苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断食2日目!~後半に突入~

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

最近「日清のどん兵衛」にはまりまくってます!
断食二日目いよいよ後半戦に突入ですっ(興奮)Springです!!

今日も覗きにきてくださって、みなさまありがとうございます(*´∀`*)

わたし、生きてます、なんとか、生きてます。。。
ううっ

そんな私にめんこめんこの勝手に妹のように扱っているかわいいMちゃんからなんと今日…

大好きな、その「どん兵衛」の差し入れ~ヽ(*´∀`)ノ

うきゃーーーーー!!!!
めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ!!!(感激)
なんといってもMちゃんと話しててどん兵衛にはまったようなものだから(笑)
やっぱり道産子は北のどん兵衛よね、Mちゃん!!♥
本当にわざわざ差し入れ、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
断食終わったらたべよっと☆彡

さてさて、丸二日間は飲み物だけで過ごすというなんとも自己流断食も無事に二日目です!

体調はいたって変わらず、仕事もバリバリこなせます(って私一体どんな体なんだ)
ただですね~飲み物だけとっても、体がちっとも温まらないんですね~。涙

※体調メモとして残しておきます。
大きな変化はない(仕事に差し支えるほどの)ものの、体の冷え(特に手先)、寝つきの良さ(私はいつもすこぶる悪いので)、珈琲の粉の匂いがやたらと良く感じる、少しお腹スッキリ

燃やすものがないからなのかなぁ?
なんか体が燃えてない?ような感じ。
もちろん施術中は汗だくなのはかわらないのですが、仕事が終わって一旦家事モードになったとたん

「寒っ(;´Д`)」

って感じです(涙)

なので極力飲み物全て常温で飲む作戦!
飲むヨーグルトも野菜ジュースも全て常温。
それに温かいお茶(数種類)白湯。
などなど、飲んでおります。

しか~し!!!
皆様に謝らなければならないことが…涙

昨日の夜…
襲ってくるあの気配…

「ビールや~い。ビールはおらんかね~」

ひぃぃぃぃ~((((;゚Д゚))))

やってきました「ビールを飲ませろ~」というもう一人のわたし…

ええ、そりゃもう戦いました、一人悶々と。
そして負けました…
飲んでしまったんです。
といっても、


ノンアルコールビールを!!!((((;゚Д゚))))笑
(ちなみにオールフリー)
そしてコーヒーも飲んでしまいました。(おいおい)

断食なのにまさかのカフェイン摂取です(笑)
(既に断食とは呼べない…)

公約守れずごめんなさい(涙)

本家本元のビール様は断食がしっかり終わるまで封印します!
我慢できなかったらオールフリー様で代用します(だめだろうけど)

とりあえず固形物は一切取らないのは死守しておりますので、ひとまず明日のお昼をゴールとして突き進んでみまーすヽ(*´∀`)ノ

なんかこんなどうでもいい個人的挑戦に皆様を巻き込んでしまい本当に申し訳ございません!!

しかし書くということは、やっぱりしっかり目標に進む時にはてきめん効果を発揮してくれるので、やはりこちらに頼って良かった(*´∀`*)
今日もお付き合い、みなさま本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

明日はいよいよ最終報告!
今の体調の変化を楽しんでみます(#^.^#)
最後まで読んでくださりありがとうございました~(^^♪
私の胃腸少しは休んでくれてるのかな?…。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/11(土) 17:48:52|
  2. メニュー ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断食終了~!回復食は… | ホーム | 断食1日目!~中間報告~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/218-e3eec4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
