苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインは実家にて・・・…(゚m゚*)

みなさま、コンバンハ ヾ(=^▽^=)ノ

気が付けば2月ももう半ば、時が経つのは本当に早いですね・・・シミジミ

私は5月が誕生日なので、もうすぐ「35歳」になってしまいます・・・

子供のころの30代のイメージは…

「ザ・大人」

でした(笑)


私の中身は20代前半の思考で停止中!!です・・・(笑)→あくまでも希望…




さて、先日某巨大SNSのサイトでお友達になった方より







炒りたての珈琲豆


を、いただきました♪

なんと、珈琲が好きでよくご自身で焙煎するそうで…

それをお裾分けしてもらったのです…(゚m゚*)

その香りったらまぁ~…(昇天)

焙煎したてはなじんでないので、翌日まで寝かして飲んでください!と言われ、
ちょうど実家にいたときに連絡もらったもんだから、
「ミル!ミルがあったはず!!」
慌てて探しました(笑)豆を挽くミル!!

実家って、なんでもあるもんですね~(笑)

ミルを持って帰宅、もらった翌日美味しく頂きました♪



そんな私は実家のネコ
「グレ子」→ 名づけは見ての通り、グレー(色)だからグレ子(メス)


に、久しぶりにプレゼント♪



バレンタインだよ、グレ子


gf.jpg


かつおぶし、大好きでしょ??
でも、しかめっつら??
なにこれ?顔…




グレ子は毎日ストーブの前、一等席をキープ!


しかし、途中で暑くなるらしい…


そんなときは




kh.jpg


台所の入口にて、涼む…


あなたが生きていてくれるだけで、私は幸せです。

いつまでも元気で、長生きしてね。




今日もこのなんてこた~ないブログ、最後まで読んでくださった方!!

ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト
  1. 2010/02/16(火) 23:32:46|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しいお土産♪♪ビールのおとも・・・♪ | ホーム | ドルチェヒヴィータがやってきた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/20-ab358ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
