苫小牧市(北海道)自宅サロン・リンパ・アロマの癒しサロンSpringです!

「女性の一生涯を支えるセラピスト」をやりながら楽しく毎日お仕事中!そしてそんな想いが一緒のセラピストを本気で世に輩出していくことがわたくしの夢であります!貴女だけの綺麗・・・が引き出されていくことが、私の最良の喜び☆お立ち寄りくださり、ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな身近に…笑

みなさま、コンバンハ\(^o^)/
最近ダイエットで6キロほど痩せたのに誰にも気づかれないSpringです(笑)
(元がデブすぎて誰にもわからないらしい)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!

今日は私の身近にいた驚異のダイエッターをご紹介いたします♪


それは…

うちの
「旦那さま」
です。

先日奥の部屋からなにやらゴソゴソと持ちだしてきたうちの夫。
何してるのか?汗
と思ったら、昔の写真を引っ張り出して来て見ていました。
覗きこむ私。


!!!


もう、衝撃でした…

その旦那の当時の太り様に…【゚Д゚】

そして二人で大爆笑!!!
本日はその一部をご紹介&ダイエットの励みに?ぜひしていただきたく旦那の意見は一切無視で(笑)
掲載決定\(^o^)/


お見苦しいーーー写真満載ですので、見たくない方はスルーでお願いします(笑)
しかも普通の写真を携帯で写しているので、見にくいです!(お許しを!)

では、どうぞ皆様も爆笑の渦に巻き込まれちゃってください♪







旦那・当時の身長183センチ
写真撮影日
2006年6月
REEET.jpg
体重101~106キロの時(笑)
※ちなみにとなりの私はレディースの総長の恰好をしているわけではございません(笑)
(友人の結婚式の時の出発前の写真)
HJHG.jpg
(これも同じ月にあった結婚式出席前の写真・旦那は送迎係)
hjhpop.jpg
この写真の時、おそらく98キロくらい。
この後、私と結婚し、食事制限とウォーキングを開始。

そのかいあってか91キロまで体重は減りましたが、まだまだおデブさん。汗
91キロをしばらくキープしたのち、苫小牧へ引っ越してきて4キロリバウンド(笑)
3年前は95キロでした。


そして現在
身長181センチ(こないだの健康診断で何故か身長が縮んでいた夫 汗)
HJHJHJH.jpg
体重80~81キロのあたりをウロチョロ。

KLK.jpg

変わり様が良く分からないですかね~?!汗

ではこんな写真も!
utytyuuu.jpg
(爆)
yttiuopo.jpg
相撲取りの弟子ではありません(笑)
内山くんの兄でもありません(笑)
そして私は「デブ専」ではありません(笑)
細マッチョな人が好きですし、普通にイケメンが好きです(笑)
お付き合いした方々も、みなさん普通の人でした(笑)
たまたま好きになった人がちょっぴり?ふくよかで、少し?髪が薄かっただけです(笑)
交通事故にあったようなものです(笑)
そういえば旦那と付き合いだしたとき、私の友人たちは(口が悪いのばっかり)
「デブはイヤ」
「ハゲは無理」
など辛辣なことをよく言われましたっけね~(笑)懐かしい…



変わり様がもっとよくわからないかな~?


と、いうことで当時の服を探し出し、無理やり夫に着せてみました!
rtghfgfg.jpg
grtrtrrgr.jpg
なるべく同じポーズで!
ということで撮ってみました!
いかがでしょうか??
↑の写真と比べると服のゆとりが全然違いますよね(笑)
っていうかこれが普通だ(爆)

これをみてまた大爆笑してしまいました、Spring w
どんだけ太ってたんだ!!笑
毎日会ってると麻痺していて、こんなに変わってるとは思いませんでした。
ピークの時から比べると、なんと26キロの減量です。
もうDHCのCMも出来そうなキロ数です(笑)

顔が見せられず残念ですが、もう別人…。
顔の肉が凄かったので、今は目がふたまわりほど大きくなり、顔の輪郭もはっきりして、幾分か見られるように(→ひどい 笑)なりました♪
痩せられたのは「仕事の激務」です。
うちの夫は一年間、ト○タ自動車内の工場に仕事の都合上出向することになり、そこの現場では毎日2万歩ほど歩いていたようで、いくら食べても痩せていくという過酷な現場でした。
(先に出向していた夫より15歳も下の社員がその過酷さに腰痛でダウン→そのまま解雇になりました…)

最初は重たい身体で動きまわっていたせいか腰の骨が変形し何度も整形外科にお世話になり、コルセットを締めて仕事をしておりました。
だんだん身体が慣れてきて体重も落ち、体力も付いてきてからは、いつも痛がっていた腰の痛みもなくなり、ひどいイビキもかかなくなりました。
ものすごく大変な1年だったけど、そのお陰で昔よりは健康な身体を手に入れられたことに今は感謝♪

現在の夫、元の職場に復帰した今も毎日体重計に乗り、外食するときはカロリーを気にするようになり、お洒落もちょっぴり出来るようになり(昔は着れる服を探すのが大変でしたから)、近くで見てる私も「変わったな~」と思います。
しかし、こんな身近にダイエッターがいたとは…
写真を見るまで気づきませんでした(笑)

もう相撲取りの弟子には戻ってほしくはないので(笑)夫には無理せず頑張ってもらいます!
目指せ!標準体型!!
目指せ!普通の人間!!笑

でもあと8キロやせないと標準体重ではありません…
まだまだ道のりは遠いですが、まずは頑張れ!夫!!(ついでに私もあと4キロ減量したい…汗)

ダイエットっておそらく多くの女性の永遠のテーマではないでしょうか…?!
私も若い時から何度も何度も、
やれ「リンゴダイエットだ!」だの「次はにがりだっ!!」だの、周りから「また始まった…」と言われてきましたが、もう「○○ダイエット」は卒業します。(鼻息)

これからは
「いつまでも施術が出来る体を作る」
バランスのとれた食事と運動ですよね…
60代でもこの仕事をするぞーーーー\(^o^)/
と、大きく目標を掲げたSpringは今日もカロリーメイトチョコ味(大好物)で破産しそうな生活なのでした…チャンチャン♪


お見苦しい写真を最後まで見てくださってありがとうございました!
今現在ダイエットされている方、しようかなって思っている方も一緒に頑張りましょうね~♪
感謝感謝…♪♪♪


本日のおまけ☆
だいぶ前に買ったキットソンのバック(右・黒)ですが…
JHUYT.jpg
黒に続き、ブラウンも購入してしましました(笑)
GYRDH.jpg
このバック、大きさといい柔らかさといい、持ち手のスタッズも私のツボなんです♪
ただ前回買った時よりさらに安くなっていたことにショック…
しかも届いたその日に、夫の背中に押しつぶされました…チーン…(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 23:46:09|
  2. 日常生活 ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水の謌でランチ♪ | ホーム | オススメの。。。\(^o^)/>>

コメント

ダイエットがんばろぅね(^^)v
  1. 2010/11/02(火) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. memento mori #-
  4. [ 編集 ]

memento moriさん♪

いつもコメントありがと!
うん!
マジガンバローネ\(^o^)/
  1. 2010/11/02(火) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. 癒しサロン Spring #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyasisaronspring.blog122.fc2.com/tb.php/99-e1ca4b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
