苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~です!!(#^.^#)

みなさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

たばこをやめてから10ヶ月経ちました、Springです!!
そして太ったまんま、Springですっ!!笑
そして悲しきかな太ったおかげで少しだけおっぱいが大きくなりました!涙
(いいんだかわるいんだか…)

みなさまいかがお過ごしでしょうか~??!!

前回のブログでは福岡行きを高らかに宣言し、旅立ったわけですが~…

ご報告の前に遅くなりましたが御礼を…゚(゚´Д`゚)゚

おバカなくせにいっちょ前に風邪を引いてダウン寸前だった私ですが!

そんな体調を知った私のだーい好きな近所のお友達Sちゃんが、わざわざ玄関先に差し入れを持ってきてくださいました…(涙)ありがたや~ヽ(*´∀`)ノその甲斐あってすぐさま復活!!
Sちゃん、本当にいつもいつもありがとう(涙)
私がんばるっ(鼻息)
1365237985254.png
さらにその数日後、Sちゃんはりんごのタルトタタン(そんな洒落たもん食べてこたーないわっ)を作った!と言ってまたまた届けてくれました☆彡
幸せ幸せ~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
何から何までちゃっかり胃袋にいれさせていただきました、本当にありがとうです♥

1363568113386.png
そしてまたまた玄関に届いてました…(感動)
先月苫小牧を離れていってしまった私のこれまたどわいすきなお客様Aさんからは、
「うち誰も飲まないので、みやちゃん、代わりに飲んで~!!」とお手紙付きでいただきましたヽ(*´∀`)ノ
私の大好物ではないですかーーーーーー(興奮)!!
た、たかいビールじゃないですかーーーー(興奮MAX)!!

1363591833738.png
そしてまたその数日後…
今度は私の実家のグレ子(メス猫推定7才、色がグレーだからグレ子)に猫グッズ、そして仙台にご主人が出張してたのでなぜかうちにもお土産を買ってきてくれてまして…涙
本当にいつもいつももらってばーっかり、本当にありがとうございます!!
グレ子、めっちゃ喜んで遊んでました、いつもクールなグレ子が興奮して遊んでる姿、爆笑でした!!
Aさん、本当にありがとうございます…ありがとうございます…涙涙涙うっうっう

1362713623325.png
ほんでもって!
春は別れの季節です…尊敬するお客様、Yさんも先月、遠くへ行ってしまわれました…あーんあーん 涙

最後の来店時に引越し先にある美味しいお菓子屋さんのバームクーヘンを差し入れに来てくださいました!
(めっちゃくちゃ美味しかったです、木箱に入ったバームクーヘンなんてはじめて頂きました♪高級~☆彡)

そして何より!何より!嬉しかったのは、引越したにもかかわらず、遠方にもかかわらず…
また今月予約を入れてくださってることです…(感激)!!

またこんなにすぐに会えると思ってなかったから、もうめちゃくちゃ嬉しかったです!
またYさんに会えるのを楽しみにしてまーーーすっ、いろいろがんばるぞぉ~(´∀`*)!!

1363926690938.png
そして!
いつも素晴らしく良い匂い~♥がする素敵マダムのAさんからは!
東京に娘さまと一緒に遊びに行ってきたそうで、そのお土産を持ってご来店していただきましたん♥
いやはやこの世の中どんだけ美味しいものがあるのだ!!
食べることは生きることなのだっ(言い訳)

一枚だけ…
あと一枚だけ…
いやいや、もう一枚くらい、いいだろーよ…(よくねーよ)

と…

言っていながら食べていたら…

な、
ない!!
全部たべてんじゃんか、わたし!!(怒)

と、いうことででっぷりしているのはこの一気食いにまたもや理由はあるのですが。
もうそんなことは良いです、だって美味しいんですものっ(開き直りっ)
(ちなみにクッキーなんですが中に入ってるクリームがチーズ味で、すこぶるおいちー!のですっ)
嗚呼
これまたいっつも毎回本当にありがとうございます…
そして毎回Aさんの匂いをクンクン嗅いでごめんなさい…けっして変態ではないので…汗汗汗
だっていい匂いなんですもの…私もそんな香しい女性になりたい…(切実)

そしてそして!!
1364547446243.png
今年に入って会ったの初めてだったんだね♥
いつもかわゆーいオサレなめんこたんのAちゃんからは!
久しぶりなので~!差し入れですぅ~☆彡
と、サンドミニックさんのマカロン詰め合わせ!!!!!頂きましたーんヽ(*´∀`)ノ
相変わらずかわいーくてモテモテのAちゃんですが、私もそのファンの一人ですから(笑)
お忘れなく~(たまにかまってー)♫
また来月Aちゃんに会えるのを楽しみにしてるっす(#^.^#)ほんとにありがとーです!!
ルンルン♫

御礼が大変遅くなり本当にごめんなさい!
そしていつも来ていただいてるお客様、
お問いわせくださるお客様、
うちのようなちっこいサロンをよくぞ見つけて、そして足を運んでくださり本当にありがとうございます(涙)

ありがたいことに当月4月も満員御礼となっております!!!
また皆様に喜んでもらえるように、そして皆様の明日がより今日より輝けるように、わたしにお手伝いさせてくださいね!!
どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

最後に~

sakura.jpg
生まれて初めて上陸した九州(福岡県)ではすでに桜も散り始めており…

dazaohu.jpg
二泊三日の珍道中~
ありがたいことに天気にも恵まれました。
(福岡県・太宰府天満宮)

aiueo.jpg
母にとっては…

喜び
怒り
悲しみ
楽しみ

まさに
喜怒哀楽の二泊三日となりました(笑)

認知症とは不思議な不思議な病だな~。
私は少しでもその病を持った母に寄り添えているのかな

行って本当に良かったのか、少しだけ悩んだり複雑な想いも持ったりの旅でしたが。
結論・
「行ってよかった~!!!!!」
と、今は心から思っております(笑)

この先ももし時間や母の調子やいろんなタイミングが合えば、また旅に、そして兄に会いに行こうと思います!

そんな素敵な時間に付き合ってくれた私の大尊敬する叔母、仕事が忙しいのに付き合ってくれたうちの夫、そしてなによりこの画面の向こうにいるお客様、仲間、友人、みなさまに頂いたパワーとハートがあって、母と旅に行くことができました。

心から感謝です、みなさま、本当にありがとうございました!!!゚(゚´Д`゚)゚

最後までまたまたお付き合い、ありがとうございます!
いろんなことがありますが、それが人生。そう開きなおって私は貪欲に生きていきます!!笑

本日も感謝感謝感謝…♥

追伸(伝言?!)
先日スクールの詳しい説明を聞きにわざわざサロンに出向いてくださったKさん…(´∀`*)

1365552349626.png
なんとこーんなすんばらしーケーキのお土産を持って来てくださりました…(嬉泣)
そしてその日にうちのスクールに来ることを決めて下さったり…!!!(驚)

初めてお会いしましたが、美しい風貌からは気品が溢れ、人を心から癒したいと思ってらっしゃる心意気バシバシと伝わってきました!そして、私もそのお気持ちしっかりと受け止めさせてもらいましたっ!

まだまだひよっこなわたしですが、わたしにできることは全部伝えたいと真剣に思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!
楽しく真剣に、そして情熱を持って一緒に勉強していきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
がんばるぞーーーー!!(一番にがんばらなきゃらんのは自分じゃー!)
エイエイオーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 18:59:50|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ONEPIECE、と、わたしヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 取り急ぎ!!(って4月だーーーー!!!)>>

コメント

コメント!!!ありがとうございました(´∀`*)そちらの生活にはすっかり慣れましたか?新しい家族も増えてきっと充実した毎日だと思います♥いつかまた逢える日まで私も頑張りますね!本当にありがとうございました(´∀`*)
  1. 2013/04/12(金) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/202-a5c76571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
