苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の空きは…(*゚▽゚*)

みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

お魚にはまってます、Springです!!
大好きなフードD沼ノ端で春を告げるおさかな
huhuhuhjijijijijijijij.jpg
ニシン
♪にしん来たかと 鴎に問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け~(ソーラン節)
(この曲が頭から離れませんっ)

を圧力鍋でがっちりと煮て食べました(達成感…)
さかなさかなさかな~さかなを食べ~ると~♪
(この曲も頭から離れませんっ)
はっはっはっ(にやり)
これを読んでるみなさまも、きっと今頃この二曲のどちらかが頭から離れないことでしょう~
(ふっふっふ 策略)

そんなどうでもいいことは置いておいて…汗(ごめんなさい)

癒しサロンSpringは3月

23日(日)10時から

29日(土)10時から

が空いておりますヽ(´▽`)/

ご都合の合う方がいらっしゃいましたらぜひぜひこの機会にいらしてくださいませ♥
心よりお待ちしております(^O^)

~たくさんの差し入れ&お土産 ありがとうございました!~
スクール卒業生のキュートなアンベリールちゃんから
hyhyhyhyhy.jpg
美肌ドリンクを差し入れにいただきました~ヽ(´▽`)/載せるのが遅くなり本当にごめんなさい!
めっちゃくちゃ美味しくて一気飲みしてしまいました…(っていつもだろ)
いや~施術のあとのコラーゲンドリンクはビールにも勝るほどのうまさですね!!
そのお気遣いに感謝!
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

近所の温泉友達Sちゃん&Rたんからはまたまた(本当にいつもあんがと 涙)
huttuopoo.jpg
石水亭の温泉宿泊券が当たったそうな!(すごい)
そのお土産にSちゃんからは登別温泉の湯の素(すごいいい匂いです、登別の匂い!)可愛いマグネット
Rたんからはフェイスマスク(これまたちょーいい匂い、ラベンダーの!)→毎日使用してます
本当に毎回ありがとうです♥愛してるぜ。

来月はもう札幌かな~お別れ淋しいけど、頑張って欲しい♥
huhuhuhuhuhuhuh.jpg
最近気がついたけど堀北真希ちゃんに似てるよね♥
な、美形なTさんから、お友達とルタオに食事にいった際にわざわざお土産買ってきてくれました~涙 嬉しいよー涙
チョコレートです!チョコ大好き!最近毎日食べてます!(食べ過ぎ)
本当にありがとうございました!今月会えたらいいな♥会えるかな!!わくわく
楽しみにしてます!!

今シーズン車がなかったため、なんとずっと徒歩30分近くかけて通い続けてくれてます、私の大好きなFさんから♥
kokokokokokoko.jpg
なんか私の方がいつもお世話になってばかりなのにいつもの御礼ということで高級おだしを、これまたいつも来てくれてる娘さんのMちゃんに持たせて、いただいちゃいました…(Mちゃんもありがとねん♥)
嗚呼しあわせだー。毎日使ってます、味噌汁がいつもと違う高級味噌汁になります!
Fさん、もう3年も定期的にサロンに来てくださってます。
とても素敵なお母様でわたしの大好きな大切なおひと。
今回は本当に毎回歩いて歩いて…通ってきてくれましたよね、寒い中雪の中。
わたしの出来ることは全力でさせていただきますので、どうぞ今後共無理のない範囲でお付き合いくださいませ♥
好きです♥



かなり感動して本当に涙がでました…
ある日ポストに入っていたかわいい柔らかな包み。
私がお店を初めて一年くらい?のときよく通って来てくださってました、
スーパーおしゃれ主婦で料理がめちゃくちゃ上手なTさんから贈り物。
ytkg.jpg
今現在は苫小牧を離れてしまっているので、もう3年くらいお会いできてない環境ですが…
心温まるお便りと、わたしに似合うんじゃないかって選んで贈ってくれたシュシュたち。

あの日、雨の中わざわざバスで、それも手作りのお料理をわたしの誕生日プレゼントのために大荷物できてくださったこと。今でもはっきりと覚えております(涙)
数々、していただきました、本当にたくさん愛をいただきました。

uyuy.jpg
使ってます!!!
私こんな上品なシュシュが似合うようになったでしょうか?不安ですがTさんが選んでくれたのなら間違いないでしょう!
遠く離れていてもこうして応援してくださる方と出会えたこと、
Tさんみたいな素敵な人と出会うことができたこと、
誇りに思います。

必ず連絡させたいただきますので、そのときはお食事にお付き合いくださいませ♥

本当にわざわざ、ありがとうございました!!!!!!!涙


いつも私を褒めて支えてくれるお客様Aさんの大切な方をご紹介していただきました!
その方もAさん(笑)

そのAさんは札幌から来てくださったのですが、わざわざ遠方からのご来店にも関わらず先日はありがとうございました、とお礼のお菓子を頂戴しました☆
huryjjk.jpg
うーむ。

素敵な人は心も体も美しい。

そんな言葉がしっくりとくる素敵な方でした。
しかもこのバームクーヘン周りに溶かした砂糖がついてて倒れるくらいに美味しい…(大量に食べちゃったし)
バームクーヘン好きにはたまらん!!お味でした…(しみじみ)

こんな気遣いもできる美人、わたしも付き合いたいなって本気で思ってます(変態じゃないですよ)
わたしも少しでもAさんみたいなスペシャルな女性に近づけるよう、チョコばっかり食べてないで努力します!笑

本当にありがとうございました!またお会いできますように…ヽ(*´∀`)ノ


みなさまのお気持ち。
またもや、ぐぐぐーーーーーっと胸にしまいました!
また今月もパワーチャージ!!
しっかりお仕事がんばりますヽ(*´∀`)ノ
ご予約済みのお客様、どうぞごゆるりと癒しサロンSpringをおたのしみくださいませ♥
またお会いしましょう!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

感謝感謝…☆☆☆

今日はこのあともう一件大切なことでブログアップ致します!!
お時間のあるかたはどうぞお付き合いよろしくお願いいたします!!
※写真がどうしても大きさバラバラになってしまします、スマホのアプリカメラ、使いこなせなくてごめんなさい!
  1. 2014/03/04(火) 12:25:47|
  2. メニュー ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大切なお知らせ~施術代金の値上げ | ホーム | 終わった!やったね!確定申告♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/223-25b99624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
