苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご迷惑、ご心配をおかけしました…(T_T)

みなさま、コンバンハ \(^o^)/

いやーん【゚Д゚】

気がつけばこんなにブログ更新してませんでした(>_<)
それなのにそれなのに、
覗いてくださったみなさま、
本当~っにありがとうございます!!!

そして当月は詳しいご予約日を載せられず大変ご迷惑おかけしました…

にもかかわらずちゃんとご連絡いただけて嬉しい限りです…涙



私ごとで大変申し訳ないのですが、実は先月末に妊娠が発覚し、結果…



「流産」

してしまいました…(T_T)

実は2回目の妊娠、2回目の流産となってしまいました。

体調の変化が激しく、この1ヶ月間はもしかしたら入院、手術になる可能性が高かったため、
詳しく予定が組めずお客様には大変ご迷惑をおかけしました…。涙


妊娠発覚当初より、あまり赤ちゃんの成長が良くなかったので(ちなみに前回の妊娠もそうでした)
最悪のことを想定して過ごしていたおかげ?(→言い方悪いですね 涙)で、精神的なショックがないわけではないですが、
薄情なくらい元気でいます…。

なんせ一回目の流産のときのショックが非常に深かったもので、今回は心にバリアを張っていた…という感じです。



今は「前進あるのみ!」前を向いて生きております(*^^)v


今回の一件にて、本当にお客様の温かい心、私を取り囲む全ての人達の深い愛情に再度触れることができました。
これも赤ちゃんが私に教えてくれた大切な事と受け止めております。



何も言わずにご予約をずらしてくださったお客様、
思い出してもきっと苦しいであろうご自身の辛い体験談を話して私を励ましてくださったお客様、
心配でわざわざメールをくださったお客様、

そして主人がいないときに病院に付き添ってくれた旧友、
支えてくれた主人の実家のみんな、

思えばそういう温かい心に真に触れるときは、自分が本当に辛いときだと痛感いたしました。


この先、きっとまた色んな出来事があるとは思いますが
まわりにいてくださる皆様がいると思うと乗り越えられる気満々です(笑)

辛い出来事も、良い勉強になったと…
全ては自分の「心の持ちよう」で、良くも悪くもなるもの。
ですよね♪


これからは私の微力でも人の役に立てる人間になれれば…と思っています。
そしてまだ見ぬ自分の子供に会えるよう、もう少しもう少し、頑張ってみようと思っています。



体調はもう完全復活いたしました!\(^o^)/

これからは一層努力し、お客様を心も身体も癒せる真のセラピストになれますように、精進してまいります。

どうぞ今後ともこんな未熟な私ですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします~(*^^)v


あ!
もうこの先はまたバリバリ仕事しますので、ガンガン予約しちゃってください~\(^o^)/笑
(8月の予約状況載せなくちゃ…)


それでは今日は暗い感じ?になっちゃいましたが、
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!!

感謝感謝…☆☆☆



スポンサーサイト
  1. 2010/07/15(木) 19:26:14|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月のご予約状況&営業時間のお知らせ♪ | ホーム | 生きてます(笑)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/70-c82cdb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。