苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉付き年賀状の当選発表~♪

みなさま、コンバンワ ヾ(=^▽^=)ノ

昨日は二日酔いでぶっ倒れていたSpringです(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?!


土曜日の夜、セラピスト同士の新年会が地元で開催され出席して参りました~



一次会でビールをグビグビ…

二次会ではカクテルをグビグビ…

三次会でも〆はビールをグビグビ…

と、一体全部で何杯飲んだかも分からないくらい呑んで参りました!

ご帰宅は深夜2時をまわっており…

しかも私としたことが、実家をでる時
実家の鍵を忘れていまして…jumee☆faceA138



深夜2時過ぎ、寒い玄関で一人パニック Σ(゜◇゜ノ)ノ



幸い夫も一緒に帰宅していたので、実家で寝ていた主人を携帯で叩き起こし、
玄関の鍵をあけていただきました(笑)
(本当にダメ嫁で申し訳ない…)





さて、先日お年玉付き年賀状の当選発表がありましたね~

みなさま、結果はどうでしたか??

私の実家の母は昔、年賀状で「2等当選」を果たしたことがあり、
それから「もしかしたらあたるかもしれない!」
という期待を持って毎年見てますが。


…。

今年も切手シート?(;^ω^A
なのかな??

下2ケタ当たったやつが3枚ありました~♪



なにも当たらないよりいっか!!


ということで、納得しております(;^ω^A



私が送ったものが誰かに当たっていればいいな~


みなさまもめんどくさがらず、試しに見てみてくださいね♪


もしかしたら…


海外旅行が!!!

当たっているかも…


ムフフ…jumee☆faceA59


スポンサーサイト
  1. 2010/01/25(月) 19:16:54|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分取り扱い説明書バトン! | ホーム | 安物買いの銭失い?…(゚m゚*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/5-62dbda6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
