苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の気持ちヽ(^o^)丿

みなさま、コンバンハ \(^o^)/

そしてお久しぶりです!

ありがたーーーいことに毎日充実しております、Springです♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

今日はさきほど仕事が終わり、今は至福のビールタイム(笑)

一缶でとってもいい気分♪(笑)

良い気分なのはほかにも理由があります…


それは「お客様に感謝」

その一言に尽きます…

仕事を始めてもうすぐ1年になります。
一年ってあっという間ですが、私にとってこの一年はものすごく充実したものでした。

知らない土地で始めたこの仕事。
最初は誰ーーーに知られることもなく(笑)この先どうなっちゃうの??と不安な毎日でしたが…


今は愛溢れる素晴らしいお客様に囲まれて、私は本当に幸せです…

最近はお客様の言葉に勉強、感銘、感動の嵐 \(^o^)/

人にはそれぞれ「人生」があり、その方からにじみ出る魅力に圧倒される毎日です…

支えてもらってます。本当に。

ありがとうございます…!!!


私もそんな魅力的な人間になれるように、これからも努力を惜しまず、めいっぱい頑張って、そして時にはお酒を飲んでバカになり(笑)
いつかは人の役に立てる本当の「人」になれるように、頑張ります\(^o^)/


ブログを更新してない間も、覗いてくださった皆様。

本当にありがとうございます!!
励みになります…感謝です!!!


今、私にできることは精一杯の施術しかありませんが…

伝わってくれますように…

そんな想いで仕事させてもらってます(*^_^*)


なんだかちょっとセンチメンタルな記事になりましたが…


本当に、皆様。
私と出会ってくれてありがとうございます!!!!!!!!!


先日来てくれたkちゃんのお土産
hgytyt.jpg
GW中にも私のことを覚えていてくれてありがとうです…
感動しました♪


そして本日のお客様、Y様より白老のマザーズの卵(画像とるの忘れちゃいました)差し入れありがとうございます…涙


本当に!

お土産なんていただける身分じゃございません。
それでも「私を覚えていてくれた」その気持ちが、なにより私に力をくれます!!!


本当に
本当に
本当に

ありがとうございます!!!!!


今日はちょっぴり真面目な記事になっちゃって、つまらかったらごめんなさい!
でも、
感謝の気持ちが溢れんばかりで(笑)
書かずにはいられませんでしたヽ(^o^)丿



昔、生きることに疲労(笑)を覚えたこともありましたが(笑)

今は精一杯楽しく生きていける自信がつきました。

それはお客様のおかげです。

この仕事を思い切ってやってよかった!!!

私を見つけてくれた皆様。


I LOVE YOU!!!!

です♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2010/05/20(木) 23:26:08|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田植えやってまーす♪w  | ホーム | アートメイク・その後ヽ(^o^)丿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/55-9bc2429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
