が下がる一方です。涙
素敵な素敵なKさんに恥じないように、来年も精進します。気を引き締めて!!!
そしてたくさん来てくれてありがとうございました…もう感謝してもしきれません…(毎回だけど)

ほんっとにほんっとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お花を飾るセンスがないけど、明日またちょっと、なんとかしてみます!!


最後に。
幼馴染のY子からクリスマスカードが届きました☆彡

1356655863027.png
Y子、サンクス♥ご飯いくぞい!!


遅くなりましたが、皆様へ私からメリークリスマス♥
ケーキはコンビニのものでしたが、私の心はほっこりです♫
クリスマスじゃなくてもほっこりですヽ(*´∀`)ノ

この気持ちを忘れないように心に刻みながら、残りの2012年、楽しみます。

みなさまもどうぞ心に少しだけ隙間をあけて。
年末までお過ごしください~✩

次の更新は年末のご挨拶!!でいきます、がんばりますヽ(*´∀`)ノ
まずは嫌いな(大嫌いな)大掃除!かかってこいやー(高田のぶひこ風にお願いします)

ひとまず!!

失礼いたします(本日は!)

感謝感謝ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 22:58:30|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝の言葉しかでません!!! | ホーム | 「進む」ということ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/197-30197856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
