苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

みなさま、コンバンハ\(^o^)/

顔と身体を洗うには必ず「牛乳せっけん」(青箱)!!Springです(笑)

みなさま、朝晩寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?!
インフルエンザも出ているようなので、ちゃんと睡眠&栄養とって寒い季節を乗り切りましょうね~♪

さて、本日はダイエット中の私が(笑)最近食べたケーキを勝手にご紹介いたします\(^o^)/
最近週に一回は母の様子を見に実家に帰宅してますSpring。
帰り道にある由仁町の「ファームヤード」さんで、母にお土産♪
リンゴのタルトパイ\(^o^)/
sdetryu.jpg
ホールで1200円♪
gyyoidewsll.jpg
もう一目みた瞬間にほれちゃいました、このケーキの美しいフォルム…(*´Д`*)
リンゴ大好きな母にも喜んでもらえました~♪
お味はリンゴのあっさりした感じがくどくなくて、何個でもいけそうな感じです(笑)

そして♪
少し前ですが9月25日にあったファイターズの試合観戦に行ってきました!
その帰りに寄り道した羊が丘にあるとっても素敵なカフェ
「cafe NOEL」


器がすべてロイヤルコペンハーゲン、マイセンを使用しているそうで、一緒にいった温泉友達Sちゃんと私は、その高級感あふれる雰囲気に器を持つ手がプルプルと…笑
とにかく珈琲めちゃうまでした♪
専門店って感じ!
一緒に頼んだケーキも(チーズケーキとガトーショコラ)濃厚でうま~♪
夜も更けてるのにケーキを食べる私たち…汗
ノエルさん、本当に雰囲気が大人&ムーディで、デートするにはもってこい!のカフェですね~♪
ぜひみなさまもお洒落して行ってみてくださいね♪
(私たちジーンズでしたけど 笑)
あ~私もデートがしたい…(遠い目)

そして画像はないですが、昨日猛烈にケーキが食べたくなり(って何個食う気だっ)しかしカロリーが気になるSpringはシャトレーゼに直行!!
ああ、ありがとうシャトレーゼさま…
なんてすばらしいケーキを作ってくれたんでしょうか…
「ヘルシーショートケーキ」
そのカロリー1個食べても168キロカロリー!!
普通のショートケーキのカロリー40%もカットしてくれています!!
素晴らしい技術です…(感動)
10個食べても1680キロカロリー…
10個食べたい…
一日ケーキのみで過ごしたい…→アホ

ケーキねたはさておき。

最近、8年間着たおしたパジャマがついに破けました…
8年間ありがとう…パジャマくん…さよーならー涙

というわけで、新調いたしました(笑)
私の大好きなしまむら&シャンブル(ユニクロも大好き)
に行き、もこもこパジャマをゲット!!
hueowkalk.jpg
上下セットで1890円!(ちなみにシャンブルさんで)
やすーーー\(^o^)/
あまりにも安かったので、母にも色違いを購入♪
(このパジャマ、襟にもボタンが付いてるのでハイネックになるんですよ!首あったかい!みなさまもぜひ 笑)

hdfjyeyrprp.jpg
そしてしまむらではスヌードを購入。
970円!
やすーーーーーーーーー\(^o^)/
安物をいかに安く見せないで着れるか勝負どころですね(笑)→無理
ああ、しまむらさん、シャンブルさん、本当にありがとう…涙
これで冬はあったかくして過ごせます♪

と。
本日も普通にあった最近の出来事じゃーん…
皆様には全く興味のない(笑)お話で本当にごめんなさい!
でもでも、最後まで読んでくださってありがとうございました\(^o^)/
サロンは普通にやってますので(笑)よろしくお願いいたします♪
感謝感謝…☆☆☆

本日のおまけ♪
いつもお世話になりっぱなしのYさんより、TOKYOラスク(→食べてしまったので画像なし 汗)とルピシアの紅茶のお土産いただきました♪
yruttrhglfdjl;
ありがとうございます!!!

温泉友達Sちゃんが実家のネコ「グレ子」っぽいから…♪
utykeldpf.jpg
と、買ってきてくれたハンカチ♪
う、嬉しい…涙
ありがとーーーーーー\(^o^)/

そのグレ子
rueiuhggerjg.jpg
の、足。
gureko.jpg
見ての通り、グレーと白の普通のネコ(笑)
でも、いつも私や母、父を癒す担当のグレ子。
いつもありがとう…
スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 19:18:35|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<番外!(=^・^=)里親探し中(=^・^=) | ホーム | 室蘭水族館とカット♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/94-4ebbd21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
