苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断食終了~!回復食は…

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!
小さい時は納豆に砂糖を入れて食べていました(あとトマトにも砂糖をかけてました!)
Springです(^^♪

みなさま、毎日毎日気温が低くて寒いですね(涙)
風邪などひかずに元気でいますか~??
(わたしはむちゃんこ元気です)

本日のお客様、水泳にはまって泳げないところからバタフライまで泳げるようになった美しいYちゃんから♥

また…
また…
私が心から愛する

ビール!!!!!!!
(どきゅん)

しかも大好きな
グランドキリン&アサヒスーパードライ(しかもこの限定ボトル入りのが最高にスキ)
私のビールの好みを知り尽くすYちゃんならではの差し入れ。
(わたし愛されてる…嬉しい)
いつも毎回心のこもった手土産、本当にありがとうございました(#^.^#)
反対に癒されました…♥
Yちゃんありがとうです(#^.^#)今年も一緒にまた飲んでくださいヽ(*´∀`)ノ

そのビールは明日のお楽しみに取っておいて…
(今までいただいたのも全部明日以降に全部いただきますwww)

はい!!みなさま、くだらない私の断食記録にお付き合い、本当にありがとうございました!

丸二日間の断食(と呼べるのか?)、
48時間固形物は一切胃に入れることなく、本日のお昼にて無事に何事もなく終了いたしました(#^.^#)
神様、ありがとう~!

午前中はというと一切何も取らず、
お昼は回復食に
ghhjjj.jpg
たまごのおかゆ
(ご飯は3分の一くらい)

を食べました(笑)

普通に美味しかったけど、特別感動することもなく普通に完食!

今回意外にも楽ちんに断食に成功したのは比較的食欲のない生理になるかならないかくらいの体調だったからと思います。
これが生理前だったりしたらもたなかったかも…という気もしますね。

体の冷えは今日は特に気なることもないので、おそらくおかゆパワーなのでしょうね!
48時間食事っぽいものを取らないでいると、胃腸もクリーンになってるだろうと思うと体を労わらないと!!
って強く思うようになり、胃に入れる物を(今のところ)厳選してます。

これも終わってしまえばあっという間にそんな気持ちも薄れていくのでしょうが、できれば隔週にこのプチ断食を入れて胃腸を休ませ、自分の体調管理に役立てていこう!と思っております。
私もいよいよ今年三十路最後の年となりました。
本格的に四十路を迎えるにあたりしっかり自分の体の管理をしていかないと、プロとしてお仕事ができない、なんといっても皆様に元気を伝える立場なので自己管理の一年にしたいと思ってこのプチ断食も敢行いたしました。

どこまでいけるかわからないけど、私はいつもお客様を自分のベストな状態で迎え入れること、
そして自分が今できる最高の施術を押し付けるのではなくお客様と一緒にコミュニケーションを取りながら進めていくこと。
これが私の中の「お金を払っていただけること」だと思っていますので、
今後も自分の体調管理、できるだけ頑張っていきますヽ(*´∀`)ノ
(とか言っててすぐ風邪ひいたら、ほんっとにごめんなさいー涙)
応援してくださった皆様、読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございました(#^.^#)
できればこの少しだけぺたんこになったお腹と仲良くできたらいいな(笑)

よぉし次はまた来週にでも24時間固形物なし、やってみよ!!
と意気込んでおりますSpringでした☆彡

本日も、そして三日連続連休にもかかわらず覗いてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今年も沢山の皆様に最高の癒しをお届けできる自分でいたいと願いを込めて…
ぷち断食おわります。

感謝感謝…ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


追記
食べ物を食べないってことは本当に本当ににつまらなく(笑)
恐ろしいくらい「ヒマ」になりました(笑)

食べない時間ってこんなに長く感じるんだって。
それだけ自分にとって食とは楽しみなものなんだなって。

逆に「食べるこっとって一体どういうことなんだろう」と真剣に向き合う貴重な時間にもなりました。
私のやり方は完全に自己流なのでマネすることはオススメしません!!笑
ですが、今回は食に対する意識、食に対する知識も増え、大変良い経験となりました。
きっと胃腸は喜んでいてくれてるでしょう(少しは)
そして明日の夜はやっとビール解禁します!
これこそ食べることより楽しみなので、明日まで回復食頑張りますヽ(*´∀`)ノ
食べる=この世の生きているものたちから命をいただいていることに、心から感謝します。

だから「いただきます」は必ず言うぞ~!!!

スポンサーサイト
  1. 2014/01/12(日) 19:03:46|
  2. メニュー ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホームページの「わたくしのすべて」! | ホーム | 断食2日目!~後半に突入~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/219-209f353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
