苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みヽ(^o^)丿

みなさま、コンバンハ \(^o^)/

ラジオ体操にはまってます、Springです(笑
(本気でやると、第一第二体操で70キロカロリー消費できますよ!ぜぃぜぃ

みなさま、どんなお盆休みを過ごしましたか?!


私は、というと…

仲の良い地元の友達、父方の親戚、母方の親戚、そして主人の実家の集まり!

など、けっこう慌ただしくも楽しく過ごして参りました^^;

あ!
お墓参りも行ってきましたーーーー(ナムー)
暑かったーーーー汗汗汗

仲の良い地元の友達とは楽しくおいしくディナータイム♪
mh.jpg

wqw.jpg

rew.jpg

hgtytye.jpg
パエリアおしかった―\(^o^)/
ghge.jpg
ビールグラスがかわいくって♪

うーん。会った友達2名は本当に「幼馴染」といっていいほど昔っからの友人で
あまりにも気を使わなくていいのでまるで空気のようです♪
二人ともかわいーのにいまだに独身…
話すことは「男」の話と「美容」の話 笑
誰か良い人いませんか??笑
おまけに私にも誰か良い人いませんか??笑 コラコラ


主人の実家では甥っ子が持ってきた
「どんじゃら」
(ってみなさま、ご存じでしょうか?!えっと麻雀の子供版みたいなやつです)
を大人が奪い取って本気で勝負!!
みんなやっぱり大人げない…
負ければ勝つまでやる気満々です 笑

甥っ子は少々ふてくされ気味(そりゃそうだ)

私はどんじゃら連勝連勝♪
で気分良く終わったのですが、最後に全員でやった「ばば抜き」で最下位に…【゚Д゚】

花札もやる予定がもう夜もすっかり更けてオヒラキとなりました♪

やっぱり甥っ子がいるとムードメーカーになってくれて、場が盛り上がりますね~♪
子供っていいな♪
やっぱりかわいい♪♪♪
そのうち「ばばー」とか言われちゃうのかと思うと泣きそうです…クスン
今のうちに手なずけておかないと(笑)ニヤリ

長いお休みいただいたので、すっかり身体がなまってしまいました…
またお正月までぶっちぎりでお仕事がんばります(*^^)v
ダイエットも頑張ります(*^^)v汗
筋トレも頑張ります(*^^)v汗(私、本当に筋肉ないので 涙)
ラジオ体操も続けます(*^^)v汗
半身浴も…汗

みなさまは何か続けていることありますか?!

ご来店時、色々お話聞かせてくださいねーーー!!

私もがんばりまーす^^;

それでは本日もサロンにまーーーーったく関係ないお話でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました\(^o^)/

感謝感謝…☆☆☆

スポンサーサイト
  1. 2010/08/17(火) 20:29:30|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ旭川旅行とお祭り\(^o^)/ | ホーム | またまた温泉へー♪(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/77-ff2f5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
