苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田植え終了~&ちょこっとお知らせ…と、叫び。

みなさま、こんばんは!!!

枕の跡が顔面から消えてなくなるまでの時間が非常~に長くなりまりました(汗)
38歳、Springです!!

38歳…
38歳・・・。
わたくし、Spring、
38歳、ついになりました、なっちまいました~ん!!!!!!

目指せ!!アホな四十路!!
目指せ!!ありえない四十路!!(何が??汗)

お誕生日にわざわざメールを下さったり連絡をくださったそこのあなた様、本当にありがとうございました!
私の誕生日は田植え真っ最中でしたので、ぜんぜーん誕生日って感じではなく(笑)もう毎年のことなので、忘れているくらいのことなのですが、
そんな中サプライズで

942171_398952893554860_1447785678_n.jpg
私の愛する師匠から素晴らしいバラの花束をいただきました☆彡ヽ(*´∀`)ノ
本当に感動しました…立派な花束さん、なんと未だに元気にしております♥
師匠ありがとうです、愛してます!
みなさまももちろん、愛してます♥うふ

毎回、みなさまにかまってもらえて、本当にhappyなわたくしです!!
今後も気力体力続く限り、みなさまの美容と健康を支えるお手伝い、させてくださいませーーーヽ(*´∀`)ノ♥
バリバリのアラフォーのわたくしですが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますーーーー!!!

ところで…
481580_397539140362902_1131401988_n.jpg
945295_398225300294286_1581349639_n.jpg
969261_398636773586472_1851277368_n.jpg
972157_399100853540064_838482557_n.jpg
282899_399567836826699_305892826_n.jpg
私が田植えのお手伝い中に作った、毎日が大運動会みたいなお弁当たちです!!!
今年もみんなが一丸となって田植えの手伝いに励んでおりました!
このときばかりはうちの主人も、上の兄様たちも、たくましくモリモリと作業をし、こんがりと日焼けしてちょっぴりいい男になります♥
しかし、帰宅すると体中に湿布を貼りまくり、田植え中に食べ過ぎたせいでおなかはぽっこりし、現実に引き戻されるのであります…チャンチャン
今回は料理上手の義理姉の料理が私だけ食べることができずに残念です…甥にも会えなかったなぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

姉には昔、本当に良く食事を作ってもらって…美味しかったなぁぁぁ(懐)
(義理姉とは私が主人と結婚するずっと前からのお付き合いでして、本当にお世話になったし甘えてばかりでして)
来年はありつけますように(笑)!!

そして田植えを応援してくださったお客様たち、本当にありがとうございました!!

田植えの日程調整で急にお受けすることができなくなったり、連絡が遅くなったり本当に迷惑ばかりかけました(涙)
それでも支えてくださって、いつもいつもありがとうございます!!
今年もみんながケガもなく無事に田植え作業が終わったこと、神様に感謝!!です☆彡

そしてここで少しだけお知らせです。

えっと、本当にありがたいことにご予約は今月も満員御礼となっております。
そして7月のご予約も前半はほぼ空きがない状況ですが、後半はまだ残っておりますのでご検討の方はお手数ですが私に直接ご連絡の方、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
ただいまスクールも順調に進み、いつも来てくれてる生徒さんKさんのことを激写して写真も載せたりしたいなって思っているのですが、毎回必死すぎて忘れます(涙)
そんなこんなであまりにもお仕事は順調で、感謝してもしきれません。
私は本当に人に恵まれるという唯一の特技?のおかげで、毎日楽しく暮らしております。

この田植え期間の約一週間、実家に滞在しておりましたが。
こんなお気楽な人間に自分が育ったのは、どう考えても母の私に対する愛いっぱいの子育てのおかげだと今は痛感しております…。

そんな母がいよいよ、私の知ってる母では少し、
また少し…
と、消えてなくなっていってる感じがします…。
進行を抑える薬ももちろん飲んではいますが、限界があるのでしょうね。
最近は母らしからぬ態度や物を言うように、なってきてしまいました。
正直、
「ついにきたか!!」
という気持ちと。
「いやだいやだいやだ、お母さんもどってきて」
という気持ちと。
格闘しております…涙

そんな母にやはり少し戸惑い気味の父のことが心配で。

これからさきを見据えて、少しばかり多く実家に帰る時間を今後増やして行こうと決めた次第です。

みなさまには多大なご迷惑をおかけすることと思いますが、今後はお受けする時間が今よりも少し減ってしまいます。
それでも、私はできる限りこの大好きな仕事を続けて行きたいと思っていますので、どうかみなさま、温かく見守ってくだされば…幸いです…。

ここでちょっぴり偉そうに、みなさまに私の心からの叫びを聞いてもらえますか~??

みなさま、

自分の好きなことって出来ていますか?

自分の意見や考えや、そういう気持ちを家族や大事なパートナーに伝えられていますか??

自分のやりたいことが出来ていますか?

私は母の病気を絶対無駄にしたくない一心で、今は生きています。

「時代」と言ってしまえばそれで終わってしまうかもしれないけど…
特に私の母世代の50代以降の方は、時代もあってものすごく我慢を強いられて生きてこられた、と思います。

おそらく私の想像を絶するような。

そしてそれよりも若い世代、私たち世代や下の方でも、昔と変わらず我慢をして暮らしている方もきっとたくさんおられることでしょう。

でも、自分を大切にして欲しい!!母である自分、女である自分、そして性別を超えてただ一人の自分っていう唯一の人間として…


「自分」
が笑顔で楽しく暮らせていると、きっとまわりにもそのエネルギーが向いて、みんなも楽しい気持ちになれると思うんです。

自分のやりたいこと言いたいこと、伝えるのなんて無理だよ~
めんどくさいよ~もう…
このまんまでなんか、いっかな~って…

そう思いますか??

私はあえて、強く言わせていただきたいのです。
時間がない!というのなら!
→みんなに甘えて時間を作りましょう!

言うのもう行動するのもめんどくさい!
→言った一言で人生が変わるとしたら??その一歩の動きで今よりもっと良い人生になるとしたら??


病は気から

母を見ていると、もうこの言葉しか浮かんできません。
我慢に我慢を重ねた結果、人間というのは崩壊していくんだなって。

我慢って、なんだろう??
嘘ってなんだろう??

優しい我慢や、愛のある嘘は、私個人の意見ですが人を救えるんじゃないかって思っています。
でも、
自分(相手)を殺す我慢、や、自分(相手)を傷つける嘘
って、必ず後から自分の心に引っかき傷が付くと思うのです…知らず知らずのうちに…

その引っ掻き傷がどんどんどんどん増えていって、いずれは重傷化して治せなくなる…

ハートって外から見えないだけに、人に気づいてもらえることなんてはっきり言ってないと思うんです。
己が発信しない限り…

助けて欲しくても叫べない、
言いたくても言えない、

でも、そんな引っかき傷をハートに付けないように出来るのはやっぱり「自分」しかいないのです。

だから叫んで欲しいんです。

お酒の力を借りてもいいし、全然知らない人に聞いてもらってもいい。
(意外と知らない人の方が話やすかったりするし)

本当に自分の気持ちやしたいことを吐き出す行為を出来るか出来ないか。
相手に伝えられるか、られないか。
それで自分が助かるのではないか。

って…。

最近考えてるのはこんなことばかりです。

なぜか。


母の姿が惨めでかわいそうだと思っているからでしょう。
そんな風に思いたくない!
お母さんは惨めなんかじゃない!!
ずっとそう思いたいと。
でも…現実は、厳しいものですね。

現実は冷たいし、理不尽なものです。

だから
そんな風に自分も、そして私の周りの大切な人たちも。
なって欲しいくないのです、心底。

みなさまの気持ちが楽に、そしてhappyなあたたかい毎日が送れますように。
生意気なことを今日はかかせてもらっちゃいましたが、でもこれが私の本音なのです…
心の叫びなんです。

私も出来ないこと、たくさんあります。出来てないこと、だらけです。

でも自分に言い訳しないで、逃げないで、真正面から現実に向かって進むことしかできません。
そこから目を背ければ、倍の傷が自分に返ってくることでしょう。

母の病を通じて、母の病が役立てるように、たくさんの人に幸せになって欲しい。

自由に生きましょう!!!
たった一度の
「じぶんのじんせい」
ですものね!!!

なんか…
うまく伝えられないんだけどな…嗚呼、ボギャブラリーが少なすぎる…涙
みなさま、ごめんなさいーーーーーーー涙゚(゚´Д`゚)゚

今日は最後は真面目です、真剣です、こんなわけわかんないブログを最後まで読んでくださり、本当にありがとうござました!!!

れっつえんじょいまいらいふヽ(*´∀`)ノ

でっすよ~☆彡☆彡☆彡↑

~ありがとうございました~
1369481598403.png

1368874800781.png
私の愛する友人Sちゃんが田植えの前にわざわざプレゼントを届けにきてくれました~ヽ(*´∀`)ノ♥
Sちゃん、いつもいつも毎度私の心ごと救ってくれてありがとう(#^.^#)
本当に!!ありがとう~(涙)

1368970607493.png
札幌に引っ越したにもかかわらず未だに通ってきてくれてるAさん♥なんて嬉しいことでしょう(涙)
来てくれるだけでありがたいのにだんな様の出張お土産持参で来てくださいましたん♥
Aさん、毎回本当にありがとうございます(#^.^#)
また今月まってますね☆彡んふふのふ~♪

1369137522702.png
ご結婚本当におめでとうございます!!!
私の好みのタイプのキュートガールwww
愛するAちゃんがこの度スピード結婚、イケメン彼氏とゴールイン(というかスタートラインに立ったのね♥)!!
彼の実家に(大阪)挨拶に行った帰りにですよ!!!
わざわざうちにお土産もって、しかもイケメン彼氏、じゃなくってイケメン旦那さんと一緒に挨拶に来てくれるって一体どういこと??涙
おばさん嬉しくて泣きそうになったわ~涙゚(゚´Д`゚)゚
本当に美男美女カッポーで幸せ満載で、私も遠い昔を思い出した次第です(遠い目)
Aちゃんはすってきな奥様になるねん☆彡
っていうか今後が楽しみえです!!
お土産はむっちゃくちゃ美味しくてこれまた泣きそうになりましたwww
末永くお幸せに~(#^.^#)ヽ(*´∀`)ノ♥いやーんもーばかーん(新婚カップルの会話風にお願いします)


そして!!!
実家にもって帰って頂いたため画像はありませんが、もうサロンを始めてからずーっと来てくれているSさんが!!
またまた玄関にパイナップルまるごと一個差し入れに置いていってくれてました~ヽ(*´∀`)ノ
グリーンスムージー作るのに使ってね♥とのことで…
Sさん、ありがとうございます!!!!



本当に
本当に

みなさま、愛をたくさん、たくさん、ありがとうございます!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

また、あたす、無駄に
うざいくらい、
いろいろがんばるんだもんねーーーーー(うっしゃ、と小さくガッツポーズwww)

ありがとうございました!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 20:15:06|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苫小牧は涼しいな~(´∀`*)♪ | ホーム | ONEPIECE、と、わたしヽ(*´∀`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/204-2e0779b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。