苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室蘭水族館とカット♪

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

最近もっぱら使っているアイシャドウは100円ショップ「ダイソー」の物、Springです(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

さてさて先日、私は近所の温泉仲間SちゃんとSちゃんの先輩、Rちゃんとで室蘭デートしてまいりました♪

まずは室蘭水族館…
室蘭に水族館があるとは知らず、わくわくで行ってきました!
入館料は300円!
やすーーーー(*´Д`*)
小さな小さな水族館ですが、私たちは大興奮(笑)
pohrruhw.jpg
外にいるゴマフアザラシちゃんたち…(女の子の部)
hjukpppoi.jpg
その女の子の部をひたすらみつめ続ける男の子の部(笑)
めっちゃ笑いました!
この後ろ姿がせつない…(*´Д`*)

jhuypp.jpg
そして!
何年ぶりでしょーーーかっ!
メリーゴーランドに乗りはしゃぎまくるアラフォーの姿…悲
いいんです!笑
楽しかったので!笑
許してくださいませ(>_<)
tyryujjgdsf.jpg
ひたすら遊びまくったのち、向かった先はイタリアンレストラン「テラコッタ」さん♪
dsfrtrtetetdsfd.jpg
ここの限定サラダ「桃のサラダ」
これが絶品!!!!
かなり美味しかったですーーー(*´Д`*)
桃のサラダって。。。
なんてオサレな食べ物なんでしょーかっ!!

食事の後は新登別にある「四季」さんにて源泉のお湯を堪能し、無事ご帰宅いたしました♪
室蘭にあるテラコッタさん、オススメです♪
パスタもピザもめっちゃ美味しかったです♪
お近くに行かれた方はぜひ\(^o^)/

そして本日、営業しようかと思ったのですが誰からもご要望がなかったので(笑)→寂しいSpring(涙)
私は久しぶりに髪を切り&カラーに美容室「テール」さんへ行ってきました♪
iyydbk.jpg
putchf.jpg
かわいいーーー\(^o^)/
utyehgljo.jpg
テールさんの外観をパチリ☆
あ、ちゃんと許可とってます(笑)
一人怪しく写真を撮るSpring…汗
この↑ウェルカムボード、奥様手作りですよー♪
めっちゃかわいい♪
手作りっていいですよねー。なんかあったかい気持ちになりました♪
本日もきれいに髪を切ってもらい、丁寧に髪を染めていただき、そして肩がコリまくってる私にやさしい奥様はたーんとマッサージもしてくださいました!
いつも行くと癒されます、とてもステキな美容室さんです♪
みなさまもぜひ一度足を運んでみてくださいね\(^o^)/
詳しい美容室情報などはこのブログのリンクにテールさんのHPがありますので、ぜひ覗いてみてくださいませ♪

それでは本日もサロンとは全く関係ないお話でしたが(笑)
最後まで読んでくださりありがとうございました!
感謝感謝…♪♪♪

Special Thanks to ・・・
&公開伝言!
poiuykj.jpg
いつも来てくださってますステキOL、Yさんよりまたまた白老マザーズの卵×10個、お土産ありがとうございました!!
卵、おっきいーーー\(^o^)/
毎日食べてます♪栄養満点!
ありがとうございました。。。涙

piophjgjy.jpg
自分で珈琲を焙煎するKくんより、またまた自家製珈琲いただきました♪
ありがとーーー\(^o^)/
彼のくれた珈琲はもったいないので、ものすっごく疲れた日に飲むことにしてます☆
本当に美味しいので、チビチビいただいてます♪イェイ♪

hgyoip.jpg
私の憧れのTさんへ♪
見てくれてますか―?!笑
やっとこ中折れハット、買いましたYO!笑
(またスッピンで写ってます 汗 汚い顔で失礼!)
ユニ○ロですが(笑)ツイードの激安ハットです(笑)
どうやって被っていいのかわからないので、近いうち教えてください(笑)そして先日お借りしていたタッパー…私返すの忘れていたのに、昨日気付きました…本当にごめんなさい…
近いうちお届けします!お許しを…涙
スポンサーサイト
  1. 2010/10/14(木) 23:24:47|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケーキ!ケーキ!ケーキ! | ホーム | 臨時営業しまーす!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/93-c5b7b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
