苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートメイク・その後ヽ(^o^)丿

みなさま コンバンハ \(^o^)/

ネイルを塗って乾く前に、何故か洗濯ものをたたんだり、トイレにいきたくなりませんか?笑
Springです♪

みなさま週末、いかがお過ごしでしょうか?!


アートメイク、気になってるお客様も多くいらっしゃるようだったので、施術後の様子を毎日写真に撮ってみました(笑)
ぜひ参考にしてくださいませ(*^^)v



初日 5月10日。イモト状態ですねw

kjui.jpg
2日目 5月11日。まだイモトw

lji.jpg
3日目 5月12日。けっこう馴染んできました??(顔がだんだん疲れてきてますね 笑)

14-3.jpg
4日目 5月13日。かなーり馴染んできました♪ムフフ

14.jpg
5日目 5月14日。もう違和感なくなりました♪ンフ




おまけ

反対の目はこんな感じです♪

13.jpg
4日目
14-2.jpg
5日目


☆痛みについて☆

これはかなり個人差があると思いますが…
あくまでも私の感じたことで書きます!
目じりはほとんど痛みなし。(毛抜きで抜いてるようなチキチクは感じる)

目がしらに向かって徐々に痛みが…(ちょっと痛い!って感じ)

たぶんこれは皆さんに共通する?みたいです!

でも目がしらの痛みは私的に我慢できないってことは全くなく、途中でウトウト…下手したら眠ってた感じ(笑)
日頃疲れが溜まってる方だったら眠るかも(笑)

右眉より左眉の方が痛かった…(ちょっと血もでた→これもかなり個人差があるそうです)

終わった後は眉毛全体がチクチクする感じ。夜、保冷剤などで冷やした方がいいと言われましたが、私はまったく冷やさず就寝(笑)
全然大丈夫でした♪
翌日もチクチク感はありましたが、3日目はもうほぼ違和感なし。
そのかわりちょっと角質?かさぶたのようなものが剥がれてきたりしました。
4日目になるとほとんど何も感じません。
そして今に至ります(笑)

めんどくさがり屋の私にとって、このアートメイクは本当にやってよかったです(*^^)v
朝起きてもすぐにゴミ捨てや宅急便にでられるくらい、はっきりした顔になりました(笑)
(顔のムクミは別としてw)

そしてなんといっても化粧時間2分くらいで終わりますw
(私は普段アイシャドウ、アイライン、口紅は使いません→汗で落ちるのでお出かけするときはしますが)
日焼け止めのためのファンデとチーク、あとは唇にワセリン塗って終わりですw

私のようにめんどくさがり屋さんには本当にオススメです!
そして綺麗な眉毛にしてくれて、サロン ド MEWの三浦さん♪
本当に本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

また来週おじゃましまーす♪最後までどうぞよろしくお願いしますねーーーヽ(^o^)丿

☆私が受けたアートメイクについて☆

料金は3回施術込で4万円。このコースで半年以内のアフターサービス付いてます。
それ以降の付け足し修正は2年以内は一回5000円、それ以降は一回1万円になるそうです♪

その他ご質問や詳しく知りたい方は、サロン ド MEWさんに直接お問い合わせくださいねヽ(^o^)丿

住所
札幌市豊平区平岸3条7丁目1-27 第33藤井ビル706

サロン名

「サロン ド MEW」  担当 三浦さま

携帯 090-7659-2863

サロン 011-817-1818


アドレス oga.no1.0312@docomo.ne.jp




ちなみに…


hklj.jpg
サロン内の様子…
ステキでした♪

juy.jpg
フェイシャルのメニュー♪

jgd.jpg
このコラーゲンのメニュー、大人気だそうで…

絶対私も近いうちやるぞーーー\(^o^)/

ytu.jpg
その他にも興味津々メニューが!!!

みなさまも札幌に行かれた時は、ぜひ綺麗もゲットして来てくださいねん♪
(要予約で~す)

おまけ2。
gty.jpg

ラ・メール・プーラールさんの
塩キャラメルのオムレツケーキ♪
私に一日付き添い、こちらのサロンを紹介してくれたTさん(おめでとうございます☆)
がお土産に買ってくれたので施術終了後はみんなで癒しのヒトトキを…


あぅぅぅ

このオムレツ激うまーーーー!!!



だったので、帰りにお土産で買って帰っちゃうほど(笑)
東急地下1階に売っております♪


と、いうことで今日は写真も満載でしつこくってすみませんw


美容って本当に楽しいですよねー♪
奥が深い…

次は「腸内洗浄」とかチャレンジしようかな♪
とか思ってますSpringでした(笑)

本日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

それではみなさま、良い週末を~\(^o^)/
  1. 2010/05/15(土) 18:07:14|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感謝の気持ちヽ(^o^)丿 | ホーム | アートメイクについてヽ(^o^)丿>>

コメント

あの…

日に日にマツエク減ってませんか?(;´∩`)
  1. 2010/05/15(土) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

愛ちゃんへw

初コメントだねーパソコンに!
めっちゃうれしいわーーヽ(^o^)丿

マツエクまた行くからよろしくねん♪
  1. 2010/05/17(月) 15:34:28 |
  2. URL |
  3. 癒しサロン Spring #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/53-d80ae5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
