苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定山渓グランホテルさんへー♪(再)(*^^)v

みなさま、コンバンハ \(^o^)/


何故か知らない土地に行くと、必ずと言っていいほど人に道を聞かれて困るSpringです(笑)
(詳しくない時に限って必ず聞かれるんですよねー 汗 しかも私もの凄い方向音痴で 汗))


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

最近このブログを書いていて、本当にタイピングのミスが増えたなーって悲しくなります。。。涙
昔事務員だったので、パソコンの文字を打ったりテンキー打ったりは自信があったんですけど。。。
人ってやらないと、めっきり出来なくなるものですね(悲)

なので、なるべくやり続けよう(入力)と思います!!

どうぞ皆様お時間の許す限り、お付き合いくださいませ。。。(*^_^*)




とある休日…

私の数少ない趣味の一つ、温泉の旅に出かけてきましたーーー(*^_^*)

といっても旅と言えるほどのものではなく(笑)
近場の定山渓温泉です(笑)


今回も二人で15600円で泊まってきました!
場所は「定山渓グランドホテル」さんです♪

あと少しでつくよー♪って時に写しました。

bnbnbnnbnbn.jpg
魔よけ?のパワーストーンも健在!


車窓より。。。南区にて♪
hjhjhkhkjhkdshdjhs.jpg
天気が良くて気持ちいいーーー\(^o^)/


実は宿泊するときに(じゃらんネットでいつも予約します)、
「今回は私の遅れた誕生日記念として宿泊させていただきます♪」
とちゃっかり記入しておきました(笑)
なんかいいことないかなー?!みたいな思惑もあり。。。(笑)

すると…


前回もなかなか良いお部屋だったんですが(お安いプランなので、お部屋指定できません 涙)
今回はたぶん私の誕生日ってことで、
和室と洋室が合わさったお部屋に!
しかも洗面とおトイレは別で!!
窓からは渓流がすぐそばに見えて、川の流れる音がすごく良くて(感動)

gfrtfdddddd.jpg
そして。。。

夕食はもちろんバイキングでしたヽ(^o^)丿
その時に、

hyjg.jpg
シャンパンのサービスがーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


シャンパンなんて飲む人いるんだー
なんて遠目に見てたら、ボーイさんがどんどん私の方へ近づいてきまして(笑)
「頼んでないんじゃー!!怒」
と危うく叫ぶところでしたが、
「お誕生日、おめでとうございます!!当ホテルよりサービスでございます♪」


ナイスガイ(に見えてしょうがない)のボーイさんが運んできてくれたのは、間違いなく私たちのテーブルでした(笑)


「ええーーーーただ?それは飲まねば!!!」
(タダに弱いSpring)

ということで、一杯しか飲まない夫を尻目に、水のように一人で完飲(夫はシャンパンやワインが飲めません)

さすがにレストランで飲みきれず、お部屋に運んでもらう始末(笑)

シャンパンを一本近く一人で飲んで、真っ赤な顔でお風呂へ!!
(みなさま、絶対にまねしないように!笑)

さらにお風呂上がりはエビスビール500缶を飲み。。。(どんだけ飲むんじゃ)

やっと就寝(笑)


たっぷり睡眠もとれ、朝食もちゃっかりいただき(笑)無事に帰宅いたしましたーーー\(^o^)/


みなさま、定山渓グランドホテルさん、めっちゃオススメですよー!!!!
確かに館とかは古いですが、お料理もおいしいし、露天も広くて落ち着きます♪
露天は特に夜がオススメ!
タイマツが燃やされてライトアップしてて、とても幻想的な雰囲気なので癒されます♪
(今年二回目なんですw)
なんといってもお値段がリーズナブルなので、浮いたお金でマッサージやエステも良いと思います♪♪♪

定山渓グランドホテルのみなさま、このたびは本当にありがとうございました!!

また必ず伺わせて頂きます(*^^)v


本日のおまけ♪



serfd.jpg
先日少し気持ちに余裕があったので(笑)
捏ねたりまぜたりする作業が嫌いなずぼらな私…。

珍しく
「ひじき入り・豆腐と鶏ひき肉のつくね」
を作りましたーーー汗

捏ねました(珍しく)
まぜました(久しぶり)

雪が降らなくて良かった(笑)

なんたってひじきドサー(おおざっぱ)
豆腐も水切りしない(パン粉で吸収)
鶏ひき肉も半分凍ってます(解凍しろっ)w

でも出来ました、なんちゃってつくねが(笑)

しかもテキトーなときほど、美味しくできるものです。。。(なぜ?)

みりんと醤油、酒で絡めて完了!!

美味しかったのでまた作ろうと思います(笑)


それでは本日もサロンにまーーーーーったく関係のないお話でしたね。。。汗

お付き合い頂いてありがとうございました!!!\(^o^)/

本日も
感謝感謝…ですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 21:23:16|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気温が低くても、心は常にあったかーい♪(*^^)v | ホーム | 35歳になりました(笑)(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/61-b87ee15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
