苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪友wとランチ♪(*^^)v


みなさま、コンバンハ \(^o^)/

前職場で本気のセクハラにあったことがあるSpringです(笑)
→そいつ、飛ばしてやりました 笑 (-。-)y-゜゜゜


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!


えっと、昨日は思いっきり私用でお休み頂いておりました 汗
なんせ2か月も前から高校時代のお友達と約束しておりまして(笑

大人になるとなかなか友達に逢えなくなって、寂しい限りです。。。涙


会ったのは私の本当の「悪友」M。

ええ、親友って感じじゃなくって(笑)

悪友って言葉がぴったりでして^^;


もう本当に彼女とは連れだって遊びまくってました(笑)

そんな彼女は私がお引っ越しをしても、高速ぶっ飛ばしていつも札幌から会いに来てくれてるんですが♪



今回は二人でランチどこに行こう?って悩んでたんですが、前回アンジェラさん(EST)のランチがよかったので、
cxcx
行ってきました♪
二人とも日替わり定食で♪
ホッケに大きなメンチカツがついていて、女性限定でデザートもついて870円(たしか。。。)!


うー
めっちゃ美味しかったし、ボリューム満点(ウップ)♪
次回も絶対日替わりにします(笑)
ちなみにドリンクもついてますよーーー☆


そのMなんですが。。。


約半年ぶりに会いました。



びっくりです。
ええ、そりゃー本当に・・・


なにがって。。。


某大手エステサロンに通って11キロもやせてたんです!!!!!!!(*´Д`*)ヒィー


みなさま、仲が良かった友達がある日突然めっちゃ細くなってたら、そりゃーびっくりしますよね(笑)
そりゃー飛びついて話ききますよね!!(興奮)

ねほりはほり聞いたところ。。。



さらに衝撃。

かかった費用○○○万円也…笑
(ばらしてごめん、M…)

いいんです、ええ、彼女は高給取り。
(ちなみに既婚)
なにやったってーいいんです、人生一回ですから!!!
(しかも昔から行きたがってた)


でも、これは
「エステに行ったから痩せた」
のではなく、


「エステがきっかけで、日常的に気をつけて痩せた」
=本人の努力!!


エステに通うのは月に数回で、普段の食生活に気を払い、毎日欠かさずの1時間以上の半身浴、
それにエステサロンでは
「次回は体重○○キロで来てください」
と指示され、毎回採寸されるのでそれがモチベーションにつながってるそうです。


もうまさに衝撃の一日でした(笑)

ということで、昨日早速半身浴をするSpring→すぐに飛びつく。
食べたものは手帳に記入。→いつまで続くか…汗

ひとまず私も彼女を見習って努力をします…
美は一日にしてならずーーー

いやー本当ですよね。
まずは彼女の「努力」に拍手の一日でした♪

私もまだ見ぬ違う自分に会ってみたいなー(笑

美を追求しているお客様も一緒にがんばりましょーね♪♪♪


※一口メモ
彼女とエステサロンの内容など話していて気付いたんですが、やはり体温アップ→代謝アップが重要ですね!
手っ取り早いのはやはり外側から温めること!
お風呂や、岩盤浴、(うちのリンパケアも温めながらやりますよ~ お忘れなく~ 笑)などをうまく利用するのも手だな~と。。。やはり「体温アップ」がきれいへの近道かな~☆ガンバラナクチャ


食後に雑貨屋に行きたいというので、
唯一知ってるお店「シロップ」さんへ♪
trtr.jpg
先日テールの奥様に頂いた素敵な和グラスにピッタリなコースター、買ってきました♪
(奥様、グラス、ヘビロテしてます 本当にありがとうございました!)
シロップさん、素敵なものばかりで目移りー(また興奮)


悪友Mは札幌に引っ越して(4年間)から一度も自分でお風呂掃除をしたことがないそうです。
→夫が担当

悪友Mは24歳のとある日、突然私に「看護師になるわ」と言い放ち、6年かけて夢を叶えた人です。
→戴帽式に私は一人出席しました 笑

悪友Mは「あなたホントに女?」っていうくらい道に迷いません。
→私と真逆。なのでいつも私は助手席に乗ってるだけ。

悪友Mは高校の時バイク通学がみつかり、唯一一人だけ停学をくらった人です。
→当時めっちゃ怖い存在だった…

悪友Mはスピード違反で警察に捕まっても、猛スピードで逃げ、モチロン逃げ切れず捕まり、その際オーディオのボリュームをMAXにし「サイレン聞こえませんでしたけど、何か?」で逃げ切った人です。
→シートベルトも同様、「妊婦です」と嘘をつき逃れてる。

悪友MはAB型です(笑)



悪友Mのネタは尽きることはないですが、そんな彼女を私は心から愛しております。
いつまでもどうぞよろしくお願いします(*^^)v
→ってこのブログ、あなたは読むことはないと思うけど(笑)


私の友人、特に高校時代の友達はキャラが濃すぎて凄いですが、
いつも私に良い刺激をくれ、
爆笑をくれ、
最高の時間をくれる宝物です♪

今はみんなと会えなくなっちゃったけど、会ってもきっと全く変わってないことでしょう(笑)

そのときが来るまで、のんびり美容道でも突っ走りたいと思っております♪

どうぞみなさま、お付き合いのほどよろしくお願いしますね\(^o^)/


あーーー


次回は来月の予約状況載せるはずだったのに、またサロンに全く関係ないことをーーーー涙

本当にすみません。。。(T_T)


でもでも、
今日も最後まで読んでくれて本当にありがとうございました\(^o^)/
よろしければ次回もどうぞ覗いてみてくださいね♪

感謝感謝。。。☆☆☆
  1. 2010/06/23(水) 22:51:13|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サロンより7月ご予約についてのお知らせ♪ | ホーム | イベント無事に終了しましたーー\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/66-ee62457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
