苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断食1日目!~中間報告~

みなさま、こんばんは\(⌒日⌒)/
生まれて初めての断食(オシャレに言うとファスティング?)に挑戦中!
たけのこの里よりもきのこの山派(みなさまはどっちかしら?)のSpringです!!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~(*´∀`*)??

今日の朝から宣言通り断食絶賛開催中のワタクシですが、その前に!

本日ご来店くださいました私が密かに憧れているかわゆいYさんから

gtyhf.jpg
お正月にメキシコのカンクンに行ってきたそうで、そのお土産を!!!!わざわざ持ってきてくださいました。。。それも私の大好きな大好きな大好きな(永遠に続)

ビール!!!!!
(&おつまみ♥)
頭の中では午前中から♪メキシカンロック~あgo~go~♪が鳴り響いて止まりません!!!!
古っ

Yさん、毎年毎回お土産本当にありがとうございます!!
いただいた分はしっかしお仕事で返せますよう、今年もYさんの全身のリンパ、私がくまなくばっちり流しまくりますっ(気合)
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
断食終わったら速攻飲もうーっと!!!

そしてそして✩

本日はスクール卒業生の素敵おうちサロンのアンベリール・Kさんも、しっかりセルフメンテのために施術を受けに来てくれて感激~゚(゚´Д`゚)゚
このお仕事は(というか、なんの仕事もだけれど)特にケアする側の私たちがバリバリ元気でいることが基本中の基本!!!
ケアに対する意識も高いすばらしいセラピストさんです♪
私のケアもよろしく~です♥

本題の断食ですが。
ただいまの時刻、18時!
腹ペコ指数、ゼロに近し!

朝から
野菜ジュース(充実野菜)
酵素ドリンク
ルイボスティー
白湯
ヨーグルトドリンク

を、織り交ぜながら、特に量も気にせず気が向いたら飲む、というなんとも自己流すぎるこのプチ断食(笑)ですが、今のところ
旦那さんの食事の支度もしっかりしながらつまみぐいすることもなく、
仕事に全く支障もなく、
安全に経過しております(*´∀`*)
(やたらとトイレには行きますがw)

問題は夜が更けていくにつれやってくる
「ビールが飲みたい!」中毒にどこまで耐えられるかが勝負となります…むむむ

ひとまず今日はとっととお風呂に入って寝てしまえ!!!!作戦で行こうと思考中(#^.^#)

どうぞ皆様、ご声援よろしくお願い致します(笑)
引き続き明日また二日目のご報告、こちらでさせていただきますのでどうぞ興味のある方はお付き合いよろしくお願いします~✩

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(#^.^#)

感謝感謝…☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
  1. 2014/01/10(金) 17:54:34|
  2. メニュー ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断食2日目!~後半に突入~ | ホーム | あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/217-a39de6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
