苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サロン・夜の部続行になりました!

みなさま、コンバンワ 

半漁人にそっくりな顔を持つSpringです(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!


今日はHPトップ画面に書いてある「夜の部」についてお知らせです♪

夜の部は2月で一時中止するはずだったのですが、8月まで延長してやれることになりました





もともと、サロン開始当初の営業時間は朝の9時から夕方の16時半までとなっていました。
今もそうなのですが、去年10月から夜も仕事が出来る環境になったんですね♪

それはうちのだんな様がいきなり職場の移動がありまして…jumee☆faceA76

元の職場は普通に昼間のお仕事だったのですが、移動先では夜勤も入ることなりました。


今は1週間ごとに夜勤と日勤の繰り返しで、だんな様のいない「夜勤」の時に、
現在Springでは「夜の部」としてサロンをオープンしております

もともと契約上、2月末までだった移動先が、
な~んと昨日急遽半年間延長になってしまい…

元の職場に戻れ、激務から解放されるはずだったうちの夫は
半年延長の通達を受けとてもショックを受けております(笑)
それは見ていて胸が痛くなるほど…(笑)
ケケケ


と、いうことでサロンも夜の部は一時中止し、様子をみてまたいつか出来たらいいな♪
と構えていた私も、

「夫には悪いが、また夜仕事が出来る!!」

と、内心、ムフフjumee☆faceA59
(夫よ、すまぬ)


なので、お仕事帰りにきていただいていたお客様や、夜の方がお子様が旦那さまにみていただけてラッキー!
な奥様など、どうぞ「夜の部」も引き続き宜しくお願いいたしますjumee☆faceA79

※ 当サロンの都合に毎度毎度合わせていただいてるお客様、本当にありがとうございます!
  とてもご理解ある、尚且つ協力的にしていただけて、私は本当に恵まれております。
  本当にありがとうございます!




スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/20(水) 21:28:01|
  2. サロン情報 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安物買いの銭失い?…(゚m゚*) | ホーム | ブログ、お引っ越ししました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/3-a0143dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
