苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ旭川旅行とお祭り\(^o^)/

みなさま、コンバンハ \(^o^)/

最近白髪の目立つSpringです(笑)


暑い日が続きます北海道、みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

気がつけばもう8月も末ですね…^^;

寒くなるのも時間の問題、暑い季節を楽しみたいところです♪


さてさて、先週私はお休みをいただきまして近所の温泉仲間Sちゃん&Sちゃんの先輩とで旭川プチ旅行へ出かけてきましたーーーー\(^o^)/

苫小牧、岩見沢、奈井江、深川、旭川(宿泊)
帰りは東川町、美瑛、富良野、芦別、そして滝川から岩見沢までは高速ぶっとばして苫小牧着 笑

色々途中見て回ってきましたよー♪

女子only旅は本当に久しぶりで、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

旅行に行かせてくれた夫にまずは感謝♪さんきゅ

222222222.jpg
途中の奈井江町では知る人ぞ知る(笑)大人のお店「ランジェリー北海道」笑笑笑
を探検!!!

はい!
大人のランジェリーやら大人のオモチャを売ってるところです♪
ちなみに何も購入はしませんでした 笑
買えばよかった(笑)

lkik.jpg
帰る途中の美瑛の丘はこのような風景☆
めっちゃきれーーーーーーーーーい\(^o^)/
絵葉書の写真が目の前に…感動…

たっくさん写真撮ったので載せたかったところ、久しぶりにデジカメで撮ったため、
画像が大きすぎて編集に手間取り。。。涙
今後時間のあるとき小出しにします 笑

そしてそして帰宅した翌日は夫の地元でもお祭り
「北村かっぺ祭り」へ出動!!

甥っ子と出店でくじ引きしたり、知り合いに金券を頂き豪勢に食事にありつけたり、生ビールも飲めました!
そしてメインの花火2000発も雨の中なんとか観覧し翌日苫小牧へ戻ってきました♪

遊んでばかりはもうおしまいです(→ほんとか?)
今後はしっかり働きます!
めっちゃ仕事します!!鼻息


cdfdedfffffff.jpg
私はすでに酔っぱらい状態で顔がやばい(笑)ですが、甥っ子はいつもかわいーです♪
私のかわいい王子も来年小学校です…
はぅ…
かまってもらえなくなる日も近いのでしょうか…悲
(小遣いたくさんやらなきゃ→わいろ)

少々、憂いに満ちてますSpringですが強く生きて行こうと思っております(笑)

どうぞ今後ともよろしくお願いします!

次回は9月のご予約状況のお知らせをアップする予定です♪

お時間のある方は覗いてやってくださいね♪

そして!
35歳Spring、
明日はなんと5年ぶりの健康診断へ行ってきます…
何事もありませんように…ナムナム
みなさま、祈っててくださいーーー笑

それでは本日も最後まで読んでくださり、感謝感謝…\(^o^)/





スポンサーサイト
  1. 2010/08/23(月) 18:25:55|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月のご予約可能日のお知らせ♪ | ホーム | お盆休みヽ(^o^)丿>>

コメント

No title

なるほどなるほど。

白髪には・・・頭皮マッサージが良いそうですよ!
頭皮の血行がよくなると、白髪が黒くなるそうです。お試しをw

始めてお顔を拝見しましたよぉ
優しそうですw安心しましたw(何が!?)
  1. 2010/08/27(金) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

しのさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/
顔…飲みすぎで腫れてます(笑
甥っ子だけガン見してくださいませ(笑
 白髪にはマッサージですか…
いつも頭皮もマッサージするよう気をつけていますが、きっと足りないのでしょうね…いや、歳が加速気味なのか(笑)
がんばってみまーーーーす(*^^)v
  1. 2010/08/28(土) 13:37:16 |
  2. URL |
  3. 癒しサロン Spring #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/78-e67c201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。