苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ!!(って4月だーーーー!!!)

みなさま、こんにちは!!

近頃すっかり体重が増えてのっさりもっそりのSpringです!!(#^.^#)てへへ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~??

私は先月大好きなお師匠とともに素敵なお勉強ができる「からだ塾」に参加して、また良き縁に恵まれたり!
みなさまからまたまたたくさん差し入れをいただいたり!!(お礼が遅くなっててごめんなさい!)

坐骨神経痛が悪化したり!!笑
ホットヨガに行ったり!!!!
食べてばかりいたり!!!(コラコラ)

と、どったんばったんな毎日(3月)を過ごしていた訳ですが!!!

明日から急遽福岡にいる兄に会いに、母&叔母&主人&わたしで行ってきます!!

母が若年性認知症になってからはお初の、
そしてなんと飛行機に乗って、
はたまたいつも一緒の父と離れ離れ(愛猫グレ子とも)になるなーんて、どうな風な旅路になるのか私自身もハラハラドキドキしておりますが!

本日の予約を変更してくれたお客様にも大変感謝!!
これから実家に一旦戻り、母の旅支度をして、明日行ってきますヽ(*´∀`)ノ
Tさん、本当にいろいろありがとうございました…涙

六日までサロンはおやすみさせていただきます、また七日からバリバリお仕事させていただきます、またしばらくブログ書いてなかったし(涙)
取り急ぎ、行く!!って報告だけ、させてください(笑)

また帰ってきたらゆっくりブログも書きたいとおもいまーす!!


もつ鍋!
水炊き!
餃子!
明太子!!!!
(あれ?合ってるのかな?)


かかってこんかーいっ(高田のぶひこ風でお願いします)
どこまで美味しいモノが食べれられるか勝負してきます!(そんなところで勝負しなくてもいいけど 汗)

ひとまず、いってきまーーーーっす!!!

スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 12:59:43|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま~です!!(#^.^#) | ホーム | 明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/201-13fb0fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
