苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント無事に終了しましたーー\(^o^)/

みなさま、コンニチハ \(^o^)/

ダイエット目的で買ったオルビスのプチシェイク、
気合を入れて3箱も買ったくせに、いっこうに減る気配のないSpringです(笑)
(買って満足しちゃうタイプ 涙)


みなさま、最近は少し暖かく過ごしやすいですね!いかがお過ごしでしょうか?!




私は12日の土曜日、2回目のイベントのお仕事に行かせて頂きました♪
場所はegao1階の婦人服販売店「つつみ」さんです!!

今回は最高人数9名に(あれ?8名だっけ?→ボケ 汗)挑戦!!
もとい、けっこうな人数の方に(アバウト)施術させていただきました!!!
こんな経験は初だったので、貴重な体験となりました!!


やはりつつみさんのお客様は前回同様、とってーーも良い方ばかりで、逆に親切にしていただき感謝感激です♪

そして相変わらず従業員の皆様のイキイキとされた姿。ステキでした~☆

私もいつまでもあんな風にキラキラと輝いて仕事できたらいいな~♪と改めて思いました。。。
しかもその日、偶然つつみさんの社長さま!!
が店内に来ていて、私のような者にまでご丁寧に名刺を下さりごあいさつしていただきました。。。(緊張)

社長の名刺には代表取締役社長 堤(つつみ)
とあり、
「やっぱり社長の名前は堤さんなのか!!!」
と、ちょっとニンマリ→期待通りで嬉しかったんです♪(笑)

相も変わらず緊張しまくりのSpringでしたが、その日のイベントのお仕事も無事に終了~!!!


みなさま、本当にお世話になりました♪♪♪
また施術にこの経験を活かしていけたらいいなと思っております☆


イベントのときは施術が床なので、終わってからは股関節がガクガクになりました(笑)が…
vb.jpg
大好きなビールを飲んですぐに復活(→体は復活しませんが、心は復活www)
写真はうちの近所の「yone」さん、エビスビール 520円也。(→うまい)

イベント終了後、実家に帰るため途中yoneさんでご飯して帰りました~\(^o^)/

ビールといえば、先日コストコで24缶入り1980円の発泡酒を買ってきましたが。。。
frf.jpg


私のくせにいっちょまえに「ビジネス会員」になってきましたよーーー(*^^)v

会員のなったのはちょうど1年ぶりくらいです!
コストコ行くと、お金がいくらあっても足りませんね~涙
でも見てるだけで楽しめちゃうエンターテイメント風なところが面白くって、会員になったら結構いっちゃうところです♪

gtfr.jpg
基本貧乏性なので、あまり大量に買ったりしたことがなかったんですが…


欲しかったパン作りに使うクルミ1キロ
何故かお餅(笑)、1.5キロ
これまたパン用強力粉3キロ

全てが「キロ」ってところがコストコですね(笑)

これに写真にないですがめっちゃ辛いカップ麺(韓国製?)12個入りと
さきほどの発泡酒24缶

買ってきましたーーーーー\(^o^)/

全部で7000円弱でした!(→我が家ではかなり奮発した方ですwww)

コストコも色んなカード使えるようになるともっと買っちゃうんだけどな~(危ない危ない)笑


本日のおまけ♪

そのコストコ産といっていいクルミパン、もはや食卓に欠かせない存在に(笑
cv.jpg
またもや納豆とマヨネーズを載せてオーブンへ♪
納豆ってホントーうまーーーい\(^o^)/

と、くだらない感じで今日も終わりです。。。

またまたサロンに全く関係ないですね。。。ハハハ
スミマセン


今日も最後までお付き合いありがとうございました!感謝感謝♪

お暇のある方、ぜひまた覗きに来てくださいね♪

ではでは☆☆☆ \(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 13:49:49|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪友wとランチ♪(*^^)v | ホーム | 気温が低くても、心は常にあったかーい♪(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/64-ce6def05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
