苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「毎度おおきに!」大阪の旅&頂き物ですヽ(´▽`)/

~サロン番外編~

みなさま、こんばんはー!!

二十代の時の私の格言は

「人を見たら泥棒と思え」
(やさぐれてました20代)

三十代最後・現在の格言は

「性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。」
(byマザー・テレサ)
なにか得体の知れないもの?を感じつつある今現在・・・

Springです!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

結婚式もあげてませんが新婚旅行も実は行っていないわたしたち夫妻。

夫が今の会社に入ってから初めてという連休を思わぬところでいただき!
これまた夫が兼ねてから行きたがっていた大阪に、二泊三日の珍道中(´∀`)笑

なんとか無事に帰宅いたしましたヽ(´▽`)/

わたくしSpringはもうこのブログをご覧下さっているみなさまも承知のとおり、無類のビール党でございます。

「ビール党」がもしあった場合、そこから出馬しそうな勢いです。
(ってどんな党だ)

私はとにかく朝からビールを飲みに飲んで、何をしに行ったのか?というくらい飲んだくれた旅になりましたが(笑)
空港に着くなり(ちなみに朝9時半から)まずは生ビール。
huhu.jpg
飛行機に乗ってからもちゃっかり買っておいた缶ビールをプシュリ。
ホテルに着き、すぐそばにあるグランフロント大阪内のお好み焼き屋さんでも生ビールをゴクリ。
夕方なんばグランド花月に着いてからは
ui.jpg
漫才をみながら→もちろんビールを飲みつつポテトも食べつつ大爆笑。
もちろんホテルに戻ってからも燻製をつまみつつビールざんまい。
(何をしに大阪へ??)

ちっとも酔わずにストレッチをしっかりして就寝!!

翌日は

gygygygyg.jpg
ガオー

ユニバーサルスタジオジャパン!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
リアルなマリリンモンローにびっくり(コスプレ?している白人女性)
クッキーモンスターめんこい(大人気すぎて近寄れず)
??なキャラたくさん(あれって何のキャラクター??)

乗り物に一切乗ることもなく(笑)
ひたすらパーク内を
「すごいね!すごいね!」
とはしゃぎまくる中年夫妻。
二日目はあいにくの雨降りでしたー涙
ユニバーサルスタジオを満喫した中年夫妻。
老体に鞭打ってそのまま昨日見逃した道頓堀へ。
hhuhuu.jpg
グリコ!!!
目の前にある道頓堀の川、黒い川・・・(怖い)
そこから歩いてアメリカ村まで行き、念願のたこ焼きを食べつつ待望のビール!!(ユニバーサルでは我慢してました)
なぜかネコカフェにも行き(笑)
友人が教えてくれた「ハードロックカフェ」でも生ビールを二杯チョイス。
そこから大阪駅まで戻って居酒屋でお好み焼きと唐揚げを食べながらもちろんビールっ。(しつこい)
その日は普段飲まない夫もやっと一緒に乾杯!!
万歩計は
opo.jpg
30000歩達成(初めて見た数字)
疲れたのでストレッチは軽く~で就寝・・・zzz

最終日ヽ(*´∀`)ノ
やっとこ快晴!暑い暑い大阪ですねん、でやんす??あれ?

gfgffgfgfg.jpg
通天閣とわたし。

ggtjukklk.jpg
ビリケンさんとわたし。

httht.jpg
ラーメンマンとわたし・・・。(え?)
(キン肉マンミュージアム、行ってみたはいいけど時間が早すぎてやってませんでした 涙)

大阪、すんごい良いところヽ(*´∀`)ノ
食べ物美味しかったー!!
そして綺麗な女の人とイケメンが多かった気がします!!
主人とまた行きたいね~と言いながら電車で関空まで移動中
やはりきました!
私は何故だかわかりませんがとにかく外出すると人に道を聞かれます・・・。
(無類の方向音痴なんで、逆に私が聞きたいくらいなんですが毎回びびりつつなんとか回答)
先日は札幌で一日のうちに連続2回聞かれました・・・(なんで??)

しかも大阪はさすが大都会、アジア系の若いギャルに「この電車って関空いくのー?」
(というニュアンスのことを英語でおっしゃっております)とガシガシ聞かれましたが、

夫は固まり。

私は「今回は外人さんかいっ!」と内心一人突っ込みをし、

「んーわたしも初めて来たので不安なんだけども、あとふた駅くらいで関空だと思います~」

というニュアンスの単語を並べてスピークイングリッシュ(汗汗汗)

わたしの適当すぎる英語の単語をしっかり拾ってくれたアジアンギャル達は笑顔で頷き、
降りるときも「あってた、お互いよかったね、ありがとうヽ(´▽`)/」という感じで顔を見合わせての帰宅でした(笑)
うーん、なんとかなるもんですね!!汗
でももう道を聞かれるの、ちょっと怖いです!!涙涙涙
(地名すら読めない愛知県内で道を聞かれたときは本当に困りました 涙)

最終日ももちろんお好み焼きとビールで!大阪の旅は終了いたしました!!
今回どれくらい飲んだのかなー・・・
夫がまだのむんかい!と軽く突っ込みを入れてましたが、私の中では
旅=ビール
ですので、多めに見てもらいましたwww
サロンもがっちりお休みをいただき、皆様にも本当に感謝ですヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
※ちなみに!
大阪では一番搾り(キリン)が本当に多かった!!最終日のお好み焼き屋さんだけスーパードライでしたー(ビールに興味のない方本当にごめんなさい)

次回のブログこそっ
しっかりサロンの空き状況を載せたいとはりきっております!

っていうか、そっちが先だろ!!!汗

というツッコミはひとまず置いておいてもらって。。。汗

本日もサロンに関係のない情報で本当にごめんなさい涙
最後まで目を通してくださり、心から感謝感謝・・・です・・・ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!!





~お土産、いつもいつもありがとうございますヽ(´▽`)/~
わたしのめんこたんのMちゃんの実の妹の今妊娠8ヶ月に入ってもずっと通ってきてくれているこれまためんこたんのMちゃんから♡
gyftopp.jpg
赤ちゃんが生まれたらしばらく行けないと旦那様と二人でディズニーランドへ行ってきたそうでヽ(*´∀`)ノ
そのお土産をたくさんいただきました~(*゚▽゚*)
Mちゃんの赤ちゃんが生まれることをご家族と同じように心から楽しみにしている、Spring。涙
早くお腹の中にいるお子に逢いたい気持ちでいっぱいですが!
今はとにかくMちゃんが、気持ち穏やか&笑顔で過ごせることに一番の精力を使って欲しいなって思っています!
なんだろう、この気持ち。叔母のような、母の?ような、不思議なあったかい気持ちでいます(*゚▽゚*)
Mちゃん、いつも支えてくれて本当にありがとうです。
また来月会えるのをたのしみにしてますね☆!!

そして!
もうサロンに来てくれて3年ほど経つのかなぁ・・・
先日はブライダルでずっと通ってきてくれていて、そしてわたしの夢でもある応援し隊も利用してくれて。
さらには現在なんとスクールの生徒さんでもある、おしゃれでかわゆいAちゃんから♡
kuuoii.jpg
新婚旅行で行ってきたバリ島のお土産~(*゚▽゚*)!!!
最近わたしのまわりは海外旅行のオンパレード!!!
素晴らしいことです、皆様、人生楽しんでおられます!!興奮

そんな素晴らしい時間を分けてもらえて、私はいつも幸せです・・・感動

生のローズヒップを乾燥させただけの茶葉&バリ島で作られたオイルのお土産です!!
乾燥させたローズヒップのお花は、熱湯を加えたことで美しく花を開き、
素敵な香りとそのビタミンパワーで私を心から癒してくれました。
こんな素敵なお土産をくれるわたしの大好きなAちゃんは、
未来の素敵なセラピストです。

貴女が昔から外見だけじゃなくて、心も真っ直ぐなキレイな気持ちのある素晴らしい人だって知っていた私は
この仕事を選んだことを心底
「似合うな~向いてるな~」って思っているのです 涙

一緒に楽しく!この道を進んでいけること、これから楽しみでなりません!!
イケメン旦那様の協力の元☆残りのレッスンもえいえいおー!!ですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

本当に・・・

わたし

という人間を「見て」くれて
選んでくれて!!ありがとうございます!!
また来週お会いしましょうね☆☆☆


スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 18:23:10|
  2. メニュー ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | お知らせです!>>

コメント

コメント!!

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
そしていつも見てくれてるんですね。。。ありがたいし、感動です。。。拍手も・・・涙

よかったらお時間あるときにでもメールでもください!
アドレスはホムペに載っているので!
久しぶりに顔が見たいSpringでした…♡♡♡
  1. 2014/06/25(水) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. 癒しサロンSpring #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/227-c0a3ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
