苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚊と野球と私・・・♪

みなさま、コンニチハ \(^o^)/

お盆も過ぎすっかり涼しくなるかと思ったら…

なんじゃいこの暑さわーーーーーー怒

扇風機も出さずしのいでるSpring家(→出すのがめんどくさい)、シャワーに入ってもすぐに汗だく…

もちろん施術中も汗だく…

首にタオルを巻いて仕事をする私をどうかお許しください(笑)

そんな汗だくな毎日を送っていたら、ある日ボーっとパソコンの前に座っていると蚊の羽音が。
(この時点で3箇所ほど刺される)

翌日眼を覚ますとまた耳元で蚊の羽音…ぶ~ん

いやな予感で目を覚ますと

rtrwjdssss.jpg
私の左目がバーンと腫れて痒い!!!
瞼を蚊に刺されたようです…【゚Д゚】

蚊…
なぜ他にもたくさんあるだろう刺すところに、わざわざここを選んでくれたのか…(恨)
このお岩さんのような顔(というかお岩さんに失礼)で初めて会うお客様はドン引きだったことでしょう(笑)
どうかお許しを…涙


さて♪


昨日お仕事が終了後、お友達に誘っていただいて生まれて初めて「野球観戦」に行ってきましたーーーヽ(^o^)丿
gfrtwjt.jpg
札幌ドーム・席は外野、ひちょりの後ろに陣取り…

試合前に集まって作ったうちわの応援グッヅで声援!!!
fheuyeuksjjdlasj.jpg

hdshdasdajdkalsdjlad.jpg
こんなすごいの初めて作りました!
が、作ったのはほとんど元美術部のお二人任せ 笑
私はほんのちょこっとお手伝いしただけです♪
これで巨大スクリーンに映る、そしてテレビ中継にも映るぞーーー!
と張り切って行きましたが、全く映らず。。。チーン
試合も負けてしまいましたが!!!

稲葉ジャンプも初体験できたし、大声だして声援できたし、大満足です♪

選手の応援歌もよくわからず適当に合わせるリズム感のないSpring…汗

でもやっぱりライブとかとおんなじで「生」は良いですね!!!!!興奮

生で見て選手の一生懸命さとか応援する側の気もちの大きさとかに触れて、新発見がたくさんでした♪
年内はもう行けないですが、来年はもしかしたらファンクラブに入ってるかもー笑
すごく楽しかったです♪
ちなみに私は稲葉さんが一番好きヽ(^o^)丿です(うっとり)

と、浮かれておりますが元々私はなんにでも熱くなれない性格でして…
スポーツ観戦もたまにしますが、全てがにわか…笑

でも「生で観戦」のあの空気感には熱くなれそうな気がします!!
ライブ最高ーーーーーー\(^o^)/
プロ、とか、本物、を見る機会をこれからは増やして、自分の心を豊かにできるようにしていきたいと思います!

それでは本日もまたまたサロンとは関係ないブログですが、最後まで読んでくださりありがとうございました♪
感謝感謝…☆☆☆


本日のおまけ♪
Special Thanks to ・・・
fhdjhfuweyruwaow.jpg
ご実家が鎌倉のお近くだそうで、お盆に帰省したときわざわざお土産買ってきてくれたMさま♪
濃厚チョコがとっても美味しくって涙ものでした…
本当にありがとうございます\(^o^)/
色々とお忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいませ(*^_^*)

hfdjyrereiwueiore.jpg
謙虚すぎる美人OLのTさま♪笑
私の大好きなビール&ナッツ、ありがとうございます\(^o^)/
私って本当、幸せ者です 涙
お仕事終わってから即行1本頂きました♪
それと巻くだけダイエット巻くの忘れました…
あとうちのサロンのアロマオイルは、グレープシードオイルにラベンダー・ゼラニウム・クラリセージ・フェンネルの精油がブレンドされています(→これも伝え忘れました 汗)
伝言板になってしまいましたが、このブログを読んでいてくれているだろうと仮定して(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/01(水) 11:35:50|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紹介されました♪&当月の空き状況の確認♪ | ホーム | 番外編♪認知症フレンドシップクラブより♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/82-e4301357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
