苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なお知らせ~施術代金の値上げ

みなさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日はとってもとっても大事な大切なお知らせです。
いよいよ3月に入りましたので、こちらにて発表させていただきます。


消費税が上がること(仕入れ自体の値上げ)もありますが…
もうひとつの目的のために施術代金を4月より

4500円(90分)→ 6000円(90分)

とさせていただきます!


消費税が上がることと、
もうひとつの目的とは…


わたしの「夢(目標)」のためであります。

※この夢に関してはあまりにも熱い語りで長くなってしまうので(熱くてうざいですw)機会があれば聞いてやってくださいませ♥
みなさまは本当に勝手に私の夢を応援してもらうこととなりますが…
どうか優しい気持ちでご理解いただければ、と思っております。


実はこの値上げをするという件に関しては去年のある一件からずっとずっと考えておりました。
でもなかなか踏み切れず…

年も明け、四月から消費税が上がり仕入先から商材の値上げの連絡もあったことが、今回私が踏み切るきっかけとなりました。

正直言いますと…

今までの金額を上げる、ということは…

「めちゃくちゃ怖い~!(;>_<;)」
(びびりまくり)


その理由はずばり!


お客様が離れていってしまうこと。

他のどんなお店でも値上げというと、この件は必ずしも少しの影響を受けるのではないか…思います。


安かったから今まで来てくれてたのではないか。

それ以外に私には「価値」がないのではないか。

こんな壁にちょっぴりぶち当たっておりました。


でもでも!!
もし今回の値上げでお客様が来なくなったとしたら…

それは私が
「そこまでの仕事しかしていなかった」ということだと思います。
サロンの価値を決めるのはお客様です。
今回のことで本当にお客様が来なくなったとしたら、

その価値に見合ったお仕事を私ができていなかったということになります。

わたしにとってはかなり思い切った挑戦となりますが、これを経験しなければ次のステップにどうしてもいけない…。

現実を見るいい機会だと思い、今回思い切って金額を上げることといたしました。

この現実を踏まえて。

更なるサロン向上と、私自身の人間性をもっと鍛えるための新たな糧とさせていただきます。


みなさまには今までたくさんたくさん、支えてもらって…本当に感謝しております!!
もう少しだけ前進してみたいわたしに、どうかどうかお付き合いいただければ、と思います。
もし
もし
まだ、よかったら、ですが…涙

今後とも癒しサロンSpringを、どうかよろしくお願いいたします!!


☆詳しい料金改訂詳細は近日中にホームページのメニューに載せさせていただきます☆

大きく変わるのは全身90分 4500円→1500円アップの6000円
造顔セット割引の適用がなくなり5200円→※7000円とさせていただきます。
※6000円(90分)+1000円(造顔) の7000円

その他のメニューをいつもご利用いただいてるお客様は一律1500円プラスとなりますので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします!!

追伸
今年に入ってから癒しサロンSpringにご来店のお客様には、できるだけ会ってこの件についてお話したかったので、直接お伝えさせていただきました。
しかし!
違うお話に夢中になって私が言いそびれてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!涙
本当にこの場を借りて、深く深くお詫び申し上げます(涙)

スポンサーサイト
  1. 2014/03/04(火) 23:00:25|
  2. メニュー ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせです! | ホーム | 3月の空きは…(*゚▽゚*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/222-a6a8c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
